作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ふと懐かしくなったので、Wiiにてソフトをダウンロードしました。
……リボン×カービィ、最高!!
はいはい、まずはボタン操作から覚え直さないと。
ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
>「にわとりRadio」さん
>雪姫 (・・)
どっち?
>はぐれ (--;)
……。
(雪姫、ナイスッ)
>紅龍 (・・;)
うーん……写真かな?
アレを見て、色々聞いてきましたから。
>はぐれ (--;)
左様ですか。
で……
>suzuna (--;)
「あーうー(照れ)」とか言ってますね。
>雪姫 (・・)
けろちゃん?
※諏訪子
>はぐれ (--;)
それは違うから。
おやおや、、どうやら一目惚れだったみたいですね。
確かに、あの写真の鈴奈さんは色々と素敵だったわよね。
良い笑顔だったり、露出多めだったり。
ふむ、、今度、伊奈君とツーショットでも撮ってあげたらどうです?
この間は直ぐに鈴奈さん退場で、結構ショック受けてたし。
本人、凄く恥ずかしがりそうだけどな。
あははは、、だねえ。
>マリス (--)
便利になったんだけどね~
>はぐれ
……。
>マリス (--)
サービスを使うためには、SNS(※みくし、ぴくしぶ みたいなの)に入らないといけないけど、自己紹介文で詰まって先進まず~
※これ以外だと、市販(高級)モデリングツールで作ったデータじゃないと入稿不可。
>suzuna (--)
おいおひ(棒読み)
おやおや、、それは思わぬ弊害ですね。
適当に「宜しくお願いします」とかじゃ駄目なのか?
どっかの見る専じゃ無いんだから……。
アンタの場合は、どうしてたっけ?
……HNを変えてた以外は、覚えてない。(操作ミスでデータ削除@ミニ四駆オンライン)
日記には、俺も参加してましたね。
>「空の色」さん
>観空
発熱と廃熱がワンセットですね、分かります。
>紅桜
主、抹茶アイス食べるか?
>観空
あ、食べますよー♪
>リディ
抹茶好きだなぁ~、観空。
>観空
この何とも言えない風味が好みなのですよ。
あ、無論ミルクとかバニラ味も好きですけど。
>紅桜
というより、アイスは嫌いな物の方が少ないがな、主。
>観空
そですねー、嫌いなのと言うとトルコアイス辺りくらいしか思いつかないですよ。
食感がちょっと苦手で。
抹茶、、ヒロトはあんまり食べない味ね。
観風ちゃんが「あーん」しているのを、貰ったりはしてたけど。
ヒロトさんの場合、大抵はバニラかチョコのどちらかですね。
一番好きなのはチョコミントでしたっけ?
見事な御子様舌なんですよね。
トルコアイスは、好き嫌い以前に食べる機会が殆ど無いです。
あの、妙にノビノビなアイスな。
興味は有るみてえだけど……。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
