廃墟の語り場 私信434回目! 下の文は……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2523】 【2522】 【2521】 【2520】 【2519】 【2518】 【2517】 【2516】 【2515】 【2514】 【2513
 
ヒロト
 イマイチ、私らしくないねえ。


コスモ
 管理人メンバーの中で、唯一の”らしい”喋り方を持たないが故の弊害です。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
*注意*

 何だか、明日(18日)の午前1時からメンテナンスに入るみたいです……。

 
>「空の色」さん

>うん、まぁ、その……ヒロトのおかげなんだから、否定したくもないし~?(すりすり

>あぁ、なるほどー、納得納得。
色んな意味で証ってヤツだねぇ。


ヒロト
 もっともっと、私色に染めてあげるからね。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 ヒロトも、義母さんに染められてますからね。お互いに染めて染められて、、仲の良い夫婦ですねえ。


>まぁ、慣れれば何とかなるものだ。

>えーと、慣れなくて良いので下着穿いて下さい。

>あぅ、下着が足りなかったんですか?


カオス
 あー……。(誰かフォロー! フォロー!!)
 
 
ディアン
 おやおや、可愛いらしいお子さんですね。(なでなで)


カナメ
 あ、そう云えばディアンは九識ちゃんと初対面だったわね。


ディアン
 九識さん、と言うのですか。初めまして、ディアン・ラケウドです。(なでなで)


コスモ
 ……。(取り敢えず、誤魔化せたのかな? ヒロトが居なくて良かった、、絶対に「穿くのに慣れると脱ぐ時に違和感が有るって観風が~」とか言って事態を悪化させてただろうから)


ヒロト(シュン)
 いや、それはない。


コスモ
 ひゃぅっ!?


>何かこう、今まで見られなかった一面が思い切り表に出てきてると言いますか~。

>あられもない声を上げるなど、想像付かんかったからな。
まぁ、お幸せにとでも言っておこう。


ヒロト
 正直、今は今まで会えなかった分と「また居なくなってしまうかもしれない」って不安が有るから積極的なだけで、普段はもう少し、、私達レベルには収まってると思う。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 いえ、それでも十分だと思います。


カオス
 ちなみに、カナメが落ち着いたら今までのお詫びに菓子折届けるってディアンが言ってたぜー。


>「にわとりRadio」さん

> 只、意味は違っていたけど。
 あ、つみきの場合は、宣言+照れ隠し。

> あっちは最初、警戒だった記憶が。

> (本を見ながら、はぐれを指して)マヨイ(真宵)?


ヒロト
 うんうん、あの頃は良く噛まれてたっけなあ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 だ、だって! 急に可愛いって言われて頭撫でられて恥ずかしかったから……。(むぎゅぅ)


コスモ
 一歩間違えたら、ストーカー扱いで嫌われてた可能性も有るんですよね。


カナメ
 まあ、良いんじゃない? その一歩を間違えなかった訳だし。


カオス
 だな。……ちなみに、サンドバック役なら榊さんの方が多い気がするぜ。


ディアン
 彼の場合、自業自得もですが不条理な展開も多いですね。


> あー、ツッコミから、ちと離れる感じがするなぁ。
 ドーパントぶっ叩いたのも居るし。

> そういえば、どっかの所長で、そんなの居たね。

> で、一本5000え(スパーン

> それは、なんとか還元水っ。
 素直にネタが分からんって、言えばいいのに。


ヒロト
 今度から、木製の椅子も追加したって下さいな。


コスモ
 手作り御菓子攻撃もですね。


カナメ
 ナントカ還元水、懐かしいわねえ。……どんな事件だっけ?


ディアン
 えっと、、その時期はグランザイラスと対峙していたので何とも……。


カオス
 あー、、霊夢が霖之助さんの所で大量に貰ってたらしいぜ。詳しい内容は不明だけどな。

*余談*

ヒロト
 その「ナントカ還元水」の人だけどな、確か「ひだまりラジオ」か「ひだまりラジオ×365」のどちらかで、ネタとして投稿されてた事が有ったんだよ。


コスモ
 ああ、ニコニコにも上がってましたね。
 
 
ヒロト
 そして「奇跡の水」だけど、グランザイラスとの決戦でRX逆転の切っ掛けを作った、響子さんの技やね。


コスモ
 正確には「生命の水」で、戦いで傷付いた光太郎さんを癒し、更にグランザイラス内部へ進入するバイオライダーをアシストしました。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日