廃墟の語り場 私信1354回目! 今週のRX。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4065】 【4064】 【4063】 【4062】 【4061】 【4060】 【4059】 【4058】 【4057】 【4056】 【4055


ヒロト
 バイオライダーの印象が強いんで忘れがちだけど、ロボライダーも圧倒的なんだよなあ。
 で、茂君も怪魔界に到着っと。


コスモ・背中・汗
 ひとみちゃんが一気に老け、、ゲフンゲフン。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


 
>「空の色」さん

>観空
あら、グリーンピースがダメでしたか?

>紅桜
旦那様は特に問題なく食えるな、団体に付いてはノーコメントだが。
で、旦那様の家には常時ジャガイモがあるからついでに使ってしまう傾向が多いのだったか。

>観空
ちなみに妹が相当なジャガイモ好きなので、料理作るとしょっちゅうジャガイモ使った料理が出てきます。
美味しいので嬉しい物ですが。

>九識
えっへへ、飾り切り頑張ったら褒めてもらえますか?

>観空
そりゃ当然だねぇ、頭撫でてあげるよ?

>リディ
あ、私も撫でて良い?

>観空
九識が怖がるので止めてください。

>リディ
えー……

>観空
……拳銃で林檎の芯をぶち抜くのを実践したら、少しは見直されたりしそうですけど。

>リディ
ソレホント?
なら全力で披露しちゃおうかな~。

>九識
えー……私、刀の扱い学びたいです。

>リディ
……あれー?

>紅桜
真っ向から振られていくな、リディ殿。
普段が普段だから同情はしないが。

>観空
所でキャラ弁は見た目も大事ですが、味はちゃんとしてるのでしょうか?
私としてはやっぱり味大事です。

>紅桜
……花より団子だな、旦那様。


ヒロト
 どうにも、あの独特な食感が苦手でねえ。
 子供の頃に比べれば食べられる様には為ったけど、進んで食べる気には……。


観風
 ヒロトは枝豆が好きだよね。
 最近は、あんまり買って来ないけど。(むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 むぎゅ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、愛用してた皮剥き済みの冷凍枝豆が、何故か今までのスーパーで取り扱われなく為っちゃってね。(なでなで、むぎゅぅ)
 素で食べるなら皮付きでも良いけど、料理で使うには、ちと面倒なんよ。


コスモ・背中
 売ってた頃は豚肉と一緒に炒めたり、スープや味噌汁の具材として使ってました。
 ……さて置き、九識ちゃんは拳銃での技術には興味が無いみたいですよ?


カナメつ「AYUMU」「HIYONO」
 む~、、こう為ったら、銃身での斬撃で芯を刳り抜く技を……。(ガチャガチャ)


カオス
 出来るモンならやってみ、、本当に会得しそうで怖いな。


ディアン
 おやおや、カナメさんも此処の管理人ですからねえ。
 リディさんも、今回の件を切っ掛けに剣術を嗜む様に為るかもしれませんよ?


ヒロト
 剣豪リディ、、や、語呂は良いけどさ。
 どっちかって言うと、凄い斬撃が出来る機械剣とか作りそうだけどね。


ミラージュ
 あはははは……。
 キャラ弁については、味の方も大丈夫ですよね?


ヒロト
 ん、ちゃんと子供も食べられる食材を使ってる筈だよ。
 やっぱり弁当である以上、そこは外せないさねえ。


コスモ
 花じゃ無くって、花の形をした団子ですからねえ。
 

>観空
その防衛ラインが段々下がっていく可能性もあるのかねぇ。

>紅桜
一度受け入れると楽になるぞ?

>観空
と言う紅のお誘い。
と言っても紅のMっぷりにあわせたら大体が行きすぎでしょうけど。

>紅桜
……まあ、逝き過ぎなのは自覚しているしな、ウム。

>観空
人前で揉むのに多少の羞恥は残ってる物の、身体は全く拒否してきませんしね。
……と言うか又少しサイズ増えてません?(むにゅむにゅ

>紅桜
ぁ、う……それは、少し張っているだけで……

>観空
そうですかー、それなら搾らないとですね。
私の気が済むまで付き合ってもらいますよ?

>紅桜
はい、存分に紅の事を堪能してください……

>ミコト
胸だけで済みそうにはないわねぇ、何時もの事でしょうけど。
カナメちゃんも身体の一部分しか弄られないんじゃ、気が済みそうにないかしら?

>観空
前戯としてなら兎も角、フィニッシュまでソレだと物足りないみたいなでしょうか?
あ、擬似多人数プレイは紅はすっかりお気に入りの模様ですが。

>紅桜
……新手の一人での楽しみ方みたいなアレだからな。
無論、旦那様に仕上げしてもらうのが一番好きだが。

>観空
使える物は使って楽しまないとですしね。
〆で吸血したら再燃するので、延長戦とか入っちゃったりしますけど……まあソレはソレで良いですよね。

>紅桜
ん、良いな。

>リディ
それで一日中席空けとか勘弁してよ~?
特にこの枠だと私じゃやる気ないし。

>モーシル
他所だとたまにやってますけど、その場合は観風さん居ますからね~。



観風・照れ
 そ、そんな事……。


ヒロト
 まあ、順調に後退してるさねえ。
 例えば、、普段から着物の丈がミニスカ状に為ったり。(さわさわ)


観風・照れ
 にゃっ!?(ビクン)


ヒロト
 加えて、左右にスリットが入ったり。(すりすり)


観風・照れ
 ん、くぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 そして、、スリットから露出する事を前提とした、紐パンへのチェンジ。(くいくい、ぐにぐに)


観風・照れ
 あぁ、引っ張っちゃ、駄目。(ビクビク)


ヒロト
 ふふ、そして極め付けは、、セクハラ枠の中とは言え、こうやってエッチな事をされても素直に反応する様に為った事、、かな。(ぐいっ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ……ふう。
 まあ、私もこれ以上、日常へ浸食する様なセクハラをする気は無いから、安心してね。(なでなで)


観風・照れ
 ……うん。(むぎゅぅ、すりすり)

 
カナメ
 ちなみに、その露出度高めな着物で外を歩いてて、スイッチが入っちゃったりする事は?

 
観風・照れ
 あ、ありませんよ。偶に危ない時は有りますけど、ちゃんと我慢出来ますし、、ヒロトも助けてくれますから。
 ……その日の晩に、その時の事を口実に責めて貰ったりとかは有りますけど。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、カナメさんは一部責めでも、十分に楽しんでいますよね?(ツンツン)

 
カナメ
 うん、、もどかしい感覚や、悶えながら必死にオネダリしてる私をディアンやミコトさんに見られてるってだけで、十分に興奮出来るもん。(もじもじ)
 まあ、ちゃんと最後にトドメを刺してくれるから、なのかもしれないけど。


コスモ・背中・汗
 トドメを刺さないまま私信に復帰、とかは止めて下さいね?


カオス
 あー、、放送事故の図しか思い浮かばないな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日