廃墟の語り場 閉鎖します。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2047】 【2046】 【2045】 【2044】 【2043】 【2042】 【2041】 【2040】 【2039】 【2038】 【2037
 
 どうもこんばんは、廃墟の語り場第一管理人の暮森ヒロトです。

 2006年から細々と更新を続けて来た我がサイト「廃墟の語り場・管理人室」並びに「廃墟の語り場」ですが、今年の12月31日を以て閉鎖、更新凍結とさせて頂く事に為りました。
 
 

 
 当初は仮面ライダーとトリコロを色々と語る為を目的とした管理人室、奇しくも開設日が初代仮面ライダーの初放送日と同じでした。

 コスモやカナメの口車に乗せられ、製作する羽目に為ったサイトの方は、、全く更新出来てませんでしたね。閉鎖等と言うのは今更なのかもしれません。

 最初は以前から通っていたサイトさんに一方的なリンクを張り、徐々に相互リンク先が増え、私信と呼ばれる形の更新方法も得て……。

 しかし反面、当初の目的としていた仮面ライダーとトリコロに対する語りは徐々に減り、二次創作もサッパリ書かなくなって来ました。

 これはやっぱり、、もう無いのかな?

 語るべき事が無くなってしまったのかな?

 そんな事を考えた訳です。この時点で、廃墟の語り場の存在意義が大きく減ってしまいました。

 それに加えて、コンテンツの一つとして続けている雑誌感想、これを上手に書けなくなってしまってるのも大きいですね。

 数日前から「まんがタイムきらら」の感想を書いてたのですが、前々から感じていた違和感が、どうにも強くなって来たんです。

 まあ、要するに何が言いたいかというと……。



【ルール】
見た人は忙しくてもやること!
タイトルは『〇〇をやめる事にしました』に設定する事!
見たらスグにやるバトン←これ重要

 はい、地雷バトンです。この手のバトンはタイトルでバレる事が前提に為ってる気がするので、敢えて本気の様な文章に仕上げてみました。

 ……此処まで書いて、実際に閉鎖しても可笑しくない状況な自分にちょっと凹んでます。雑誌感想とか二次創作とか、書くのが大変に為ってるしなあ。
 まあ、本人的にサイトの更新はノラリクラリと続けていく気なので、それは御心配無く。

 ではでは地雷バトン、やってみますか。

◇HN◇

 暮森ヒロトです。以前は色々と名乗ってましたが、今はコレで固定ですかね。

◇職業◇

 廃墟の語り場第一管理人を任されています。

◇病気◇

 白内障、並びに慢性鼻炎。
 それと病気とは違いますが、鉄柱剣技の反動で左腕への負荷が凄い事に為ってます。

◇性格◇

 捻くれ者の変わり者。それと気分屋かなあ、、自分で言い切れる辺りが駄目だろう。

◇口癖◇

「まあ、大丈夫」

 人に言われて初めて気が付いたのですが、良くこの言葉を口にするらしいです。

◇好きなもの◇

 最近、女装ショタの良さに目覚めました。

◇ケータイ何?◇

 キャプテンZの製作してくれた腕時計型です。多彩な機能を有しており、その中の一つ「赤外線カッター」は緊急時の切り札に為る事もしばしば。

◇コンピューターから離れられる?◇

 まだ手が寒いので、もう少し温まってから離れる事にします。

◇殴りあいの喧嘩した事ある?◇

 鉄柱片手に、仮面ライダーの偽者と抉り合い(凄い日本語)の決闘をした事なら……。

◇お水/ホストに間違われた事ある?◇

 ボヤッキーって、本当にホストだった事が在るんですよ? と、話を逸らしてみる。

◇嘘付いた事ある?◇

 無いですね。吐いた事なら何度も有りますが。

◇誰かを愛した事ある?◇

 有ります。と言うか、進行形で愛してます。

◇友達とキスした事ある?◇

 キスの瞬間、友達は恋人に変わった……。

 そんな感じの、エイと桜花です。いや、あの二人に友達時代が在るのは不自然な気もしますが。

◇誰かの心をもてあそんだ事はある?◇

 無い、と思いたいんだけどなあ……。

◇髪染めてる?◇

 アイコンの仕様で、赤になったり黒に為ったり、、今は深緑ですね。

◇髪巻いてる?◇

 一応、癖の強いストレートのつもりです。

◇タトゥーしてる?◇

 タートルズは、やっぱり黒目が有った頃の方が好きですね。

◇ピアスはしてる?◇

 身体を傷付けるのは、基本的に嫌です。

◇お酒は飲む?◇

 最近は、妻の為に禁酒中。

◇人を利用した事は?◇

 無い、と思いたいんだけどなあ……。

◇された事は?◇

 有るんだろうね、やっぱり。

◇ジェットコースター好き?◇

 苦手です、乗った直後は爽快感に襲われますが、やっぱり苦手です。

◇ドコかに引越しできたらなぁって思う?◇

 ガンダーラにでも、、場所は知ってるよね? 八重ちゃん。(自作二次創作のネタは止めなさいって)

◇掃除好き?◇

 苦手です。

◇丸文字?どんな筆記?◇

 雑。

◇ウェブカメラもってる?◇

 どんなのか知らん。(飽きて来たので答えが単純に為って来た)

◇運転の仕方知ってる?◇

 知ってる。

◇拳銃を手にした事は?◇

 アメリカには行きたくないですな。

◇今聞いてるCDは?◇

 PC「ガオンデバイス」の爆音。

◇一番最後に読んだ本は?◇

 魔法陣グルグル。

◇最後に食べた物は?◇

 嫁さん。

◇最後に喋った人は?◇

 嫁さん。

◇初恋覚えてる?◇

 はい。

◇まだ好き?◇

 ……ふふ、ちょっと古傷が疼くだけだよ。

◇新聞読む?◇

 偶に。

◇奇跡を信じる?◇

 勇気で補えるなら。

◇成績いい?◇

 悪かったかな、、中学では理科の先生が気にいらなくてね……。

◇帽子かぶる?◇

 小学生の頃は、ハンター帽を偶に被ってました。

◇何かに依存してる?◇

 嫁さんとサイト。

◇何か集めてる?◇

 集める事が目的の趣味は、、無いかな?

◇身近に感じる友達はいる?◇

 居ないかな。

◇親友は?◇

 居ないなあ。

◇濃い顔、薄い顔?◇

 アイコン的には、薄いってか平べったいです。

◇身長いくつ?◇

 164cm。

◇身体で嫌いなとこは?◇

 白内障と鼻炎、、畜生!

◇あだ名は?◇

 特に無し。闇さんが偶に「暮さん」と呼んで来る位かな?

◇マイミクで逢いたい人は?◇

 ……居ないな。個人的に、ネットはネットって割り切ってるから。

◇淋しいと思う時は?◇

 偶に、ね。

◇今、一番したい事?◇

 さっさとこのバトンを終わらせたい。

◇男女の友情はあり?◇

 在る所には、あるんじゃないかな? そしてキスの瞬間に以下略。

◇理想の人に出逢ってますか?◇

 ふふ、理想は遙か遠いから、、ね。

◇恋愛と結婚は別物?◇

ヒロト&闇丸
 一緒だよ。
 一緒だな。

◇バトンを回してきたあの人◇
 ボビーさんから、かっぱらって来た。

◇絶対にやってくれるだろう◇

 他力本願だねえ。

◇時間があればやってくれるだろう◇

 少し不安に為った?

◇やってくれるかもしれない◇

 コインの裏表で決めようか?

◇やってくれるかな◇

 背が小さい子に上目使いのウルウル瞳で言われてみたい。

◇やってほしいな◇

 ……毎晩してるのに、エッチだねえ。(最後がこれかよ!)


 さて、そんな訳でバトンでした。ほんじゃらま、閉鎖云々が本当に為らない様に、感想収録に戻ろうかね?(実は地味に風邪気味で元気が無い)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのう、廃墟とか
きのう、廃墟とか更新しなかった。
BlogPetのハット URL 2008/11/13(Thu)14:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日