廃墟の語り場 私信873回目! 最近の段差運動。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3308】 【3311】 【3310】 【3306】 【3305】 【3304】 【3303】 【3302】 【3301】 【3300】 【3299
 
ヒロト
 最近はお風呂用の椅子を使って、一時間ばかりやってます。


コスモ・背中・汗
 最初は普通の椅子を使ってたんですが、足への負担が酷かったので変更しました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー、まあ合意の上ならちょっと変わったプレイでも良いんじゃないですか?
人の事言えない身ですし。

>紅桜
こっちも試す事は色々やっているしな。

>観空
おかげで愉しめる事は増える一方でして。
相変わらず内容は秘匿ですけどー。

>リディ
たまに漏れ出てるけどね~、内容。

>観空
……まぁ、たまにはそんな事もある訳です、ハイ。
あ、観風は大人の女性と言うかそれ以上に躾けられてるような。布団の中限定で。

>紅桜
躾と大人の女性に関係は無い様な……まあ良いか。
で、DSiLLも同じだったのか。

>観空
んー、ネット関係だとあんまりドレも変わらないんでしょうかねぇ?
PCのデスクトップみたいに、フォルダと言うかアイコンの配置くらいは変えられる様になって欲しいんですが……


ヒロト
 楽しむ事への追求ってのは、忘れちゃいけないですよね。
 これからも、まだまだ長い付き合いに為るのだし。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 えへへ、うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 ……この二人って、死ぬまでずっと惚気てそうね。


ディアン
 おやおや、、死んだ後でも惚気ていそうですよ?
 

ヒロト
 ほーら、今度は肩車しちゃうぞ~♪(ひょぃ、がしっ)

 
観風・笑顔
 にゃふ~♪(むぎゅぅ)


カオス
 兄妹ぽいってか、そこまで行くと父娘って感じだぜ?


コスモ・背中・汗
 あはは、、やってる事はね。
 まあ、義母さんが楽しんでるんだし、良いんじゃ無い?


ミラージュ
 ふふ、そうですね。
 と、ヒロトさんは画面表示よりも、検索での文字入力の面倒さが嫌みたいです。


コスモ・背中・汗
 あはは、、PCでの文字変換に慣れてますから、どうにもあの予測変換は苦手みたいですね。
 タッチペン操作自体は、苦では無いみたいですけど。


>観空
飲む物舐める物咥える物とか、人によって変わりますしねぇ。

>紅桜
飲むにしても、何処で飲むか違う事もあるからな。

>観空
上とか下とかそう言う意味ですね。

>リディ
……ホント、砦は一部損壊と言うか崩落寸前の気がするなぁ~。

>セフィ
もしくはとっくに崩落済みで、一部仮設の部分でどうにか持たせてる程度じゃないかしら?

>モーシル
どっちにしろ綱渡り状態ですよね~。
……観空さんが普段描いてる絵を見てると、何で此処だけ自重してるのか疑問に思うこともありますけど。

>観風
あー、絵は私自身だけでやってる事ですけど、私信間はお互いの事情もありますから自重してると言いますか?
……あんま意味無いだろとか突っ込まれても、否定は出来ませんけど。

>紅桜
ソコはアレだ、気分の問題と言うヤツだな。
完全に無法地帯と言うのも、流石に考え物だろうし……


ヒロト
 ふふ、、飲まないでダラダラと垂れていく様を実況したりしても、楽しめますよね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 やぁん、アレって恥ずかしいんだから。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。
 恥ずかしがってる観風って、凄く可愛いから。(なでなで)


観風・照れ
 ……もう♪(すりすり)


カナメ
 ……観空さんの砦が崩落の方向へ向かってるのって、明らかにヒロトが原因よね。


コスモ・背中・汗
 カナメさんも、他人の事は言えませんよ?
 まあ、ヒロトと義母さんが惚気を始めてから、ソッチ方面の話題が増えましたからねえ。


カオス
 基本、部屋に入らねえからな。
 観風さんがコッチに来てからは、殊更に。


ディアン
 おやおや、、それでも本番は控えてますから、一応はグレーゾーンですかね?


ミラージュ
 今以上に為ったら、此処が消えそうですよ……。
 ヒロトさん達も、ソレは分かってるみたいですけど。


カオス
 ……分かってても、アレなんだよな。


コスモ・背中・汗
 あはは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
なりダンシリーズは、一応全制覇している。
…レディアントマイソロジーは異なるが。

神綺
なりダン2での主力は、フリオ:リオン/ダオス/キール
キャロ:セルシウス/ワルキューレ/リリス辺りだな。
特にセルシウスとリオンは使い込んでたな。

リオンは空襲剣で敵陣突っ込んで掻き回す。
セルシウスは、好きなキャラの一人でもあるし
凍刃十連撃や獅子戦吼で削ったりしたみたいだ。

ジュディス2
3はシステム的に大変だったけどね。
代わりに、夢の組み合わせとか楽しめたけど。


ヒロト
 んー、、ワルキューレは私も使ってた記憶が……。
 後はキャラよりも、炎に包まれた跳び蹴りが好きで、アレが使えるかで拘ってたかな。

 
コスモ・背中
 ……技の発動中、叫びましたね?
 ライダーキックって。


ヒロト
 当然。
 

カナメ
 アンタらしいわねえ。
 で、キャラ的に拘りは?


ヒロト
 んー、、テイルズ本編は一度もプレイして無いんで、特には。
 あ、エターニア組はアニメの方を観てたんで、少しだけ贔屓してたかな。
 リッド×ファラ、キール×メルディ最高。


カオス
 って、カップリングかよ!


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 いやいや、カップリングってのは重要だよ?
 愛が無ければ、人は戦えないんだから。


ミラージュ
 あはは……。


>「にわとりRadio」さん

>ロイド (//・_・//) アリア (//・_・//)
 ……。
 どうもです。

>ロイド (・・)
 ところで、常日頃とは?

>アリサ (--;)
 知らない方がいい話ですよ。

>メル (--;)
 あー、ロイ義兄さんは、自覚が無いんだっけねぇ。

>ロイド (・・)
 ??

>マリス (・・)
 RXは~?

>はぐれ
 んー、フォームチェンジの方だな。
 でも、登場はかなり先だぞ。

>マリス (・・;)
 あー、モンハン上位追い込み中で、作成どころじゃないからねぇ~


ヒロト
 天道虫のサンバでも、歌っておこうか。
 電信柱の上で~♪


コスモ・背中・汗
 それは「すずめのサンバ」ですがな。
 と言いますか、アミルトン夫妻が困ってしまいますから、止めて下さい。


カナメ
 常日頃については、、まあ、その内に分かると思うわ。


ミラージュ
 あはは、、砂糖が要らない生活ですからね。
 

カオス
 フォームチェンジなら、ヒロトも出来るよな。


ディアン
 おやおや、、そう言えば、リミッター解除時に翼を生やしていましたね。


ヒロト
 加えて、現在はメダルを使った部位強化も使用可能。
 ……連ねて、触手みたいに動かす事も可能だったり。(ジャララララ、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 きゃ~♪
 

カオス
 楽しそうだな、おい。


コスモ・背中・汗
 あはは、、人外ライフを満喫中みたいだよ。


>メル (・・)
 続行?

>はぐれ (--;)
 大体の事は、向こうが言った通り。
 勝利者は、最後の1体のみだからな。

 会うことが出来なくなったのは、会ったら最後、どちらかが勝利するまでバトらなくてはいけなくなるから。

>ロイド (・・;)
 つまり、架空の話とはいえ、1人の犠牲の上で成り立っている平和ですか。

>はぐれ (--;)
 そういうことです。

>アリア (--;)
 他人事だけど、投げやり状態のビデオ配線は?

>はぐれ (--;)
 早くやらないと、左下の(うざったい)カウントダウン表示も録画状態なんだけどなぁ。

 最悪、24日のSHT後から次のSHT前までに、完了させればいいんじゃないの。

>茜 (--)
 冷ましラーメンのh

>はぐれ (--;)
 スプラッシュ星人を他の区に出張させんなよ。

 ※某ローカル番組の舞台スプラッシュ星人の主な活動エリア
  静岡駅南側の商店街のみ


ヒロト
 まあ、当人的にはハッピーエンドなんだろうな。
 世界を救った上に、親友も助けられて。

 
コスモ・背中
 しかも、あの世界的には「仮面ライダー」が永遠に二人も存在し続けてるんですよね。此程、頼もしい事はないですよ。
 ……都市伝説として語られていた者達が、本当の伝説に為ってしまったんですね。  


ヒロト
 風都に仮面ライダーW・仮面ライダーアクセルが居る様に、あの地球には仮面ライダーブレイド・仮面ライダーカリスが居る。
 これからも、彼等は戦い続けていくのだろう。化物の身体に、人間の魂を宿して……。


カナメ
 その辺り、アンタが仮面ライダー剣を気に入ってる理由よね。
 

カオス
 んで、浸るのは良いから配線を。


ヒロト
 むう、、だってさ。
 デジタル化したらTV東京が観られないじゃんかー。


カオス
 そん時だけ、チューナーの電源を切っとけば良いだろうが。


ヒロト
 てか、この手の抗議は何処にするべきなのかね?
 TV東京? それとも、それを妨害する静岡の地方局全て?


ミラージュ
 こ、抗議って。


ディアン
 おやおや、、「もやもやさま~ず2」をリアルタイムで観られない事が、余程ショックだったんですね。
 
 
ヒロト
 観るってか、録画なんだけどね。
 コッチだと数ヶ月単位の遅れ放送で、しかも次回が8月とか言いやがって。


コスモ・背中・汗
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日