作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
じゅわっ!(シュビビビビビ)
めあっ!(キュビビビビビ)
安定のシュワワワラムネ。
ああ、交差させると危ないけえね。
あはははは……。
>「にわとりRadio」さん
ほい、御土産。
毎度御馴染み、ウルトラ饅頭。
それと、はい。
今年は一口チョコに変わってコレ♪(ドン)
厚みが減った分、横に広え!
あはははは……。
ああ、男の子達には怪獣の人形と、女の子達にはヌイグルミも有りますからね。
>鈴奈 (--;)
シマナは、よく滑りやすいのがちょっとねぇ。
>アリシア (--)
現に滑っているもんなぁ。
>楓 (・・)
餅はそろそろ桜から柏に移る頃だな。
>りんな (--;)
あー、5月だからなぁ。
今年の柏はまだだけどな。
>鈴奈 (・・)
ちなみに……
>りんな (--;)
白(※餡子)争奪戦
>鈴奈 (--;)
おひ。
>イリス (・・;)
夜の方は無いよね。
>りんな (--;)
無い。
ぱっきん自体、放送専用だし。
>鈴奈 (--;)
7月はまい復帰だけど、お子様は未定でしょ。
>りんな (--;)
出番はそー。
原型は出来たから、後は表情付けた量産だけ。
それにしても、ブラウザゲーム増えてきたなぁ。
ネタにはしているけど、やってない「艦」もブラウザゲームだし。
>鈴奈 (--;)
紹介不可なのはネタ的にだろうけど、ゲーム的にはどうよ?
>りんな (--;)
オチは、また滑りシマナ。
こーいうのって大概、カードゲームだからな。
>鈴奈 (--;)
あー、戦略が理解出来なくて、投げたからねぇ。
ヒロトって基本、新しい事への食指の動きが鈍いからな。
そこに懐具合も絡むから、殊更か。
むう、、その時は滑らせても、後で嵌る切っ掛けに為ったりはするんだけどね。
例えば、這い寄れニャル子さんとか。
はぐれさんが使ったの、4行ネタだけだったのにね。
本当、何がどう影響するか分からないわ。
あはははは……。
えっと、柏餅もヒロトは苦手です。
どうにも、あのモッチリが駄目でね。給食に出て来た時も、何時も残してたか誰かにあげてたよ。
モッチリだけなら未だしも、給食のは中身が粒あんだったんで、駄目押し。
寧ろ、ソッチが致命的だったんじゃない?
確かヒロトって、某高いカップアイスの小豆味も、食感が駄目でギブアップしてたから。(むぎゅぅ、すりすり)
パパね、苺のアイスもね、苦手なんだよ。
あのね、ツブツブが、嫌なんだって。
めあ~。
おやおや。
さて置き、金髪メイドからの御奉仕は行われず、、の話は置いておきましょう。
えー!
ひーろーげーたーいー!
エロスはほどほどに。(ペチン、ペチン)
まいさん復帰は決まってるけど、お子さんの登場時期は未定なんね。
ブラウザゲーは取り敢えず、私のプレイしてるのはカードゲームじゃないけえ。
箱庭ゲームと、画像内から捜し物を見付けるゲームです。
他に漢字の読み方を当てるクイズゲーも登録してますが、最近は全くプレイしてません。
向こうが言ってる、、あー、艦隊娘をこれくしょんするゲームは?
えっと、殆ど隠せてない様な気がします。
興味は有るけど、実際にプレイする所までは行って無いなあ。
てか、プレイしたくても直ぐには出来ないとか聞いたけど。
ああ、未だにサーバーの順番待ちが有るらしいですね。
……何となく、ニコニコ動画の初期を思い出します。
あー、そんな事も有ったわねえ。
>楓 (・・)
黒い影?
>りんな (--;)
3Dランドの裏面にしか出ない、追跡型の敵。
で、☆は1つも付いてないのを思い出したり。
>鈴奈 (--;)
まだ表クリアしてないからねぇ。
その他も達成状況ガーと?
>りんな (--;)
そー。
すでに何か所か、コイン取り損ねたり、ゴールポスト頂上に届いてないとかあるからな。
5-1はカメ甲羅投げで取れればなぁ(ぼそっ
>アリシア (・・;)
相方は重要か?
>りんな (--;)
んー………………重要だな。
主人公性別=相方性別だからなぁ。
NPCは男女ペア居るのにねぇ。
>鈴奈 (--;)
おひ。
>イリス (・・)
歌詞表記はよくある事?
>鈴奈 (--;)
あるねぇ。
微中二病も偶にあるし。
>りんな (--;)
音声しか聞いてないと、微中二病が一番面倒だよなぁ。
>イリス (・・;)
あー、音と表記がまったく合ってないのね。
>鈴奈 (--)
チャージは某F行ったついでに、買って来るとか―w。
>りんな (--;)
あー、もう出てたんだっけなぁ、ルパンマガジン。
スター以外に倒す方法が無い上に、倒しても時間経過で復活するって厄介な奴だった。
テレサハウスに出た時は、本気で泣きそうだった。
後半面に為ると、ステージ連続で出現したりもするんですよねえ。
で、5-1は、、最後の一枚で苦戦ですか。(ピコピコ)
アレは、ブーメランじゃなきゃ無理そうね。
ああ、表面のコインはクリアする前に集めた方が楽かも。
そうなんか?
だねえ、5回失敗したら「無敵このは」が出て来るけえ。
コレを一度でも出すと☆マークのキラキラが消えちゃうらしいんで、拘ってる人は注意が必要。
ヒロトは全く拘らなかったので、バリバリ使ってました。
マリオテニスのペアは、アドバンス版でのラブラブ具合が大好きだったらしいです。
やっぱり、この手のゲームだとしても、恋愛要素って必要だと思うんよねえ。
ちなみにルパン三世マガジンは既に購入済みで、、追加のチャージは暫くお預けかな。
え、どうしてです?
絶対に逃せない物が来た。
おおっ!
おー!
おやおや、ポケットモンスタールビー&サファイアのリメイク決定ですか。
これは朗報ですねえ。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
