廃墟の語り場 私信710回目! いよいよ明日!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2990】 【2989】 【2988】 【2987】 【2986】 【2985】 【2984】 【2983】 【2982】 【2981】 【2980
 
ヒロト
 ポケットモンスター・ブラック&ホワイト発売!!


コスモ
 ふふ、楽しみですねえ♪
 ともあれ、まずは連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
サラリ、デロリと出てきますよねぇ。
そして観風を弄る事に繋がる訳でして。

>観風
あー、弄るんじゃねぇっての馬鹿ー。

>紅桜
防衛に回ると弱いからな、観風。
あー、で、熱血の定義が今一よく分からんが……

>観空
マイペェスモードですからねぇ、こっち。
あんまり例が無いと言いますか、各個撃破は数の不利を覆す為の手段ですよねぇ。

>観風
市内でのゲリラ戦とかは正にそれだからねぇ。
街ごとぶっ飛ばす戦術核兵器とか出てきたらアレだけど。

>観空
半減期も考えると酷いけどねぇ、ソレ。
あぁ、平和が一番……


カナメ
 場合によってはドロリ?
 んで、観風ちゃんからはトロリと。(むぐっ)


ディアン
 おやおや、流石にソレはアウトです。


コスモ
 えっと、、少し暴走したカナメさんは置いときまして。
 少数精鋭の味方が敵の罠で分断され、それぞれ幹部と一騎打ちを演じるとか、、燃えませんか?


カオス
 逆に、敵アジトへ別方向から単独潜入して戦闘とかな。
 まあ、ヒーロー物の定番か。


カナメ
 アイツが好きそうな展開よねえ。
 ……また、唐突に戦闘雑記とか始めないでしょうね? 九識ちゃんやコノハさんとの修業がフラグとか。
 

コスモ
 あはは、、大丈夫だと思いますよ? 現状で二つ、制作中の雑記も有りますし。
 唯、その代わりに夜伽について惚気以上に書きそうで少し怖いんですけどね。
 ちゃんと釘を刺しておかないと駄目ですよ? 義母さん。


カオス
 お、久々の相方モードだな。


>観風
うー、ヒロトが居なくなったら私も死ぬー、精神的に死ぬー。

>観空
こんな場だし、未亡人になる事はまず無いだろうけどねぇ。

>観風
うぁー、考えたくないー。

>紅桜
……取り乱す観風を見るのは珍しいな。
で、長距離制御が出来れば寂しがる心配も無しか。

>観空
修行の一環で上手く行くと良いですねぇ。
んで、制御できたら早速ハッスルするんですかねぇ?

>紅桜
片方は修行で、もう片方は床の間か。
……流石に一方に絞れと言いたいが。

>観風
むぅ、やっぱりする時は私だけに集中して欲しいな~。

>観空
んー、惚気ご馳走さまー。
 
 
コスモ
 か、義母さんは後追いしようとしたら、俺達が全力で止めますからね!?

  
ミラージュ
 は、はい!!


ディアン
 おやおや、、コスモ君もミラージュさんも、少し落ち着いて下さい。

  
カオス
 ヒロトの場合、どう為っかな。
 やっぱり後追いか?


カナメ
 アイツの場合、死ぬってより「壊れる」って感じじゃない?
 こう、一人部屋の中で観風ちゃんのヌイグルミを抱いて……。


カオス
 いや、生々しいっての!!

 
カナメ
 何よ、振ったのはカオスでしょうが。


ディアン
 おやおや、、あんな事を言われていますが、実際はどうなんですか?


ヒロト(分身)
 ……その時に為ってみないと分からないな。
 必死に生きていける様にも思えるし、カナメの予想通りに為る気もする。


カナメ
 あ、ヒロト。


コスモ
 分身、制御出来る様に為ったんですね。


ヒロト(分身)
 ああ、何とかね。
 ……これでも観風に近い似非吸血鬼、身体も寿命も人間より丈夫で長い。
 そんな訳で、そう簡単に未来への併走から外れるつもりは無いよ。
 だから安心して、私の大切な観風。(むぎゅぅ)
 

カナメ
 ……。(ぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、ストレートな惚気ですねえ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日