廃墟の語り場 私信637回目! 夢が叶った……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
今、何時何分?


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶
 

・4月 風都探偵8(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 就活、同棲、まいにちごはん1(まえじま) 就活、同棲、まいにちごはん2(まえじま) フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの?(著:手島 史詞 原作:コトブキヤ カバーイラスト:川村 幸祐 本文イラスト:常石ツネオ ) 1日外出録ハンチョウ8 ( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・3月 花丸町の花むすび1(むんこ) 魔王学院の不適合者6(著:秋 イラスト:しずまよしのり) Newニンテンドー3DS専用 ロックマンX ミニプラ 魔進合体シリーズ01 キラメイジン SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーオーズ COMBO CHANGE2 プトティラコンボ分 ひだまりスケッチ10(蒼樹うめ) ウルトラマンタイガ超全集   ・2月 アニマギア2ヴァリアブルシャーク ハンター 小森さんは断れない! 8(クール教信者) ポケモンボールチェーンマスコット ガラル地方編 ウールー びっくらたまご ウルトラヒーローズ フロアクションヒーロー入浴剤   ・1月   がっこうぐらし!12(原作:海法 紀光 作画:千葉 サドル)BUFFALO 有線BlueLEDマウス 静音/3ボタン/Mサイズ レッド BSMBU26SMRD 新仮面ライダーSPIRITS 24(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) ミッドナイトレストラン7to7 12(胡桃ちの)  

   
カテゴリー
アーカイブ
2875】 【2874】 【2873】 【2872】 【2871】 【2870】 【2869】 【2868】 【2867】 【2866】 【2865
 
ヒロト
 現在Coolierさんの所で特別企画「創想話ラグナロク」が開催中です。

 個人的なお薦めは「明日へ」氏の「幻想の守護者 ~the Guards of Fantasm~ 」かな、、私が何時か読みたいと思ってた展開の御話で、凄く熱くて燃える物語です。


コスモ
 俺のお薦めは、月見酒さんの「童祭 ~ Innocent Prayers 」が面白かったです。
 ノベルゲームみたいな形で読み進んでいく形の作品ですが、そのボリュームに驚きました。
 
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観風
あぅー……く、くすぐったいってばぁ(もじもじ

>観空
冷えたお腹暖めて貰うには丁度良いんじゃないの~?
私は暖かいお茶飲んでるけど、そば茶うまうま。

>紅桜
そば茶好きだったな、主。

>観空
この香ばしい匂いがたまりません。
とまーソレは兎も角、お二方もお疲れ様ー。

>観風
お疲れ様~、もう大丈夫?

>紅桜
安心だと言う辺り、何とかなったのだろうがな。


ヒロト
 ふふ、かき氷が出来たら観風にも温かいお茶を入れてあげようかな。
 温度は熱過ぎない方が良いんだよね?(シャカシャカ)


ディアン
 おやおや、、観風さん的には、御腹を撫でられている方が良いと思っているかもしれませんよ?


ヒロト
 それなら、お茶を飲んでる最中の御腹を撫でてあげよう。(シャカシャカ)
 ……にしても、コスモとミラージュが無事に帰って来て本当に良かったよ。


コスモ
 はい、もう大丈夫ですよ♪


ミラージュ
 色々と、心配を駆けてゴメンなさい。


カナメ
 ふふ、それじゃあ早速、二人の「あーん」風景でも見せて貰おうかしら?


ヒロト
 カナメったら悪趣味だねえ。
 はい、二人分のかき氷っと。(どん)


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんもノリノリですね。


カオス
 オマエ等なあ、、まあ、俺もちゃんと出来るのか気には為るけどよ……。


ミラージュ
 えっと、、それが……。(もじもじ)


コスモ
 あー、腕の振り過ぎで疲れているんでしたっけ。
 それじゃあ、代わりに俺が、、あーん♪(ひょぃ)


ミラージュ
 あぅ、、あーん。(パク)


カナメディアン
 わー。
 おやおや。


カオス
 ……いや、それだと意味が無くねえか? 


ヒロト
 まあまあ、野暮な事は言わないで。(コポコポ)


>観風
ひゃうぅ……(ぎゅー

>観空
んー、あんまり四つん這いで動き回ると膝が擦り剥けるから気をつけてねー。

>観風
んな忠告要らないっての!
……てゆか何でそんなの知ってるのさ?

>観空
色々あるからー。
ってか、そもそも観風は乗り気なのかどーなのか。

>紅桜
聞くまでも無いのではないか?

>観空
ですよねー。

>観風
あーもうっ、知らないっ。
……あ、ヒロトがしたいなら私は良いよぅ?

>観空
……やっぱ乗り気だったと(ぼそっ


カナメ
 まあ、初めに「ワンワンプレイ」に興味を持ったのは観風ちゃんだったし、吝かで無いのも当然と言えばそうなのかしらね。


ヒロト
 ふふ、私の趣味に付き合ってくれてありがとう、観風。(むぎゅぅ、なでなで)
 ちなみに、四つん這いでの散歩は殆どやった事が無かったりします。


カナメ
 ……それ抜きで、どんな事してんのよ?


ヒロト
 んー、リードの付いた首輪を着けさせて、ベッドの上に座らせたり、芸をさせたりとか? 後は言葉は全部「わん」で喋らせるとか。


ディアン
 おやおや、、やはり羞恥責めの気が強いんですね。


ヒロト
 ……擦り剥けるのもだけど、どうにも膝を痛めそうな感じがしてさ。
 もし散歩するとしたら、床が柔らかい所に限定する予定。(なでなで)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

最新CM
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[08/23 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[08/23 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/22 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/22 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/12 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/12 ジャックナイフ・ノーレッジ]
バーコード
つぶやき
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 暮森チアキ  2月04日 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日