廃墟の語り場 私信765回目! 祝、五万ヒット!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3109】 【3108】 【3107】 【3106】 【3105】 【3104】 【3103】 【3102】 【3101】 【3100】 【3099
 
ヒロト
 御陰様で、廃墟の語り場・総合管理室は本日を以て五万ヒットに達成しました。
 コレも全て、リンク先の皆様や何時も覗いてくれる閲覧者の方々が居てくれてこそ。


コスモ
 本当に、ありがとうございます!
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。 
 
 

 
>「空の色」さん

>観風
うー……(むぎゅー

>観空
んー、まぁ原因のすり替えは流石にできないしねぇ。
でも深刻になりすぎる必要も無いし、気にしない方向性でも大丈夫さね。

>紅桜
抱き締めるだけなら、まぁ何とでも言い訳ができるしな。
流石に手を突っ込んでいたりすると、困難だが。

>観空
何処に突っ込んでるかはとりあえず聞かないでおきます。
……っと、ありゃ?

>観風
……ぐぅ。

>紅桜
……ん、寝たのか?
少し疲れ気味なのはさっきから知ってはいたが。

>観空
抱かれてる感覚が心地良くて夢の世界に誘われたのでしょう。
ヒロトさん、後は任せましたよ~。


ヒロト
 はい、了解。(むぎゅぅ、なでなで)
 それじゃあ、コスモ。


コスモ
 はいはい、毛布ですね?


ヒロト
 掛け布団を宜しく。


コスモ
 掛け布団!?
 まあ、別に良いですけど。


カオス
 おいおい、それなら普通に布団で寝た方が良くねえか?


ヒロト
 布団の中で腕枕、、も良いけど、今は広さに制限の有る場所で抱き合いながら眠りたい気分なんよ。(むぎゅぅ、すりすり)


スカイガオン
 コスモ様、掛け布団、お持ちしました。(ブロロロロロロン)


コスモ
 ああ、はい。
 ありがとうございます、スカイガオン。


ミラージュ
 へえ、スカイガオン君に持って来させたんですか。


コスモ
 ええ、テレパシーの疎通実験も兼ねて。
 と、丁度良いから自己紹介して貰えますか?


スカイガオン
 了解、しました。
 コスモ様、、廃墟の語り場、第二管理人、専属補佐官を勤めさせて、頂く事と為った「スカイガオン」です。
 今後とも、宜しくお願いします。

 
>観空
自室にPS3がある上にPSPやDS、更にはPCゲーもやってますからWiiを触る時間が殆どないのですよねぇ。

>紅桜
自分の部屋で遊べるものに集中しがちなのは、当然の事か。

>観空
快適な個人空間が最高です、主に布団の中とか。

>セフィ
寝落ちの原因でもあるみたいだけど。

>観空
……ノーコメントで。
あ、新ポケの名前が微妙にあやふやなのは私もですねー。

>リディ
自分で捕まえて育てたのとかは覚えてるけど、関係が無い所だと良く抜け落ちてるよね~。

>観空
廃人育成施設バトルトレインに挑むなら、このままだと返り討ちにされそうですけどねぇ。
今の所、本腰入れてやる余裕が無い(MHP3的な意味で)ので半ば投げてますけど。

>紅桜
……まあ、やりこみ要素をやるかどうかは本人次第だしな。
無理に遊んでも楽しくは無いか。

>観空
そんな所です。
趣味ですから、気が向いたら~で良いのですよ、ええ。


コスモ
 ヒロトの場合、偶に部屋が工作場に為ってしまい、布団を敷けなくなる事が有りますね。


ヒロト
 SDガンダムの改造とかなら、机の上で十分に事足りるんだけどね。
 やっぱり粘土を使った作業をするなら、床に広げてやりたいんよ。(なでなで)


カオス
 んで、ポケモンの方はどんな感じなんだ?


ヒロト
 んー、、旅のメンバーのレベル上げ&資金稼ぎで四天王を数十回撃破後、図鑑を完成させる為に放浪中?
 正直、コスモ(オノノクス)がレベル100に到達してからは、一気にやる気が失せた感じやね。(なでなで)


カオス
 ……いや、せめて俺(ゼブライカ)をレベル100にするまでは続けろよ。


ヒロト
 ……レベル80までは育てたけど、、君は防御が低いから色々と大変なんだよ。
 ちなみに、ガンパレの方もセカンド・ファーストマーチの訓練初日で止まってる状態。(なでなで)


ミラージュ
 セカンド・ファーストマーチ?


ヒロト
 ファーストマーチでの陳情を引き継いだ形で、もう一度ファーストマーチをプレイしてるんよ。
 御陰で我が小隊、士魂号が来る前にNEPが二つも配備されてたり。 


>「にわとりRadio」さん
 
>はぐれ (--;)
 土台が何故か、猫じゃなくて犬という情報もあったり。

>鈴奈 (--;)
 某みく内ついったーだからねぇ、それの情報ソース。

>マリー (・・)
 変更予定は無いですか?

>鈴奈 (--;)
 メイドさん’sの衣装は、今の所予定無し。
 むしろ、顔芸だねぇ。増えるのは。

 セクシーショットは、ポーズが無理すぎると思うんだけど。

>はぐれ (--;)
 ポーズが2つしかないから、顔芸と衣装でごまかすしか無いんだよなぁ、本当。


ヒロト
 あ、犬顔はこの子の事だったり。
 てな訳で、コッチでも自己紹介をば。


スカイガオン
 はい、了解しました。
  廃墟の語り場、第二管理人、専属補佐官を勤めさせて、頂く事と為った「スカイガオン」です。
 今後とも、宜しくお願いします。


コスモ
 色を塗る前のスカイガオンが、何となく犬顔に見えたんですよね。
 ちなみに、ハットの方は作り直し状態です。


ヒロト
 むう、、軽量紙粘土より、普通のを使った方がやり易そうやね。
 と、セクシーショットは文章を付ければ、かなりエッチな事に……。


ミラージュ
 ……試したんですか?


ヒロト
 一応、ずっと前にね。
 服は下着や拘束衣が有るし、表情で恥じらいが出せるから、プレイの内容如何では十分に表現出来るよ。
 

カオス
 いや、プレイとか言うなよ。


>サリー (^^;)
 ははっ。

>鈴奈 (--)
 頭に残るのは同意だけど、再生機能は停止しました。

>はぐれ (--;)
 適応早っ。

>鈴奈 (--)
 あれですよ。
 コンボ曲に違和感なくなったり、Dr.真木はいつも通りの変人だねぇってのと一緒。

>suzuna (--;)
 前者は否定出来ませんね。
 ※サゴーゾ曲をボーと聞いていたから。


ヒロトコスモ
 ……。
 ……。


カオス
 二人が揃うと、今度は変人の真似をしやがるからな。


ミラージュ
 あはは、、コスモ君を腕に乗せてましたね。
 あれ、地味に疲れませんか?


ヒロト
 や、コスモは軽いから大丈夫。
 そんなに長時間、あの形をしてる訳でもないからね。


コスモ
 これからも安心して、物真似が出来る訳ですね。


カオス
 すんな!
 何度もすっから、いい加減にウザイんだっての!!


ミラージュ
 その内、物を持つ時の掛け声が「ふんにゅ~」に為ったりとか、しそうですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日