廃墟の語り場 私信699回目! OOO第一話を観ました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2974】 【2973】 【2972】 【2971】 【2970】 【2969】 【2968】 【2967】 【2966】 【2965】 【2964
 
ヒロト
 タ・ト・バ! タ・ト・バ・タ・ト・バ!!


コスモ
 頭に残る変身音ですねえ。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>紅桜
……元になった主自身、体力が高い方ではないしな。

>観空
自慢じゃないですが、環境に左右されてすぐ体調崩す自信はありますよー。

>リディ
そんな自信、欲しくないなぁ~。

>観空
……ですよねー。
あー、しかし量を調節して血を吸えば良いんじゃないかと、観風。

>紅桜
現身がある分、余計に血が必要なのではないか?

>観空
んー、どうでしょう。
一晩くらいゆっくりしてから帰ってくれば、体調的にも少しはマシだと思うんですけどねぇ?

>セフィ
……駄猫、疲れきってから一晩で復活する自身はある?

>観空
あー……それを言われたらちょっと……

>紅桜
……少しは体力を鍛えろ、と言う話か。
とは言え体質的に鍛えるのが難しいと言う問題もあるが。


観風
 むぅ、、それは分かってるんだけど~。(むぎゅぅ)


ヒロト
 一度飲み始めると、御腹が一杯に為るまで止まらないからねえ。
 だから、心地良い疲労感の為に敢えて吸血せずに帰って来る事もしばしば。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 あはは、、それはそうと、義母さんの体力って以前より上がってませんでした?
 その、、ヒロトとの夜伽で鍛えられてるとか……。


カナメ
 どうせ、上がった分だけ内容も濃く為ってるんでしょ?
 前は羞恥系や軽い後ろ手拘束だけだったのに、今では鞭とか磔とか平然と言ってるし。
 

ヒロト
 ふふ、以前は無理だったり自重してた事が、観風の成長でどんどん出来る様に為って来てるからね。(むぎゅぅ、すりすり)


観風
 あぅ……。(むぎゅぅ)
  

>観空
そんな訳で、全力置いてけぼり中でー……

>紅桜
特撮は全然見んしな、主。

>観空
実はアニメもそんなに見ません。
つい最近見たのと言えば、メジャーくらいですかねぇ?

>セフィ
何でそんなスポ魂アニメなんか見てたのかしら。

>観空
絵描いてる途中にやってたので、流し見してたくらいでー……結構熱くて良い感じでしたが。
あー、しかし鉄柱に鞘って、サイズ的に無理ありません?

>九識
実は収縮可能な魔法の鞘とかですか?
コノハさんみたいな、何も無い所から出し入れ可能な刀がありますから有り得ない話じゃないと思いますけど

>翠
かっこういいよね~。
しゅぱってだして、きりこむの。

>コノハ
……ん、格好良いのか?

>観空
あ、実は結構良い気分?

>コノハ
む……別に、どうと言う事でも……

>ミコト
あら、素直になった方が楽だと思うわよ?

>コノハ
あーもう、ミコトは一々煩い。

>紅桜
……まぁ、素直になれん年頃と言うヤツか。


ヒロト
 ……私の得物って、どんな風に思われてるんだろう?
 ひょっとして、数メートルレベルのを想像してるんかな。


コスモ
 ヒロトの鉄柱は、直径約2センチに長さが1メートル以内の物です。
 そして6:4程度の割合で、刃部分と柄部分に分かれてます。


ヒロト
 鞘の形状は、、配水管のパイプが一番近いかな。
 使い方としては、剣同様の扱い。
 ……九識ちゃん、試しに振るってみる?(スッ)


カナメ
 こらこら。
 自分の得物を、さらっと他人に預けないの。


ヒロト
 信頼してる子だから、大丈夫だよ。
 ちなみに、異空間からの召還枠は妖神木刀の方が担当してたり。(シュン)


観風
 わー♪(パチパチ)


ミラージュ
 ……観風さん、妙に嬉しそうな?


カオス
 アレ、観風さんとの交換で手に入れた武器だからな。
 ちなみに、ヒロトが交換に出したのは深紅のハリセン。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日