廃墟の語り場 私信607回目! 何とか治まりました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2819】 【2818】 【2817】 【2816】 【2815】 【2814】 【2813】 【2812】 【2811】 【2810】 【2809
 
ヒロト
 私信が書ける程度には回復しました。


コスモ
 それでは、連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 昨日は御見舞い、ありがと。(むぎゅぅ、すりすり)


>リディ
流石に異世界のオーパーツレベルになると、解析難しいかも~?
血は騒ぐけど。

>観空
現世界のメカとかはほぼ網羅してるような発言ですねぇ。

>リディ
うん、大体そんな感じ。
現役時代、世界中のあっちこっちに手を着けたからね~。

>紅桜
流石と言うか、何と言うか……
あー、しかし時空間操るようなものは禁止されていなかったか?

>リディ
異世界覗いたり移動したりするようなものじゃない限り、扱いは適当にして良いってさ~。
今の条件に引っかかるものでも、あんまり妙なものじゃない限りOK出してもらえるし。

>観風
あぅー、ま、まあその、リディの技術で色々出来てるのは嬉しいかも?(ぎゅー

>観空
惚気に一丁って所だねぇ。
……本来は別の用途に使いそうなものだけど、使い様だねぇその辺り。


カオス
 締め切り前の作家がラストスパートを掛けたりとかか?
 作品が出来るまで缶詰状態。


ヒロト
 それ、部屋の元ネタ道具だよ。
 流石に、作品が出来るまで~の機能はオミットしてあるから。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 いや、作品って。
 まあ、二人の共同作業で生み出す物だけど。


コスモ
 あはははは……。
 

>観風
うー、ヒロトぉ……(ぎゅーっ

>ミコト
あら、二重の意味でご馳走様~♪

>観空
人の惚気話に突っ込むの、好きですよねぇ本当。
しかしこれからの季節、熱気を出されるとやや辛いのですが。

>紅桜
……どうにでもなるだろうがな、その辺り。
適当に冷やした麦茶でも飲むか?

>観空
あ、飲みますー。
……おやつの水羊羹も用意しますかー。

>コノハ
本当に甘い物好きだな、お前。
糖尿とか大丈夫なのか?

>観空
えーと……まあ、おやつの量を減らす方向で頑張ってます?

>イツキ
…疑問符付いてるし。

>紅桜
……主だしな。
さて、ワシは茶の用意でもするか。


ディアン
 おやおや、、それでは……。(ぐい、むぎゅぅ)


カナメ
 きゃあっ!?
 ちょ、ちょっとディアン。人前でそんな事……。(むぎゅぅ)


ディアン
 少し前に観風さん達も行っていた事ですし、大丈夫ですよ。
 それでは、カナメさん。
 あーん。(むぐ)


カナメ
 ん、、はむぅ。(むぐむぐ)


ヒロト
 んー、、惚気てる姿を見せて、ミコトさんに恩返し?(むぎゅぅ)


カオス
 に託けて、単に惚気てるだけな感じもするぜ。 


ヒロト
 かねえ?

 あー、観風を抱き締めてると安心するな。(むぎゅぅ、すりすり)
 

コスモ
 で、コッチも惚気ていると。
 見事に熱気祭り――(ちょんちょん)――はい?


ミラージュ
 あの、、あーん!(ひょぃ)


コスモ
 むぐぅ!?(もぐもぐ)


カオス
 ……マジで熱気祭りだな。
 あー、冷たい麦茶が美味しいぜ。(ゴクゴク)


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 Σ( ̄□ ̄)
 それは、びっくり>未塗装がルール違反

>マリー (・・)
 罅は?

>はぐれ (--)
 本当に罅なら塗装でごまかせないから、どっかに引っ掛けたりして出来た傷だな。

 で、入選は

>サリー (--)
 ……。

>まい (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 参加人数が書いてないのを疑っているね。


ヒロト
 傷と言うか、本当に線なんですよ。
 成形色を濃くした様な線が走ってて、それがどうにも嫌でして。


カナメ
 で、レースの参加人数は?
 まさか3人だけだった、、なんて事は……。


ヒロト
 いやいや、流石にソレは無いってば。
 確か、10人前後だったかな? 大人が6割で子供が4割。
 勿論、私は子供枠でした。


カナメ
 ……少ないわね。


ヒロト
 ……うん、正直ね。
 当時も受付に行って、参加者の姿が全く見えない事に狼狽えた覚えが。


カオス
 てか、良く3位に為れたな。 
 大人の方が多いじゃねえか。


ヒロト
 はは、大人の方々はスピード重視だったのか、1位だった人を除いて軒並みコースアウトしてくれてね。
 で、子供組としては2位の実力でした。


ディアン
 おやおや。


>鈴奈 (--)
 お待ちしております。

>サリー (^^;)
 ビタミンゼリーは……数がちょっと。

>はぐれ (--;)
 いくらなんでも、限度はあるよなぁ。

>マリス
 ……で、結局、次の返答を落としたと~


ヒロト
 御陰様で、何とか私信を打てる程度には回復しました。


コスモ
 まあ、ゼリーは飲み過ぎですよね。
 しかも、栄養ドリンクも4本開けてましたし。


ヒロト
 いや、ビタミンを取りたかったんだよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
程度ってなに?
程度ってなに?
BlogPetのハット URL 2010/06/04(Fri)14:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日