廃墟の語り場 急展開! 
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
241】 【240】 【239】 【238】 【237】 【236】 【235】 【234】 【233】 【232】 【231
第二十一話:グットナイト スイートハーツ

○内容○

 決着後傷口が開いてしまった理緒を、合流したひよの、浅月と共に病院へと運んだ歩。するとそこにアイズが現われて自身がブレチルである事を明かすと、歩に引き下がれと切り出した…。

 ナオヤ:この後に重要な事がふたつありますが、これは本編を…。
 カナメ:本編を御覧下さい、、でしょ? 流石に分かるわよ。
 ナオヤ:あらら…(苦笑)。

■鳴海歩■

 この頃の歩はまだお姉ちゃん大好きっ子(笑)。お姉ちゃんの為に理緒を警察に受け渡す事を諦めます。

 ナオヤ:歩×まどか支持者はドッキドキモンだろうね。
 カナメ:歩×ひよのとしては不満だけどね…。それにしても、、今回の理緒ちゃんとの会話でも、歩君の後向き姿勢が露呈してるわね。
 ナオヤ:重度の謙遜は嫌味にしか聞こえないんだがな。まあ、歩の場合は本気でそう思ってるから、余計に質が悪いんだが…(苦笑)。

■結崎ひよの■

 歩に理緒が倒れこんでいるのを見て嫉妬したり、歩に肩を借りられて赤面したりと、大忙しのひよのちゃん。

 ナオヤ:歩×ひよの支持者もドッキドキでしたな。
 カナメ:歩君からの初めてのモーションだからねえ。…まあそれはそうと、、今回のひよのちゃんの態度、これも演技なのかしら。
 ナオヤ:いや、この頃にはもう歩の事を意識し始めてるんじゃないか? 歩に寄り掛かれた時に思いっ切り動揺&赤面してるし。

■浅月香介■

 理緒への理解と信頼が凄く厚いようです。その為だったら、アイズにだって喧嘩を売る!

 カナメ:今回の浅月君はカッコ好いわねえ~。
 ナオヤ:ひよのとのやり取りで自分の事を『約束も守らねーひでー奴』と言ってるが、この時点で私の浅月の印象は『仲間思いの好い奴』だな。
 カナメ:この後の話の展開からは更にそうなるわね(笑)。

■竹内理緒■

 読者が言いたかった事を代わりに歩に言った後、倒れてしまう理緒。それでも、メロンの前では口元が緩む~。

 カナメ:頑張ったわね、理緒ちゃん。そういえば絶対安静だったっけね。
 ナオヤ:倒れる寸前に、理緒は歩を信じる気になったようだな。取り敢えず良かったよ。
 カナメ:理緒ちゃんだからこそよね。アイズ君や浅月君も、歩君と一緒で諦めるのに慣れてるから。

■アイズ・ラザフォード■

 メロン片手に颯爽と現われ、重要な情報を届けに来たアイズ。…まだ歩は蚊帳の外? 内心ではちょっと期待?

 ナオヤ:久しぶりの登場!
 カナメ:歩君の動きを封じちゃうあたり、流石アイズ君ね。
 ナオヤ:メロンをパッと出す辺りもな(笑)。

■???■

 イギリス某所で読書中の『彼』。果たして彼の正体は…?

 カナメ:天使のような悪魔の笑顔?
 ナオヤ:翼ある銃?
 カナメ:まんまじゃん!

■その他■

 今回も特に無し。…あ! 今気付いたんだけど、今回のひよのは三つ編みじゃない!! ←前回爆弾のキーにリボンを縛り付けていた為。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日