廃墟の語り場 まんがライフMOMO11月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
375】 【374】 【373】 【372】 【371】 【370】 【369】 【368】 【367】 【366】 【365
ナオヤ:まんがライフMOMOの感想です。ネタバレ前提で進みますので、ご注意を。

 コスモ:ですから、、もう良いです(溜息)。

○せんせいのお時間(ももせたまみ)○

 今回はハロウィンパーティ。ゴスロリみか先生も可愛いももー(悦)。


○カギっこ(山口舞子)○

 良いんだよ、子供なんだから。無理に大人になる必要は無いよ。


○ポヨポヨ観察日記(樹 るう)○

 そういうオヤジ狩りは微笑ましいねえ(笑)。そしてまだ”ツチノコ”呼ばわりなんだ…。


○ちとせげっちゅ!!(真島悦也)○

 そ、そうか、、ギャグの初心はそれか! そして、飛ばしすぎですお母さん(笑)。


○奥様はアイドル(師走冬子)○

 今回はカレンダー用写真の撮影。ひろりんVS松川マネージャーの勝負はひろりんの勝利でした。


○家政婦のエツ子さん(こいずみまり)○

 こちらの牛さんはセクシーです。そして、カミーユさんもセクシーです(笑)。


○いんどあHappy(森ゆきなつ)○

 ゲームを買う時に”主人公を名前を変えられるか”が最重要情報な私。それにしても、ゲーム中でも食い気はあるんだねえ。


○サクラ満開!! あかり組(藤凪かおる)○

 ソロパートか、、私の時は無かったな。それにしても、七時間も歌って喉は潰れなかったのかい?


○天使のお仕事(佐藤両々)○

 テントはあんまりでないかい(苦笑)。そして内情を知ってると辛いですねえ(経験有り)。


○レモネードBOOKS(山名 沢湖)○

 むう、、同じ作家だからって、選んだ事は少ないなあ。基本的に作品単体で選ぶし、好きな文型も無いし。


○はにーすぃーとティータイム(山野りんりん)○

 食欲の秋! それがお泊りデートでも、やっぱり珈流ちゃんは食欲の秋!!

真紀子:(深夜、、食欲…)…普通やん。

 八重:あ! いえ、そういう意味ではなくて!

 多汰美:マキちー、今のはひどかった…。


○お菓子な片思い(阿部川キネコ)○

 ちまの呪いを打ち砕くべく、今復活の手塚! こういう展開、、大好きです!!


○裸眼でGO!(吉田美紀子)○

 こっちの呪いも嫌だなあ(笑、、えない)。あと、キュウリにハチミツは、所詮甘いキュウリだって聞いたよ?


○ダメ姉ってよばないで!(新居さとし)○

 日野君お引越し! 絹子の苦労が増えそうです(苦笑)。


○みずたま注意報(山東ユカ)○

 遂に、晴太が自身の気持ちに気付きました! さて、学校と恋愛両方と一悶着ありそうだね。


○ほんわかちづる先生(かがみふみを)○

 本当に勉強が出来る(勉強してる)人は、1日ぐらい足止めされても大丈夫です。
 そして答えは解答欄に書かないと、答えが正解でもバツですよー。


○おうちでごはん(スズキユカ)○

 今回は餃子パーティ。私も餃子はシンプルイズベストです。


○千秋しまってこー!!(重野なおき)○

 偽者は似てないのがセオリーじゃよ(笑)。そして風呂上りは桃の果汁酒な私。


 ナオヤ:つ、、疲れた(汗)。作品名打つだけで疲れた…。

 コスモ:おつかれさまです。まあ、扱ってる作品が一番多いですからねえ。MOMOは。

 カナメ:…てかさ、作品名だけストックしとけば?

 ナオヤ&コスモ:!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日