廃墟の語り場 私信707回目! もう直ぐやねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2984】 【2983】 【2982】 【2981】 【2980】 【2979】 【2978】 【2977】 【2976】 【2975】 【2974
 
ヒロト
 ポケットモンスター・ブラック&ホワイトの発売まで、残り六日か。


コスモ
 楽しみですねえ♪
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー、無限じゃないのですけどね?
108体の分霊を108セット創り出したら、一旦休憩入れないと無理ですから。

>観風
……11664回復活するんじゃ、面倒ってレベルじゃないけれどー。

>観空
まあ、身体が弱い分錯乱、混乱、呪術とかに重点置いてるし?
多い日も安心。

>セフィ
纏めて殲滅する方法なんて無いかしら?

>紅桜
……大事にしているゲーム機とかを破壊すれば、かなりの痛手を負わせる事はできるが推奨はしないな。

>リディ
わー、それって割と外道じゃないかなぁ?

>観風
割とと言うか、私もダメージ受けるので止めてくださいな。
……うにゃ、そして限界はー……言えませんよ?

>観空
一回ぶっ飛んで見たら良いのにー。
主に性格的な毒を荒療治で抜く感じで。

>観風
うっさい、ヒロトが良かったらそれでいーもん。

>紅桜
何ともまあ……一筋っぷりが激しいな。


コスモ
 回数制限の有る蘇生ですか、、最終話付近で全ての分霊を喪いつつも本体のみで敵と一騎打ちをするとか、そんな熱い展開が……。


カオス
 マウスか!
 有り得ないし、そもそもネタが伝わんねえっての!!


コスモ
 むー。
 あ、纏めては無理でも、再生する場所に即死的な仕掛けを置いておけば、復活するや否や……。


カナメ
 それも外道ね。
 と言うか、分霊と本体って自由に入れ替えられなかった? 再生+複数の分霊作成で抜けられるわ。


コスモ
 いえ、本気で対抗策を考えていた訳では無いですから。
 

カナメ
 それはそうと、観風ちゃんの限界についてはヒロトに聞いた方が早そうよね。
 体調管理とか気を使ってるみたいだし、、やっぱり限界は超えなさそうねえ。


コスモ
 ええ、そうですね。
 ヒロトは義母さん絡みだと、途端に慎重に為りますから。 
 

カナメ
 鞭とか蝋燭も、使うまで長かったわよねえ。


>観風
んー、こっちとそっちを移動するなら、時間を取らない手段使ってるから~(うずうず

>観空
私が転送してるんだけどねー。
……誰も覚えてないと思うけど、転移術持ってるし。

>紅桜
どこでも自由に、は難しいが決まった区間の転移なら結構難なく行えるからな。
で、何だ、観風はそこまでヒロト殿分が不足しているのか?

>観風
結構、それなりに(うすうずうず

>観空
そりゃ、この世に定着した理由の大半がヒロトさんとの関係だからしょーがない。
……んで今の所、危ないことにはなってないようで、訓練。

>紅桜
実戦で人を斬る覚悟はまだないか、九識ちゃん。

>観空
……実はああ見えて結構斬りたがりですよ、九識。
普通の人じゃ嫌がる事の多い蛙の解剖実験とかでも、進んでやっちゃいますし。

>観風
母方の影響かねぇ、その辺り。
むー、それでも必要以上に競い合うのは止めて欲しいけど、怖いし(うずりうずり

>観空
ヒートアップしたらコノハが止めるだろうし、安心してて良いんじゃないの?

>紅桜
分霊使って全力で見守っている主が、ソレを言っても仕方が無いような……
まぁ、良いか。


カナメ
 すっかり依存状態ねえ。
 微笑ましいを通り越して、少し心配に為るわ。


コスモ
 あははは……。


カオス
 んで、訓練の方も順調みたいだな。
 てっきりヒロトがスカーレットデビル化してるかと思ったけど、案外持ち堪えてるのか?


ミラージュ
 血だらけって、、そんな事に為ったら義母さんが怖い気がします……。


コスモ
 あはは、、そうですね。
 ちなみにテレパシーによれば、、「九識ちゃん強いし格好良いよー。それと、疾風を使わずに三連同時撃ちの発動に成功したよ~♪」、、との事です。


ディアン
 おやおや。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日