廃墟の語り場 私信1499回目! もう少し、あと少し。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4327】 【4326】 【4325】 【4324】 【4323】 【4322】 【4321】 【4320】 【4319】 【4318】 【4317
ヒロト
 届かない星空、じゃなくて。
 風邪の方は、漸く咳が治まって来た感じ。


コスモ
 昨晩は咳の所為で寝られない程度に酷かったですけどね。
 その時に飲んだ、喉に効くタイプの風邪薬が良かったんでしょう。


>「空の色」さん

ディアン
 おやおや、これはこれは。
 どうも、ありがとうございます。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ありがとうございます♪


メア01・笑顔つ「クッキー」
 めあ♪(サクサク)


カナメつ「飴袋」
 コッチからも、飴のお返しよ。
 皆で舐めてね。


ヒロト
 ちなみに、何時もの舐め方については下枠で詳しく触れる予定。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


>観空
そして私は珈琲をー。

>紅桜
コーヒー好きだな、旦那様。
で、コーヒーゼリーに生クリームなら普通にあるか。

>観空
あれ結構好きです、あと生クリームプリンとかも好きですねぇ。

>リディ
相変わらず生クリーム好きだね~。
所でカップ入り果実ゼリーはナタデココ好きなんだっけ?

>観空
あの歯ごたえが好きなのです、味自体は桃とかパイナップルとか好きですけどね。
でー、修復状態はまちまちですか。

>紅桜
完全復帰は何時になるだろうか……
そして次の改造も何時になる事か。

>モーシル
終わりの無い改修、続いてますよね~。

>観空
自作すると何にでもそんな感じの無限ループが付いて回ったりするんですよねぇ。
んで、金額チャージ式のクレカもあるので確かにそれは歯止め掛けやすそうですけど……

>紅桜
問題は、そのチャージがめんどくさいから何時ものカードを使ってしまう所だな。

>セフィ
……結局、物臭なのが一番の問題じゃないかしら。

>観空
えーと、はい、多分そうです……
あ、施設はそのままでも運営するところが変わってるってパターンもありますよねー。

>紅桜
もしくは名前だけ変えてみたとか、そういうのもあるが……
向こうの場合はどうなのだろうな?


ヒロト
 相変わらず、観空さんはコーヒーが好きなんねえ。
 それじゃあ私は、コーラでも。


カオス
 なんでだよ。
 字面が少し似てるだけじゃねえか。


ヒロト
 色が黒い所も似てるやん。
 そう言えば以前、炭酸入りのコーヒーが有った様な……。


カオス
 んな黒歴史飲料、思い出さんで良い。


観風
 ヒロトは最近、良くコーラを飲んでるよね。(むぎゅぅ)


ヒロト
 いやあ、観空さんが紹介してた動画を観てから、ついついコーラを買ってしまう癖が。(なでなで)


ディアン
 おやおや、影響を受けてしまいましたか。


カナメ
 見事に、受けてるわね。
 これも一種の、ステルスマーケティング?


コスモ・背中
 かも、しれません。
 ……ヒロトが買ってるの、赤い方ですけどね。


カオス
 うおーい!


ヒロト
 やあ、少し量の多い缶入りが100円で売ってるもんだから、ついね。
 ああ、ゼリーだと今日スーパーで買った、三個入りのアップルゼリーが美味しかった。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私も食べたよー♪


メア01つ=「どんなの?」
 めあー?


コスモ
 果肉は一切入ってない、ジュースをゼリーにしましたって感じの奴でした。
 割と甘かったので、生クリームは合わなそうですけどね。


ヒロト
 私的には、具入りのゼリーよりも好みかも。
 チャージ式のは、確かに事前に買うのは面倒さね。


コスモ
 ヒロトも結局、クレジットは今までの物を使ってます。
 ああ、でもアマゾンでの通販や3DSのDLソフトを買う場合、今はそれぞれのプリペイドカードを買う様にしてますね。


ヒロト
 ん、クレジットの手軽さで色々と麻痺してたんで、自制してる最中。
 ……その御陰で、ポケモンバンクの追加利用券を、未だ買えてなかったりするんだけど。


カナメ
 面倒がらずに、ちゃんとチャージしなさいよ。
 消えちゃうわよ? アンタのポケモン。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
結局、最後は物理的に接触するのが一番満足できますしねぇ。
紅もお預けばっかりはイヤでしょうし。

>紅桜
……生殺しよりは、まあ、トドメ刺されるのが好きだな。

>観空
ですよねー。
ですので昨晩は力の入らない紅を好きに弄ばせてもらいました(むにむに

>紅桜
……縛られている訳でもないのに動けないのも、アリだな。
旦那様に吸い尽くされたいと言うか、その、血でも母乳でも好きなだけ飲んで欲しいと言うか……

>観空
躾けの成果でどっちを吸っても性的快感覚える身体になりましたしね。
まあ吸血自体は素で気持ちよくさせられますけど、一応吸血鬼ですし(あむあむ

>紅桜
ぅ……どのくらい胸弄られたのか、思い出せんくらいヤられたしな……
一日中どころではないくらい弄られっぱなしだった事もあるし……

>観空
んー……そういう話題を出すってことは、そういうのをやられたいって事ですか(むにむに

>紅桜
……ん(こくり

>観空
素直でよろしい(なでなで
カナメさんもお買い物を楽しんだようで良かったですねぇ。

>ミコト
新しいおもちゃは心躍らせて楽しんだんでしょうねぇ?

>紅桜
まあ、新しいモノを使う時は何されるか、期待が高まるしな。
……さっき部屋の準備していたら、見慣れん吸引機もあったし。

>観空
あ、見つけちゃいました?
何時も同じ搾乳機じゃ飽きちゃうかも知れませんから、新しいの仕入れて見たんですよねぇ(むにゅー

>紅桜
……あ、ありがとうございます(もじもじ

>リディ
……使用感の報告は細かくは要らないからね~。

>モーシル
事後報告会、やりすぎると完全に年齢制限突破ですからね~。
既にしてそうな感じもありますけど。


ヒロト
 脱力状態の相手を弄ぶってのも、興奮出来そうやねえ。
 観風も今度、試してみて良い?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、あんまり、焦らしちゃ嫌だからね?(むぎゅぅ、すりすり)
 昨日だって、また飴だけで、ずっとオアズケだったんだから。


ヒロト
 ふふ、折角のホワイトデーだし、タップリと味わいたいなって思ってさ。
 でも、美味しかったでしょ? 何度も体、奮わせてたし。


観風・照れ
 そ、それは、、うん。


ヒロト
 棒付きの小さい飴で口の中を掻き混ぜた時は、凄く可愛い喘ぎ声が聞けて良かったなあ。
 ……今日はコッチも、存分に掻き混ぜてあげるよ。(さわさわ、ぐにぃ)


観風・照れ
 ひにゃぁ♪(ビクン)


ディアン
 おやおや、ヒロトさん達も楽しんでおられますね。
 ああ、カナメさんも、新しい玩具に御満悦でしたよ。


カナメ
 お店の中で、商品の宣伝を兼ねた、モニターをさせて頂きました。
 お客さんの前で、御主人様に存分に嬲って頂き……。


コスモ・背中・怒
 はいはい、それ以上は言わなくて良いですからねー。
 ヒロト達も、別室移動ですよー。


カオス
 まあ、何時ものやり取りだな。


ミラージュ
 あはははは……。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日