廃墟の語り場 悪夢、再臨。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2737】 【2736】 【2735】 【2734】 【2733】 【2732】 【2731】 【2730】 【2729】 【2728】 【2727
 


――ダダッ!!


 

カオス
待ちやがれ、ザイン!!


ザイン
……。



――バサ、バサ……。




カオス
この、、爆雷滅射!!



――……シュン!!
――バリバリバリ……バチン!!




カオス
クソッ!!


ザイン
……ふっ。



――バサッ。




ザイン
弱いな、ゴジラアレス。


カオス
うるせえ!
テメエか、博士を殺したのは!?


ザイン
だったらどうする?


カオス
ぶっ殺す!!



――……シュン!!
――バリバリバリ……バチン!!




カオス
なんで、なんで博士を殺した!!


ザイン
……奴が蘇らせようとしたからだ。


カオス
何をだ!?


ザイン
俺の宿敵、、ガメラゼウスを!!
爆音静射!!


カオス
チィッ!!



――ピイイイイイイン!!
――……ダン!!




カオス
ガメラゼウスがどうした!?
アイツが産まれたからって、どうして!!


ザイン
……ふん、やはりオマエは覚えていないか。
ガメラゼウスとギャオクロノスの宿命を。
そして……。



――キュォォォォォ……!!




ザイン
俺達の過去をなあっ!
爆音静射!!



――ピイイイイイイン!!









――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





GG
うおおおおおおおお!!
(くっ、、明らかに防御力が上がってる!?)




ザイン
くふふ、、くはははははは!!




――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





GG
何が可笑しい!!



ザイン
くはは、、こうも、思い通りに行くとはな!!




――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





ザイン
嘗て、この星には文明があった!
自然を対価にした、豊かな文明がな!!
星を愛した怪獣達は、それに警鐘を鳴らそうとした!
だが、人間に魅せられた怪獣に倒された!!
そう、ゴジラアレスに!!




GG
ッ!?




――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





ザイン
だが、怪獣達の執念は残った!
ゴジラアレスの力を吸収して!!
そうして生まれたのが俺だ!
ギャオクロノスだ!!




GG
な、何の話だ!!



ザイン
ギャオクロノスはゴジラアレスに勝った!
だが、宇宙の守護獣と相討った!!
奴を助けに来たアイツに、、嘗ての貴様に……。




GG
……まさか!!




――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





ザイン
そう、貴様だ!
ガメラゼウス!!










カオス
テメエ、、どうして、そんな事を……。


ザイン
ふん、、この地を訪れた博士は、
滅びた三大怪獣の遺伝子を使い、俺達を生んだ。
俺はオマエと違って、嘗ての記憶を持ったままだったんだ。
ギャオクロノスとしての、、記憶をな。









ナオヤ
……そうか、、ゴジラアレスを蘇らせてから、ギャオクロノスの持つ危険性を知ったんだな。
人間を敵視する本能を、、壊れた自然への愛を。
しかも、ゴジラアレスの遺伝子は不安定で記憶の継承が出来ず……。
だから、、ガメラゼウスを蘇らせようとしたのか。









ザイン
だから俺は、ガメラゼウスの遺伝子修復作業が終了する前に博士を殺した。
これで、、俺を脅かす存在は居ない!!


カオス
テメエ……!!



――バリバリバリ……!!




ザイン
俺に挑むか、ゴジラアレス。
敵わぬ身と知りながら。



――キュォォォォォ……!!




カオス
うるせえ!
生みの親を殺されて、黙ってられるか!!
それに、、俺の名はカオス!
過去がどうかは関係ねえ!



――バリバリバリ……!!




カオス
テメエは俺がぶっ殺す!!








――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





ザイン
俺はザインとして蘇った。
だが、手乗り生物として生まれた俺はまだ不完全だった!





――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





ザイン
身体は成長と共に大きく為ったが、進化にはエネルギーが必要だった!
そう、莫大なエネルギーがな!!




GG
……まさか!!




――ギュオオオオオン!!
――キュゥゥゥゥン!!





ザイン
わざわざ閉鎖空間を作ったのは、
外部との接触を断つ為だけではない!
貴様との戦闘で生まれたエネルギーを逃がさず
俺が吸収する為だ!!













ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン……!!













GG
くぅ、、ザインの身体が!?
うおおお……!!




ザイン
蘇れ!
我が肉体よ!!























シュパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!






















ザイン・腕
くふふふ……!



GG
……!!



ザイン・足
取り戻した!
取り戻したぞ!!




GG
これが……!!



ザイン・翼
我が腕を!
我が足を!
我が翼を!




GG
本当の……



ザイン
我が肉体を!!



GG
ギャオクロノス……!!




<続く>

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日