廃墟の語り場 私信565回目! うーん……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2748】 【2747】 【2746】 【2745】 【2744】 【2743】 【2742】 【2741】 【2740】 【2739】 【2738
 
ヒロト
 Firefoxの話だけど、ノートンのアドオンが強制的に追加されてからパソコンを再起動する度に、無効化してたアドオンが勝手に有効化される様に為ってるんよね。
 しかも、調べてノートンのアドオンを消す事は出来たんだけど他のアドオンは相変わらず勝手に有効化するし、、どう為ってるんよ?


コスモ
 面倒ですけど今の所は、再起動の度に無効化の作業をするしかないみたいですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 荒れるどころかねぇ。

>鈴奈 (--;)
 歓迎されて、こっちが心中複雑。

>ミリィ? (`□´)
 あの二人は、後で説教だな。

>伊奈 (・・;)
 ……。
 (あれ?)

>はぐれ (--;)
 あー、たまに変わるけど害はないから。


ディアン
 おやおや、、伊奈君はあくまでファンだったみたいですね。


カナメ
 何と言うか、、私達が勝手に騒いでただけだったみたいね。
 あー、恥ずかしい。(パタパタ)


コスモ
 えっと、、俺が居ない間に何が……。


ヒロト
 あー、、立ち位置を読み違えただけだよ。


コスモ
 ……?
 えっと、、セカンドマーチを再開したんですか? 


カオス
 いや、ガンパレの戦闘話じゃねえっての。
 あ、ミリィさんの自己紹介欄。旧アイコンの名前が間違ってるぜ。(ボソリ)


>鈴奈 (--;)
 何じゃ、そりゃ。>結果

>伊奈 (^^)
 えーと<ina>(ぽちっ)

結果
 ina好みの女の子は『ツンデレでツインテのワインレッド色をした、身長156cmの実は年下』です。

>伊奈 (・・)
 ツンデレって?

>はぐれ (--)
 素直じゃねぇなぁーての。

>伊奈 (・・)
 えと、実物? →鈴奈

>鈴奈 (--;)
 ……うーあー、そうなるねぇ。


コスモ
 全く、、何を勝手に人の名前を使ってるんですかっ。


ヒロト
 あはは、、ゴメンよ。
 それはそうと、何かしら当る部分が有るみたいやねえ。


カナメ
 えっと?

・鳴崎カナメ好みの女の子は『白衣でサイドテールの黒色をした、身長156cmの実は二次元の人』です。

 ……だって。


カオス
 二次元、、一昔前のカナメのまんまじゃねえか。
 ちなみに俺は……。

・カオス・ゴジラアレス・リトル・ライオン好みの女の子は『猫耳でロングの茜色をした、身長168cmの実はニコ厨』です。

 だとさ。


カナメ
 カオスには悪いけど、私にはもうディアンって最高の恋人が……。


カオス
 うっさい、似非猫耳。


ディアン
 おやおや、、それでは僕も。

・ディアン・ラケウド好みの女の子は『白衣でサイドテールのマリンブルー色をした、身長15cmの実は年下』です。

 ……らしいです。


カオス
 小人か!?


カナメ
 ……。(ちゃきん)


ヒロト
 こらこら、徐ろにヤスリを出すな!


コスモ
 どれだけ削る気なんですか……。


観風
 ……。(自分の結果に赤面中@暮森観風)


>「空の色」さん

>観空
うーむ、探してみたのですがチョコミントが無いですねぇ……

>紅桜
バニラに抹茶、チョコにキャラメルチョコはあったのだがな。

>観空
売れ筋とかの問題なのですかねぇ?
……あ、ちなみに私はヒジキ苦手です。匂いとか食感が。

>紅桜
家族の中で主だけ苦手だからな。
ヒジキの煮物とか出たら手が付けられんようだが。

>観空
無理すりゃ食べられない事も無いですが、ちと気分が……
給食食べてた時は苦しかったですよ、ええ。

>リディ
観空ってさ~、コンソメも苦手みたいだから給食が相当苦手だったんじゃないの?

>観空
えーと、まあ確かにー。
ビーフシチューも駄目ですからねぇ、あの赤いスープの匂いがちょっと……

>セフィ
……駄猫、意外なものが苦手なのかしら?

>紅桜
好き嫌いと言うのはそう言うものだろうがな。
まぁ給食で食べて不味かった物に苦手が多い、と言うのもあるが。

>観空
味覚の相性とかあるのですよ、きっと。ピーマンとか好きな子供時代でしたし。


ヒロト
 あー、、確かにチョコミントのアイスってあんまり見掛けませんね。
 いや、印象に残らないのかな? 一時期はスーパーカップのが売ってた気がするんですが……。


カナメ
 棒タイプの自販機でなら売ってると思うけど、、最近はコーンタイプや最中タイプのが増えてるし、分からないわね。


ヒロト
 だねえ、、近所に在った自販機は店の移転時に無くなっちゃったし。
 あ、ヒジキの食感については同意。私も子供の頃は、そんなに食べようとは思えんかったです。


観風 
 うー……。


コスモ
 えっと、、無理して食べる必要も無いと思いますよ? 義母さん。
 ヒジキだったら俺とヒロトで片付けますから。


カオス
 ヒロトと観風さんって、地味に好き嫌いが合わないよな。
 ヒジキにコンソメスープ、、コンニャクはヒロトの方が駄目だったか。


ヒロト
 どうにも、あの食感が苦手でね。同じ理由で寒天ゼリー&コンニャクゼリーも駄目。
 まあ、良いんじゃ無い? 夫婦だからって全てが一致するって訳でも無いんだし。(むぎゅぅ、なでなで)


>観空
あ、それからコスモ君誕生日おめでとですよー。
……しかし鉄アレイ並に重いとか、うっかり足の上に落ちると痛そうな。

>紅桜
それ以前にそれだけ自重があればヒビ入るだろう、気を付けんとな。


コスモ
 えへへ、ありがとうございます♪


ヒロト
 本当に重たいんだよねえ、、観風に抱き着く時とか注意しなよ?


コスモ
 わ、分かってますってば。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日