廃墟の語り場 私信669回目! サマーウォーズ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2930】 【2929】 【2928】 【2927】 【2926】 【2925】 【2924】 【2923】 【2922】 【2921】 【2920
 
ヒロト
 例によって、途中から観てました。
 お婆ちゃん、良い人だったなあ……。


コスモ
 花札や最後の一撃等、所々で燃えるシーンが有って良かったですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>紅桜
いっその事、ヘリウムガスを吸ったような声にでもするか?
アレな会話をする気が一気に失せると思うのだが。

>リディ
いやー、それはちょっと強硬手段杉じゃないかなぁ?

>紅桜
冗談だ。

>セフィ
……貴女が言うと冗談に聞こえないのよ。
結局、当人同士が自重しないとどうにもならない話ね。干渉するのが面倒くさいし。

>リディ
うっかり九識ちゃんの耳にでも入ったら、観空相当怒るだろうなぁ~。
青筋浮かべた笑顔で千切られたりしないと良いけど。

>紅桜
……主、普段はアレだが妙な所でサド入っているからな。


観風
 当人同士がって、私はヒロトを止めてるんだけど~。(むぎゅう)


ヒロト
 あはは、、でも、確かに最近は少し過激寄りだったかな。
 観風の恥ずかしがる姿が見られないのは寂しいけど、、九識ちゃんの耳に入るのだけは避けたいし、もう少し自重するよ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 ……ちゃんと、部屋の中でだけにしてね?(すりすり)


コスモ
(あ、部屋の中でならオッケーなんですね)


カナメ
 そう言えば、九識ちゃんから見たヒロトと観風ちゃんって、どんな印象なのかしらね?


カオス
 単純に、仲の良い夫婦じゃねえのか?
 悶えてる場面は、観空さん達が隠してるだろうし。


ディアン
 おやおや。 


>紅桜
小動物属性付で、弄り甲斐があると言う事か。

>リディ
そりゃあんだけ恥ずかしがったり、反応返してたらね~。
あー、自分の手でやるのって面s(ぷすっ

>セフィ
ちょっと連れて行くわよ。

>紅桜
ん、頼む。

>ミコト
相変わらずねぇ……と、ただいま。

>紅桜
ふむ、意外と早かったな?

>ミコト
どっちかと言うと、相談の方が多かったしねぇ。
……覚悟を決めたなら、後は何も言う事は無いわ。

>コノハ
……真面目に相談受けたのだな?

>ミコト
あら、最低限の空気くらいは読むわよ?

>紅桜
あー……まあ、コレでコノハ殿の不機嫌が直ればそれで良いか(ぼそっ
と言うか、別件で精神と(ryへ主達と一緒に付いていった件はどうなっているのだ、ミコト殿?

>ミコト
んー、同時進行?
私にとっては、そのくらい何とも無い事だものねぇ。

>紅桜
……強引な手法か、悪くは無いが。

 
ヒロト
 ふふ、責め甲斐も有るけど、こうやって抱き締めてる時の心地良さもかなり……。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 はう~♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 激しい行為は自重中です、それでも惚気は止まってませんが。


ヒロト
 まあ、こればっかりはね。(なでなで、すりすり)
 ……んで、そっちは何を覚悟したん?


ディアン
 秘密です。


カオス
 うおい。


カナメ
 まあ、進んで話す内容じゃないから。
 ……要するに、私も頑張るからディアンも負けないでって事ね♪


ディアン
 まあ、要約するとそうですね。
 ……一人だけでは、背負わせませんよ?(むぎゅぅ)


カナメ
 ……その台詞、そっくりそのままお返しするわね?(むぎゅぅ、すりすり)

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日