廃墟の語り場 私信335回目! 漸く何時ものパターンに。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2324】 【2323】 【2322】 【2321】 【2320】 【2319】 【2318】 【2317】 【2316】 【2315】 【2314
 
ヒロト
 そんな訳で、行ってみようか? 連絡通路に……。


コスモ
 ふふ、、GOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>えへへ、結構自慢~♪

>ちなみに裏話として、私より観風の方が髪のボリュームがあったりー。
そうでもしないと傍目に見分けが付かないって事なので。


カオス
 ああ、そういやあ基本的に同じ姿だってな。観空さんと観風さんって。


カナメ
 唯の分霊だった頃は、観空さんの旧アイコンを使ってたわね。まあ、分霊で在る以上は本物と姿が同じで当然なんだけど。


ヒロト
 観空さんがロリ化する前は、獣耳の有無と前髪の量(観風は二又、観空さんは一本)で容易に見分けられてたけどね。(なでなで)


コスモ
 えへへ、、義母さーん♪(むぎゅぅ)


>見詰め合うと素直になれない予感。

>う、うっさい、こらぁ。

>……今日は珍しく殴らんのだな。
流石に身動き取りたくないであろう状況では自重するか。


ヒロト
 ふふ、良く我慢出来ました♪(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 素直に為れない、、ますまず想像出来ないな。


カナメ
 あら、観風ちゃんが照れ屋さんなのは普段から丸分かりよ? 偶にヒロトの質問に声で答えられなかったりするし。


コスモ
 それは、、質問の内容が大概な事も多い気が……。


>そりゃー、絞りに絞った後で更に吸うとなるとねぇ。

>ひ、否定はしないけどうるさーいっ。

>……主、激しくセクハラ発言だぞ今の。


ヒロト
 あんまり渋るなら、無理矢理にでも飲ませちゃおうかな? 絞り切れずに力尽きた所へ注ぎ込むみたいで、少し強引な感じもするけど……。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 成程、だから紅桜さんとする場合は長期に渡る場合が多いのね♪


カオス
 ……何と言うか、セクハラ発言通り越して猥談だよな。


コスモ
 何時も通り、、な気がする事自体が駄目なんだろうね。そろそろ止めようか、九識さんが来る前に。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>ど、どうしましょう……?

>ここは自然に収まるのを待つか、コスモさんにお願いするかの2択しかないだろう……


コスモ
 ……はい、了解しました。少し下がってて下さいね~♪


――グルルルルル……。


コスモ
 大! 爆炎放射!!

 
――ドオオオン!!


コスモ
 ……全く、無闇に力を使わないで欲しいですね。


>……俺もカナメさんの意見に賛成ですね

>……ぽっ//


ヒロト
 まさかの予想外発言!?


カオス
 まあ、最近の観風さんとのやり取りを考えると、、十分に説得力があるな。


コスモ
 一昔前のカナメさんも大概だったけどね、今だとヒロトが一番かなあ?


ヒロト
 むう、、私は単に観風と惚気てるだけだよ?(むぎゅぅ、なでなで)


>「にわとりRadio」さん

>どうもです。容態の方はのちほど。
 で、後半は、見なかった事に。



コスモ
 快方には向かってる、、んですかね? 何はともあれ良かったです。


ヒロト
 ……んで、何をいきなり爆炎放射なんざ撃ってるんよ。


コスモ 
 えっと、その、りんなさんが薄着だったんで暖めてあげようと思って、、ごめんなさい。(ペコリ)


>内容的に一纏め。

 で、目の位置は、そっちか。
 それで、確実に踏んではいけない地雷を踏んでますな。

> 「こだわりすぎ」?

> そー。
 これを踏むと、収拾がつかない、後戻りがしづらいと、ろくなモンじゃない結果に……って、はぐれが言ってた。


カオス
 あはは、、最近はコスモの改造ばっかりしてたからな。


コスモ
 本当、拘り過ぎだよね。何度も繰り返して削られて盛られて……。


カナメ
 ふふ、でも終わって良かったわね。(なでなで)


ヒロト
 ……まだ少し顔のバランスが。


コスモカナメカオス
 いい加減にして下さい!
 いい加減にしなさい!
 いい加減にしろっての!

 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日