廃墟の語り場 私信1498回目! ハッピーホワイトデー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4321】 【4320】 【4319】 【4318】 【4317】 【4316】 【4315】 【4314】 【4313】 【4312】 【4311
ヒロトつ「飴袋」
 今年は、飴にしてみたよー。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ~♪(コロコロ)


観風・照れ
 嬉しいけど、えっと……。


ヒロト
 ああ、何時もの食べ方する分は別に有るから。(コソリ)


観風・笑顔
 それなら、頂きます♪(コロコロ)


コスモつ「ペッタンコ飴」
 ミラージュさんのは食べ易い様に、平べったく作りました。


カオスつ「義理飴」
 形じゃなくて、サイズを合わせろって気もするけどな。


ミラージュ
 ふふ、ありがとうございます。(ペロペロ)


メア01・笑顔つ=「甘い~♪」
 めあ~♪(アムアム)


メア02・伏せ目つ=「ありがとう、ディアンパパ♪」
 めあ♪(ムグムグ)


ディアン
 おやおや、喜んで貰えて何よりです。


メア03
 カナメママの分はー?


カナメ
 私は、後で存分に舐めさせて貰うから、良いの。(もじもじ)


メア03・伏せ目
 ……む~。(キャリキャリ)


>「にわとりRadio」さん

コスモ
 ふふ、ありがとうございます。


ヒロトつ=「どうもどうも」
 めあ。


メア01・伏せ目つ=「上で普通に喋れてたでしょ」
 めあ。


観風・笑顔つ「飴玉詰め合わせ」
 で、此方からもホワイトデーのプレゼント~。


ロゼ・伏せ目笑顔
 どうぞ♪
 

>鈴奈 (--;)
 うーん、風花ちゃんが居ないのは残念。

>はぐれ (--#)
 どういう意味じゃ、こら。

>翠 (//・_・//) 伊奈 (・・;)
 「「……。」」

>ミリィ (--)
 こっちは、まったりのままでも良いみたいですね~。

>ファル (・・)
 マッ~

>はぐれ (--;)
 名前入力は、あまり考えないというか考えたくない方なので、デフォがあったらソレでそのまま。
 ※ゼル伝だったら、「リンク」とか。

>鈴奈 (--;)
 PSOBBの頃からだから……9年前からか。
 一応のオリキャラ名に辿り着いたのは。

>はぐれ (--;)
 そそ。
 でも、まだ、ストックが女性名7人だけで男性名が全然ないから、そっちも構築せなぁ。

>鈴奈 (--)
 すでに、「伊奈(・いな、Ina)」って候補1つあるじゃん。

>はぐれ (--;)
 あぅ。

>翠 (・・;)
 まだやっているの?>リバイバー

>鈴奈 (--;)
 まだというか、いつもの事だけど、またやっている最中。

>伊奈 (・・;)
 最後のは?

>はぐれ (--;)
 深く関わった美女は2人除いて最終的には死亡という、まったく宜しくないオチのせい。

>伊奈 (・・;)
 ……。


ロゼ
 翠ちゃん達は、まったり?


メア01・伏せ目つ=「ベッタリは、早いかもね」
 めあ。


メア03・笑顔
 ちゃんと、花が咲いてからじゃないとねー。


ロゼ
 お花?


メア02・汗つ=「もう直ぐ春だから?」
 めあ~。


カナメ
 うんうん、春に為ったらお花見とかハイキングとか、色々とマッタリ楽しめる行事が増えるものね~。
 ……03、後でお説教。(ボソッ)


メア03・困り
 ゴーメーンー!(ワタワタッ)

 
カオス
 相変わらず、飛ばしてんなあ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、話題を変えてあげましょうか。


コスモ
 そんな訳でヒロトの場合、男キャラの名前ストックの方が多いです。
 それと、基本的に「主人公男・ヒロイン・親友・親友の恋人」のセットで考えてますね。


ヒロト
 沢山考えたけど、今は気に入ってなかったりでゲームで使うのは限られちゃうな。
 リバイバーは、、どうにも一つの場所が終わる度に、別の気に為る場所が出て来てる感じ。


コスモ・背中
 正に泥沼です。
 何時まで経っても、終わりやしません。


ディアン
 おやおや。
 観空さんの言ってましたが、正に無限ループですね。
 

ヒロト
 むう、そろそろ脱出したい所。


観風・伏せ目
 かと言って、無理して徹夜しちゃ駄目だからね?
 今週だって、ソレが原因で風邪を曳いちゃったんだから。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、痛い程に分かってるよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 ……ちなみに今日は、コスモ用に100均で「くっつく包帯」なる物を購入してみたり。


コスモ・汗
 また買ったんですか?
 首に巻かせようとして、何度も失敗してるのに。


ヒロト
 いやいや、やっぱりマフラー装備は格好良いからねえ。
 大丈夫、今度こそ成功させてみせるけえ。
 

カオス
 こりゃあ、本体改造が終わっても、今度は装備品改造が続きそうだな。
 まあ、そっちならコスモも一安心か。


ミラージュ
 ですね、、何時に為るか分からないのが、嫌ですけど。
 

>はぐれ (--;) 鈴奈 (--;)
 「「おひおひ。」」

>ファル (・・)
 マッ?

>伊奈 (・・;)
 どれも飛び込んだり、当たったりすると、縮むか1ミスのばっかりやっていたから。

>ミリィ (・・;)
 龍騎は、少々の犠牲は出たものの、平和になりましたー、ですか~?>TV版ED

>鈴奈 (--;)
 そそ。

>はぐれ (--;)
 これでもまだ、一番マシな方だからなぁ。
 他のは前回言った、エンドレスが多数だから。

>ミリィ (・・;)
 あら~。

>翠 (・・)
 ファルちゃんがもっているの?>スケブ

>はぐれ (--)
 そー。

>鈴奈 (--;)
 向こうが言っているのは、ちょっと前にアリスが来て、あの時代でもファルちゃんはスケブを持っているけど、使い道までは教えてくれなかったから。

>ファル (・・)
 マッ?
 ※⊃錬成陣

>はぐれ (--;)
 (ハガレン見てないんで)知らんから、ぐるーぐ先生頼ったら、こー出た。

>ファル (・・)
 ??

>はぐれ (--;)
 あー、かなり簡単に言うと、物作りに必要な紋章。

>鈴奈 (--;)
 そーそー。
 (本当は、ちと違うけどね。)


ヒロト
 実は私、マリオシリーズの毒沼が思い浮かばない人。
 普通のドロだったら、良く突っ込んでスピードダウンしてたんだけど。


カオス
 そりゃあ、マリオカートだろうが。
 コーナーの事を考えずに、スピードばっかり出してるからに。


ヒロト
 うっさいよー。
 ドリフトが思ったよりも効かなかったんだって。


ロゼ・笑顔
 マリオカートね、ママの方がね、パパより上手なんだよー。


観風・伏せ目
 ブイ。


ディアン
 おやおや、相変わらずゲームでは観風さんの方が一枚上手みたいですね。


コスモ・汗
 あはははは、、ちなみに毒沼ですけど、NEWスーマリにも有ったみたいですから、単純に忘れてるんだと思います。
 錬成陣については、リンク先での「錬金術を使う為の魔法陣」って言葉が、一番シックリ来るかも。


カナメ
 錬成陣の御陰で、道具や理論を無しに、手軽に錬金術を使える様に為ったのよね。
 武装として使う場合は、手袋や手甲に描かれてたりするわ。


カオス
 アームストロング少佐は、瓦礫を殴りながら錬成して敵に飛ばしてたな。
 指パッチン発火で御馴染みのロイ大佐は、発火布(擦り合わせると火花が出る布)の手袋に、大気の酸素濃度だとか諸々を弄る錬成陣を描いて、使ってたぜ。


メア01つ=「エドアルは、どうして手パン?」
 めあ?


ヒロト
 あの二人は、、頭の中に錬成陣が入ってるから、手パンだけで錬成出来るんよ。


メア01・驚きつ=「それは凄い」
 めあ!


カナメ
 その為に二人共、大きな代償を持ってかれちゃったんだけどね。


メア02・困りつ=「右腕と左足、体」
 め~あ~。


ミラージュ
 あはははは……。
 詳細は此方此方を参照です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日