廃墟の語り場 私信719回目! 夕方から雨でした。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3012】 【3011】 【3010】 【3009】 【3008】 【3007】 【3006】 【3005】 【3004】 【3003】 【3002
 
ヒロト
 むう、、本屋へ寄るのは明日かな。


コスモ
 買うのはまんがライフMOMOと、電撃大王はもう売ってますかね?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん
 
>観空
んー、個人的には無し。
 
>紅桜
いやタイトルに突っ込まんで良いからな?
 
>観空
あー、趣味そのものまで否定はしてませんよ?
個人的なお話です、ハイ。

 
ヒロト
 んー、、私的に霖之助は誰とのカップリングでも良いなあと。


コスモ
 美鈴さん好きもですが、創想話に投降されている脇役さんのSSからの影響が大きいですね。


ヒロト
 あの人の書く霖之助と美鈴は、本当にニヤニヤ出来るからねえ。
 ああ、また美鈴が紅魔館を離れる話とか読みたいなあ。


>観空
風そのものを創り出す感じですかねー。
で、どんな感じでしょう?

>コノハ
ん、そうだな……
とりあえず(ごぅっ

SE:ばきばきべきべきどしゃーん

>コノハ
……最低、このくらいは出来る様に仕上げるか?

>九識
……(ぽかーん

>紅桜
メタ的な状況説明に入るが、エンチャント無しのただ強くぶん殴る風圧だけで大木数本をなぎ倒している図だな。

>観空
解説ども。
えーと、コノハはもう少し加減というものを知ってください。

>コノハ
……いや、この際だから多少冗談を織り交ぜてみたのだが、拙かったか?

>イツキ
…お姉ちゃん、冗談が苦手なんだから無理しなくても……

>九識
うぅ、コノハさんに追いつけるのは何時の日になるんでしょうか……

>観空
あー、妙なトラウマ入っちゃったかねぇ……
えーと、九識は自分のペースで修行を続けたらいいからね?(なでなで


コスモ
 凄いですねえ、単に腕力だけで風を発生出来るんですか。


ヒロト
 無駄ツモの元大統領を思い出すねえ。
 そりゃあ、細かい技なんざ要らない訳だ。


カナメ
 はいはい、アンタはさっさと血塗れ服を着替えて来なさいって。
 

ヒロト
 ああ、そうだっけ。


観風
 ゴメンね、私がちゃんと飲めないから……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 いやいや、気にしなくて良いよ~。(なでなで)
 ……あ、この状態で疾風を飛ばしたら格好良いかも。(フオオオオオ)


カナメ
 ちょ、止めなさいっての!


コスモ
 うわー、血が混じって深紅の竜巻が……。


カオス
 変な魔力とか混じってそうだな……。


>観空
まー、ぶっちゃけチャージ時間さえ貰えたら際限なく火力上がるのですけどねー。
ただし出力調整が難しくなる諸刃の剣。

>紅桜
ギリギリ調整できるのがICBM並みと言う事だな。

>観空
最近のお気に入りは、お出かけ先でも携帯機の充電を可能にする充電符だったり。
符への再充電は多少の魔力や生命エネルギー、お一ついかがですか?

>セフィ
こんな所で商売始めてどうするのよ、駄猫。

>リディ
何と言うかファンタジー要素なのに用途がエラく現代的な符だね~。

>観空
魔法と化学の両方を扱う貴女がソレを言いますか。
まあ、言われたとおりの自覚はありますが。

>紅桜
最近は戦闘用よりも日常生活用の符が多めだな。
小型の竜巻でごみを集めてくれる符もあるようだし。

>観空
……片付け苦手なので、ちょっと横着しようかなーと。

>セフィ
生活能力皆無かしら、この駄猫。


ヒロト
 ふむ、、分身で発火符をチャージして、そのまま自爆……。


観風
 駄目-!(むぎゅぅ)


ヒロト
 ゴメン、分かってるよ。(むぎゅぅ、なでなで)
 ともあれ、戦闘用より日常用の符が移るのは当然かと。
 科学を発展させるのは戦争でも、その辿り着く果ては平和利用だからねえ。


ミラージュ
 ヒロトさんも、日常生活で風を活用してますよね。
 換気だとか、部分的な風圧で支えたりとか。


ヒロト
 段差状に風圧を整えれば、階段みたいに空を登る事も可能だよ。
 それと、、こんなのも。(フオオオオオオ)


観風
 にゃうっ!?(ビクン)


ヒロト
 ふふ、密着した衣類と肌の境目に風を流されて刺激を与えられる気分はどう?
 普段では味わえない感覚だと思うけど。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 夏に味わったわよ?
 主に、扇風機の前で。
 

ディアン
 おやおや、、一見すると見た目がはしたなくない分、此方の方が便利ですねえ。


ヒロト
 いや、そんなのと一緒にすんない。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日