廃墟の語り場 私信407回目! カバ、怖い。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2473】 【2472】 【2471】 【2470】 【2469】 【2468】 【2467】 【2466】 【2465】 【2464】 【2463
 
ヒロト
 ニコニコで、カバの動画を色々と観てました。いやあ、アレは怖いね。


コスモ
 イメージを完全に壊されましたね……。ともあれ、今は連絡通路に生きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>うん、偶にはおねがいね~♪(ぎゅー

>常時やってると背筋強くなりそうだねぇ。
あと、火薬どうしますリディ?

>え? 引火させてこその火薬でしょ?
火力増すように調合しよっかなぁ~。


ヒロト
 ……コッチで処分した方が良かったかな? こう、ペンチで一個ずつ。(なでなで)


コスモ
 近所の方々から苦情が来ますよ?


ヒロト
 だねえ、、っと。それは兎も角、初めましてシュリちゃん。私は廃墟の語り場第一管理人、暮森ヒロトです。


コスモ
 同じく、第二管理人のコスモです。


カナメ
 同じく、第三管理人の鳴崎カナメよ?


カオス
 同じく、第四管理人のカオス・ゴジラアレス・リトル・ライオンだぜ! 宜しくな!!


>単に余韻の様な気がしますが、一応休んだら観風?

>うんー、ヒロトの腕の中で休む~(ぎゅぅ

>べったりだな、流石だ。
迷惑……かは分からんが、また世話になるな、ヒロト殿。


ヒロト
 ふふ、おいで~。(ぽふ、むぎゅぅ)


コスモ
 椅子に座ったままのヒロトが、義母さんを抱き留める。廃語内では良く見られる光景です。


ヒロト
 解説、ご苦労さん~♪(なでなで、むぎゅぅ)


>うん、行く~♪(ぎゅー

>あー、寒いから上着は忘れないようにねー?
あと、紅桜は私が側に居ないと若干能力の正確性が下がります。

>側と言うか、主の指示が無いとだがな。
元々無差別で食う方が性に合っているし、こまごまとした力の使い方はどうもやり辛い。

>一応、そういう点では主従関係が生きているのだな。


カナメ
 地下室が根刮ぎ食べられてたのは、ソレが原因ね。


カオス
 だから、大元の原因はオマエだっての!


コスモ
 あはは、、あの時の後始末や床が溶けた時とか、紅桜さんには色々と助けられてますね。


ヒロト
 本当だねえ。と、それじゃあ私達は出掛けようか? ちゃんと、コートも羽織った事だしね。(なでなで)


カナメ
 アンタはベストなのね、珍しい。


ヒロト
 本来は、冬場にコートの内側へ着込む物なんだけどね。まあ、今日位の寒気なら、大丈夫だろうから。(むぎゅぅ、なでなで)


>「にわとりRadio」さん

> それなら、「半分よこせ」@太田も、ネタ的には無理ねぇか。
 実際は、先に税務署に納付だけど。

 そういえば、かなり前に田中さんが、お馬さん(※だったような?)でデカイの当てたって、騒いでましたね。


ヒロト
 ええ、競馬で数百万を当ててますね。それと、麻雀大会でも優勝して100万円だかを貰ってた筈……。


コスモ
 粘土細工の個展や、女性に関する本も出してましたっけ? 太田さんの活躍に隠れてますけど、田中さんも色々とやってるんですよね。


ヒロト
 ふむ、あの2人だからこその爆笑問題やね。と、それはさておき自己紹介。初めましてアイリちゃん。私は廃墟の語り場第一管理人の暮森ヒロトです。


コスモ
 胸に宿すは不屈の炎、第二管理人のコスモです。


カナメ
 両手に掴むは抗いの双銃、第三管理人のカナメよ?


カオス
 身に纏うは希望の雷光、第四管理人のカオスだぜ! 宜しくな!!


ヒロト
 ……君達ねえ。


> 一応、学習機能モドキはあるんだけど、数回に1回リセットされるから、
「…」(3点リーダー)打つのが面倒なのよねぇ。

 ※⊃[「てん」変換で入れていたりする。>3点リーダー]⊂


コスモ
 ヒロトの場合、どうしてましたっけ?


ヒロト
 今は「……」を”てん”で辞書登録。PSP時代は中点「・」を三つ並べてたかな。


> で、「風の力」は、今も受け継がれてますね~w

> 22%(AM 6:15現在)

 ※某所掲示板の話でつw

> 「スーツアクター」じゃぁ。
 こっちは、どーでもいい話だけど。


ヒロト
 検索したら、ベルトの値下げ数値しか出て来なかった……。


コスモ
 買わないんですかー?


ヒロト
 ミニプラのを持ってるし、買うとしてもディケイドライバーの方かな?(値崩れ待ち)


カオス
 誤字の方は?


ヒロト
 実は「アフター」と「アクター」のどっちか迷って、検索の結果アクターが正しいと分かった上で、、直し忘れた。


カナメ
 ……普通に間違えるより、ダメージ大きいわね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日