廃墟の語り場 私信689回目! 夏休みだからかホビーフェア中だからか。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2960】 【2959】 【2958】 【2957】 【2956】 【2955】 【2954】 【2953】 【2952】 【2951】 【2950
 
ヒロト
 最近、深夜に再放送している「機動戦士ガンダム」を観てます。
 観たのは塩が無い回と、アムロが脱走している回。


コスモ
 アムロさんが脱走する回での、ハヤトさんが熱いです。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
やっぱり普段の行いは重要ですよねぇ。

>紅桜
何時も仲が良さそうにしていれば、誤解を解くのも楽なものか。

>観空
逆にリディみたいに何時もやましい事やってたら、例え真っ当な事しててもギルティになったりしそうな……

>リディ
あーもう、私を引き合いに出さないでってば~。

>観空
盗撮を控えてくれれば考えます。
あー、しかしアレですね、クリーム良いですよねー。

>紅桜
……主、まさかまだ物足りんのか?

>観空
いえ、そうではなくて……微笑ましいねぇ、的な意味合いですよ、ええ。


観風
 うるさーい。
 って、またサイト名を間違えてるし-。


ヒロト
 まあまあ、風邪を曳いてるんだし仕方が無いよ。(むぎゅぅ、なでなで)
 ……さて、それじゃあ食器の片付けでもしようかな。


コスモ
 と言いますか、畳サイズの皿なんて良く有りましたねえ。


ヒロト
 ん、特注品。
 やっぱり盛る時は、皿の上に寝かせた方がムードも出るからね。


観風
 ふえ!?


カナメ
 ちょっと待った、普段は何に使ってる皿なのよ!?


ヒロト
 はは、冗談だよ。
 大人数で食事する事が意外と多いから、パーティー料理用に作ったんだってば。


カナメ
 んもう、アンタが言うと冗談に聞こえないのよ。


ヒロト
 ……観風用のは、お皿の形をしたクッションだし。(ボソリ)


観風
 うぅー、言わなくて良いからね?(むぎゅぅ)


ディアン
(おやおや)


>九識
……お父さん、大丈夫ですか?

>観空
えーと、うーむ……気合?

>翠
ふぇ?

>コノハ
あー、お前は運動神経が壊滅的だからな……
子供の手前、良い所を見せようとして下手をしなければ良いのだが。

>イツキ
…ちょっと、じゃなくてほぼ無理、だよね。

>観空
うーん、それでも膝上に乗せるだけなら、まぁ何とか。
おいで翠~。

>翠
えへへ、パパ~♪

>紅桜
……まぁ、その位なら技術も要らんしどうにかなるか。
九識ちゃんが羨ましそうに見ているのが、気になるが。

>観空
んー、それじゃあ翠の次は九識だねぇ、ちゃんと順番守ろうね?(なでなで

>九識
はーい♪

>セフィ
……本当、子供に弱いわね。


カナメ
 良かったわねえ、翠ちゃん♪


ヒロト
 だねえ。(むぎゅぅ)


観風
 えへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 で、ヒロトと観風さんは椅子の上で膝乗せ座りか。


ミラージュ
 ブランコ関係無しに、膝乗せ座りがしたかっただけなんですね。


カナメ
 あ、そうそう。
 翠ちゃんがブランコの高さに慣れたら言ってね?
 三人で並んで座れる様に、改造してあげるから。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日