廃墟の語り場 An imitation。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2133】 【2132】 【2131】 【2130】 【2129】 【2128】 【2127】 【2126】 【2125】 【2124】 【2123
 
ナオヤ
 観風~♪(むぎゅぅ)


観風
 ナオヤさーん~♪(すりすり)


杏璃
 ……。
 
 
ボビー
 やれやれ、ナオヤさんもヒロトさんと対して変わらないらしいな。


コスモ
 えっと、、あの二人は無視して良いので続けて下さい。
 

ボビー
 ああ、分かった。此方での騒動について知り得ている限りの事は話そう。

 
杏璃
 私も、向こう側の現状を教えとくわね。
  
 




闇丸
 ……それで、何の用だ? 杏璃殿とボビー殿の現状説明を、私も聞いておきたいのだがな。


剛獣丸
 いや、悪い。ちょっとばかし気に為ってな。


キャプテンZ
 初めに確認しておきたい、、オマエは”向こうの世界”の闇丸だな?


闇丸
 ああ、そうだ。剛獣丸の弟にしてキャプテンZの兄、、無論”向こうの世界”のだが。


剛獣丸
 じゃあ、、オマエは正真正銘、俺達の知る闇丸なんだな。


闇丸
 ん? どう云う意味だ。それではまるで……。


キャプテンZ
 言ったままだ。此方の廃墟の語り場に存在する闇丸は……。






杏璃
 ……って訳。それに騒動後に出現した多数の不穏分子は、ミコトさん達が蹴散らしてるから。


カオス
 ふう、ミコトさん達に感謝だな。これなら、戻れば直ぐに更新再開が出来るぜ。


カナメ
 直ぐに戻れれば良いんだけどね。(カチャカチャ)


カオス
 んあ?


杏璃
 ……この感覚は!


ボビー
 これは、闇の力か? だが、確か相手の力は光だった筈……。


カナメ
 ええ、スパイラルカノンのレーダーにバッチリ映ってるわ。光丸だっけ? の傍に闇の反応が在るけど、、それとは別の所で、もう一つ戦ってる。


杏璃
 じゃあ、この闇の力は!?


カナメ
 待って、、闇じゃない方に二人加わった! 


ナオヤ
 ……レスプコ星人だろうな。チッ、闇さんから更に上へ擬態しやがったのか。


観風
 分かるの? ナオヤさん。


ナオヤ
 ああ、此方の闇さんとは一度戦ってるからな。それに光丸陣営に居た時に得た情報も在る。恐らく奴と戦ってるのは、あざみさんだ。


杏璃
 っ!!


ナオヤ
 其処に駆け付ける二人って事はWライダーか、、みいなさんとヒトシさんだろうな。


ボビー
 カナメ殿、場所は何処だ。


ナオヤ
 助けに行くかい? まだ似非ライダーとの戦闘ダメージが残ってるだろうに。


ボビー
 ふ、、この程度なら疲れの内にも入らん。


カオス
 コッチにも、色々と迷惑掛けたからな。今更ん為って「俺達の問題は終わったから帰るぜ」って訳にもいかねえだろう。


コスモ
 偽者とは云え、相手が闇丸さんなら戦力は多い方が良いでしょうしね。


杏璃
 まあ、メッセンジャー役だけで終わるつもりは無いわよ?


カナメ
 相手を考えるとスパイラルガンの方が良さそうね、変更しとこうっと。


観風
 私も行くよ? だって、ナオヤさんもそのつもりなんだろうし。(むぎゅう)


ナオヤ
 ……ああ、そうだな。


カナメ
 所で、こっちの闇丸は何処に行った訳?


ボビー
 そう云えば、、此方の剛獣丸さんとキャプテンZさんも居ないな。





闇丸
 成る程な、それで”偽者”か。それで何故、私にそれを確かめた?


剛獣丸
 ああ、、オマエだったら共鳴とか何とかで探せるんじゃないかと思ってな。本当の”闇丸”をよ。


キャプテンZ
 我等で行ける所は全て回った。敵陣に潜り込み情報も探った。だが、一向に行方が分からん。


剛獣丸
 頼む! 兄の頼みを聞いてくれ!!


闇丸
 別次元の、だがな。まあ、別に構わんぞ。


剛獣丸
 本当か!?


闇丸
 ああ、、だが。


キャプテンZ
 だが?


闇丸
 ……先に、もう一つの紛い物を壊すのが先だ。闇丸・転移術!!


――シュン!!


剛獣丸
 なっ!?


キャプテンZ
 ……もう一つの紛い物?





闇丸
 ……!?


光丸
 へえ、この反応は。


闇丸
 義勇暗闇大将軍の、、反応だと?


光丸
 ふふ、どうやらコスプレ好きの宇宙人が着替えたみたいだね。


闇丸
 愚かな、、紛い物の剣で斬れる物は無い。


光丸
 あはは、君がそれを言う? 闇丸の紛い物さん。


闇丸
 ……。


光丸
 可笑しいとは思ってたんだ、君が誕生した時のヒロトの台詞。彼は”深層心理から帰還した”と言っていたけど、、本物の闇丸は遙か別の時空へ旅立っている。


闇丸
 ……そんな昔から、このサイトに潜伏していたんだな。


光丸
 話を逸らすなよ。君は、暮森ヒロトの記憶を元に創られた”闇丸のコピー”だ。


闇丸
 ……そうだと分かっていながら何故、私と戦う? オマエの言う”闇丸”と”私”は別人だろうに。


光丸
 ふふ、、僕はね、闇丸って存在全てが嫌いなのさ。例えコピーでも、君が闇丸な事に変わりは無いんだ。


闇丸
 ……逆恨みか。


光丸
 君こそ、どうして”闇丸”として此処に居る?


闇丸
 ……さあ、どうしてだろうな。


――シュタ!


闇丸
 冥土の土産に困った時にでも、教えてやろう。


光丸
 ……ああ、そうだね。


――カチャ。


光丸
 君の現世への置き土産として、貰っておくよ。


<続く>
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日