作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ニコニコで、カバの動画を色々と観てました。いやあ、アレは怖いね。
イメージを完全に壊されましたね……。ともあれ、今は連絡通路に生きましょう!
>「空の色」さん
>うん、偶にはおねがいね~♪(ぎゅー
>常時やってると背筋強くなりそうだねぇ。
あと、火薬どうしますリディ?
>え? 引火させてこその火薬でしょ?
火力増すように調合しよっかなぁ~。
……コッチで処分した方が良かったかな? こう、ペンチで一個ずつ。(なでなで)
近所の方々から苦情が来ますよ?
だねえ、、っと。それは兎も角、初めましてシュリちゃん。私は廃墟の語り場第一管理人、暮森ヒロトです。
同じく、第二管理人のコスモです。
同じく、第三管理人の鳴崎カナメよ?
同じく、第四管理人のカオス・ゴジラアレス・リトル・ライオンだぜ! 宜しくな!!
>単に余韻の様な気がしますが、一応休んだら観風?
>うんー、ヒロトの腕の中で休む~(ぎゅぅ
>べったりだな、流石だ。
迷惑……かは分からんが、また世話になるな、ヒロト殿。
ふふ、おいで~。(ぽふ、むぎゅぅ)
椅子に座ったままのヒロトが、義母さんを抱き留める。廃語内では良く見られる光景です。
解説、ご苦労さん~♪(なでなで、むぎゅぅ)
>うん、行く~♪(ぎゅー
>あー、寒いから上着は忘れないようにねー?
あと、紅桜は私が側に居ないと若干能力の正確性が下がります。
>側と言うか、主の指示が無いとだがな。
元々無差別で食う方が性に合っているし、こまごまとした力の使い方はどうもやり辛い。
>一応、そういう点では主従関係が生きているのだな。
地下室が根刮ぎ食べられてたのは、ソレが原因ね。
だから、大元の原因はオマエだっての!
あはは、、あの時の後始末や床が溶けた時とか、紅桜さんには色々と助けられてますね。
本当だねえ。と、それじゃあ私達は出掛けようか? ちゃんと、コートも羽織った事だしね。(なでなで)
アンタはベストなのね、珍しい。
本来は、冬場にコートの内側へ着込む物なんだけどね。まあ、今日位の寒気なら、大丈夫だろうから。(むぎゅぅ、なでなで)
>「にわとりRadio」さん
> それなら、「半分よこせ」@太田も、ネタ的には無理ねぇか。
実際は、先に税務署に納付だけど。
そういえば、かなり前に田中さんが、お馬さん(※だったような?)でデカイの当てたって、騒いでましたね。
ええ、競馬で数百万を当ててますね。それと、麻雀大会でも優勝して100万円だかを貰ってた筈……。
粘土細工の個展や、女性に関する本も出してましたっけ? 太田さんの活躍に隠れてますけど、田中さんも色々とやってるんですよね。
ふむ、あの2人だからこその爆笑問題やね。と、それはさておき自己紹介。初めましてアイリちゃん。私は廃墟の語り場第一管理人の暮森ヒロトです。
胸に宿すは不屈の炎、第二管理人のコスモです。
両手に掴むは抗いの双銃、第三管理人のカナメよ?
身に纏うは希望の雷光、第四管理人のカオスだぜ! 宜しくな!!
……君達ねえ。
> 一応、学習機能モドキはあるんだけど、数回に1回リセットされるから、
「…」(3点リーダー)打つのが面倒なのよねぇ。
※⊃[「てん」変換で入れていたりする。>3点リーダー]⊂
ヒロトの場合、どうしてましたっけ?
今は「……」を”てん”で辞書登録。PSP時代は中点「・」を三つ並べてたかな。
> で、「風の力」は、今も受け継がれてますね~w
> 22%(AM 6:15現在)
※某所掲示板の話でつw
> 「スーツアクター」じゃぁ。
こっちは、どーでもいい話だけど。
検索したら、ベルトの値下げ数値しか出て来なかった……。
買わないんですかー?
ミニプラのを持ってるし、買うとしてもディケイドライバーの方かな?(値崩れ待ち)
誤字の方は?
実は「アフター」と「アクター」のどっちか迷って、検索の結果アクターが正しいと分かった上で、、直し忘れた。
……普通に間違えるより、ダメージ大きいわね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
