廃墟の語り場 私信632回目! 森田さんは無口(2)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2862】 【2861】 【2860】 【2859】 【2858】 【2857】 【2856】 【2855】 【2854】 【2853】 【2852
 
ヒロト
 バッチリ購入~。


カナメ
 表紙の真由ちゃん、セクシーよねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行くわよ。
 
 


>「空の色」さん

>観風
訓練するなら、応援するよー?

>観空
既に移動後だし、声届いてない気がするんだけど。

>観風
……うっさいなぁ、空気読めー。

>紅桜
どちらかと言えば、空気を読む必要があるのは観風の様な……
別に良いか、この際。

>観風
……何だか手持ち無沙汰になっちゃったけど、それなら今の内にヒロト抱き締めちゃおーっと(ぎゅー

>観空
フリーダムな流れだねぇ、相変わらず~。


ヒロト
 ふふ、それじゃあ私も抱き締め返しちゃおうっと♪(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 んで、ミラージュってどんな状態なんだよ。
 オマエ等の様子だと、単なる力加減って訳じゃあ無えんだろう?


ディアン
 おやおや、、残念ですが、僕は何も分かっていませんよ?
 ヒロトさんが何かを確認しているのは分かりましたが。


ヒロト
 ……一時的にリミッター解除した際に確認したんだけど、、彼女、厄介な術が組み込まれてるよ。
 コスモの隙を自動的に突くと言うか、、あれだと食事は元より、一緒に寝たりした時も危ないだろうね。


カオス
 おいおい!?
 

ディアン
 おやおや、、貴方の手で、どうにか出来なかったんですか?


ヒロト
 ……さあね、、試す前に止められちゃったから。
 コスモが、俺の恋人に手を出すなって、、アレは完全に惚れてるね。
 ミラージュが己を殺す為に誰かが創った存在だとしても、、術を、企みを砕いてでも、彼女を手に入れるつもりだよ。


カオス
 何と言うか、、その辺りってやっぱりオマエの血を引いてるよな。


カナメ
 だからって、そんな状態のミラージュちゃんとコスモを2人きりにしたのは、不用心としか言えないわよ。


ヒロト
 だろうね、、でも、この問題はコスモに奪われちゃったから。
 あっちが投げ出さない限りは、手が出せない。
 
 ……大丈夫、コスモは観風の息子で私の相方、そして廃墟の語り場第二管理人だから。二人が帰って来るまで、かき氷でも食べながら待っていようね?(むぎゅぅ


■一方その頃:始まり■


ミラージュ
 あーん!(ブン)


コスモ
 はぁっ!!(ガシィ)


ミラージュ
 あうぅ、、また力が入ってしまいました……。


コスモ
 大丈夫ですよ、、俺も、受け止めるのに慣れて来ましたから。(それに、術が浮かび上がる間隔も漸く……)


ミラージュ
 うぅ、、本当は口で受け止めて欲しいのに……。(モジモジ)


コスモ
 まあまあ、その為の特訓ですよ。
 さあ、もう一回……。(次で、、決めます!)


■一方その頃:終わり■

 
>観風
や……もう、変なところ捲っちゃだめーっ(ぎゅー

>観空
……着物ってそこまで捲れたっけ?

>紅桜
あー……さあ、時と場合と空気によるのでは?

>観空
なるほど、空気なら仕方ない。

>リディ
それ、どういう意味なんだろ?

>観空
えーと、こういう場での空気の力は計り知れないという事で?

>セフィ
……意味、分からないわね。

>紅桜
んー……空気にあわせろ、とかそんな所なのだろうがな。
あまり深く考えても仕方ないか。


ヒロト
 えっと、、私が風を操れるって事、忘れられてる?(むぎゅぅ、パタパタ)


カオス
 まあ、最近は使わねえしな。
 鉄柱使いだって事も合わせて、忘れられてんじゃねえの?


ヒロト
 むう、、観風と2人きりの時は、意外と使ってるんだけどなあ。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 はいはい、相変わらずマニアックな行為ねえ。


ヒロト
 え、、私としては主に冷房として使ってるって意味で言ったんだけど。(パタパタ、むぎゅぅ)


カナメ
 ふにゃあ!?


カオス
 自爆か?


ディアン
 おやおや、、そうみたいですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日