廃墟の語り場 まんがタイムきらら10月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1953】 【1952】 【1951】 【1950】 【1949】 【1948】 【1947】 【1946】 【1945】 【1944】 【1943
 
闇丸
 まんがタイムきらら10月号の感想だ。ネタバレ等を多々含むので、御読みの際には御注意を。
 
カオス
 今月の表紙は「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)」だ!
 
 

 
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)
 
 家族を探す旅人の御話。最後の展開があまりに遣る瀬無い、、どうか無事で在る様に。
 
かみさまのいうとおり!(湖西 晶)
 
 くりこを襲った悪夢! 恒例のHな勘違いはそれとして、まりあの声で初めて気付くってのが良いですね♪
 
あっちこっち(異識)
 
 皆で一緒に焚き火料理♪ つみきにゃん残念! ここは寧ろ「あーん」とかして貰えば良いと思うんよ。
 
ふおんコネクト!(ざら)

 コンビニバイトに挑戦!! ……ふおんがレジで交流はバックやれば問題無い気もします。(専門用語を使うな) 

ドージンワーク番外編(ヒロユキ)

 最終回! 今までお疲れ様でした。最後は揃って合同誌作り! 想像だからこそってのは有る意味、現実と空想の壁をちゃんと理解してて安心出来ると思います。

うぃずりず(里好)

 イズと子猫と、先生御災難の巻。まあ、そんな場に居合わせたら助けちゃうよなあ、、そして無意識なリズの言葉が……!!

三者三葉(荒井チェリー)

 夏場の餅パーティ! 発想も凄いですが、誕生日プレゼントが餅突き機ってのも双葉らしいですね。 

ダブルナイト(玉岡かがり)

 まだまだ続くメイド編。無自覚の稲穂さんがモドカシイ、、誕生日イベントでドーンと来るかな?

ゆゆ式(三上小又)

 夏の終わりにお泊り会♪ 二人は唯ちゃんが大好きなのです、、両腕枕で川の字寝とかして欲しかったな~。(想像中)

さくらりちぇっと(月見里 中)

 さくらのコスプレ大会!(違) チア部も素敵ですが、剣道部のチグハグさも中々にそそるモノが在りますね♪

「ゲスト」ちょくリン!(しゅー)

 転校生はアンドロイド!? そんな訳で、転校生の「リンク」と「ゆい」ちゃんの物語です。……アンドロイドだし、別に恋人でも大丈夫じゃないかな。

「新連載」Sweet Home(やまぶき綾)

 連載おめでとう! 連載が始まっても陽向さんの癖は相変わらず、、でも葉澄姉さんのガードは厳し過ぎる気がするなあ。そして和奏姉さんも相変わらずのツンデレです。

こどもすまいる!(娘太丸)

 お月見パーティー♪ 幼稚園児ズの漫才にキレが有りますね、、個人的には団子よりたこ焼きの方が好きです。

けいおん!(かきふらい)

 ギー太がヌードを披露! の巻。(オイ) 唯ちゃんの発想は面白いなあ、左利きの身としては澪ちゃんの興奮には思わず同意です。

天然あるみにゅーむ(こむぞう)

 愛しき人を賭けた決闘勃発! 丸く収まって何よりでした、、にしても今月はマリーの妄想が大人しい。

メロ³!(野々原ちき)

 地獄ラーメンを求めて。三人娘が勇者を撃退!? は兎も角として、姉妹からの思わぬゲスト出演に興奮です。同じ世界なのかってか、次女とはどうなったんだー!! 

「ゲスト」PONGPONGPONG!(リサリサ)

 幽霊の正体見たり、な御話。普段なら「なーんだ」で終わるのに意外な反応が、ペットボトルを破られた時の反応が楽しみです♪

ねこきっさ(ととねみぎ)

 今回は満ち潮の、、満ち潮!? ぱくさんのお父さんが素敵ですね、、少しは反省しなさい酔っ払い共!

「ゲスト」らぶ、はじめました。(夜愁とーや)

 本日は依頼者探しです。……うん、らぶ部の自覚も大事だろうけど、そいつには毒舌返しして良いと思う。素で胸糞悪いわ。

きつねさんに化かされたい!(桑原ひひひ)

 あんずの苦悩は続きます。メガネフェチは相変わらずですが、気持ちの整理は着いた御様子。さあ、後は飯塚君がどう答えるかだけど……?

からめるマフィン(便弁また朗)

 夏の終わりに花火大会! 色の変わる花火は途中で火花の跳ねが大きい場合が在って、初心者に向かない気もします。(何度も経験してるけど未だに怖い)

まーぶるインスパイヤ(むねきち)

 バニラを求める犬達の冒険、って何事だよ。小型犬だけで良かったですね、もしも大型犬が居たら押し倒されて……♪

二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)

 ガーネットVS神父! ガーネットは初々しくて育て甲斐が以下略、ともあれアリスと神父の愛の前では正義でさえも無力なり!!

―そら―(白雪しおん)

 シュー×シエル公認! シュー×シエル公認!!(大事な事なので2回言いました) それにしても、マーシュ(幼)は誰とでも仲良く出来て可愛いなあ。

かたつむりちゃん(今井神)

 ババサレ編、完結! 思わぬ所で「フミコ×サトル」展開がってか、電波も球もサトルに使って貰えば良いんじゃないかい? 

My Private D★V(vol.15)

 今月は「ダブルナイト」で御馴染みの「玉岡かがり」先生が登場! 先生のフェチはメガネ、、あんずと良い関係に為れそうですね。
 
休載の皆様
  
相沢家のえとせとら(真未たつや)
カニメガ大接戦(なかま亜咲)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日