廃墟の語り場 私信344回目! 夏だねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2359】 【2358】 【2357】 【2356】 【2355】 【2354】 【2353】 【2352】 【2351】 【2350】 【2349
 
ヒロト
 青空が続くってのは良いよねえ、、暑いけど。


コスモ
 暑いの最高♪ そんな訳で、連絡通路へGOです!!
 

 
>「空の色」さん

>この後、観風は布団に包まりました。

>まぁ、恥ずかしいのだろうな。


カオス
 ……何やったんだよ、、今の観風さんがそこまでなるとか。


ヒロト
 うーん、ちょっと羞恥責めを色々と、、流石にやり過ぎたかな?


カナメ
 うふふ、女の子が恥ずかしがってる姿って良いわよね♪ 

ヒロト
 まあ、そうなんだよね。と、、それはそうと、観風は抱っこと腕枕とどっちが良いかな?(なでなで)


コスモ
 前者なら、義母さんを布団から招き出して抱擁。後者ならヒロトが布団に入って、一緒にお昼寝ですね。


>どっちが素なのかと聞いても、きっとどっちも素だと答える予感で。

>とーぜん。


カナメ
 アンタと二人っきりの時に、脱力したりはしないの?


ヒロト
 ん、微妙に違うけど、偶に本とか読んでると「む~」とか言いながら背中に乗っかってくる事が有るよ。


コスモ
 ヒロトが闇丸さんと会話している時にも、偶にあんな顔してますよ? 義母さん。


カオス
 脱力ってか、嫉妬顔だな。


>行く行く~♪

>観風、軽いから後部座席に乗せても楽々?
っと、変質者には気をつけてー。

>別に心配ないだろう、戦力的に。
それより暗いから、足元に気をつけた方が良いだろうがな。


カナメ
 ……寧ろ、アイツが不審者で捕まりそうね。


カオス
 あー、、夜に幼女を連れ回したってか?


コスモ
 そういう事、義母さんの前で言っちゃ駄目だよ? 普段は気にしてない風にしてるけど、ヒロトと二人きりの時に、密かに悩んだりしてるんだから。


カナメカオス
 ……了解。
 ……了解。


>「にわとりRadio」さん
 
> 向こうは、なにやら、その内出できそうな娘さん(?)が。

> でも、mixi内の話は知らないから、どれが誰やら。



ヒロト
 あ、MIXI日記はマイミク限定にしてたんだっけ。


コスモ
 してたと言いますか、試しに変えてからそのままなだけ、、ですけどね。


ヒロト
 むう、、取り敢えず二人の自己紹介でもコピペ。

ササ

 名前:ササ
 種族:元・口裂け女

 何者かの指示で闇さんを襲った口裂け女が、口を治療された事で改心、新生した姿。
 初めて出会う相手に「私、綺麗?」と上目使いで訪ねるのが癖。
 ここで「可愛い」と応えてはいけない。
 もしそんな事をすれば「きーれーいーなーのー」と膨れる彼女からの、容赦のない拳が貴方を襲うだろう。
 それはもう、ポカポカと。


ノノ
 
 名前:ノノ
 種族:元・呪いのビデオ

 何者かの手で闇さんとヒロトの元へ送られた呪いのビデオが、中に詰められた執念を解消させられて新たに生まれ変わった姿。
 自分を知った相手への抱き着き癖が有り、三つ並べた布団の上を闇さん求めて這いずり回るのは日常茶飯事。
 ササと違って髪型やら服装やらが元ネタとかけ離れているが、それは本人曰く「過去からの決別」らしい。ちなみに「長い髪、暑い……」とも。


ヒロト
 ちなみに、みいなさんの所で蒼ちゃんが騒いでたのはササちゃんの事。


> 作業が積みぱなしか?

> 戸|-;)
  だな。
  片足の方は……

> 展開がまだまとまってなひ。
 ※↑アリア関係の雑記担当


コスモ
 まだ、闇丸さんの最終進化形態も確定してませんしね。と言いますか、まずは俺のアイコンをですね……。


ヒロト
 また、ガンプラの方も弄らないとな。ああ、スピンやすりでも作ろうかなあ。


コスモ
 ……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日