廃墟の語り場 私信1531回目! 漸く再開
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4399】 【4398】 【4397】 【4396】 【4395】 【4394】 【4393】 【4392】 【4391】 【4390】 【4389
ロゼ・伏せ目笑顔
 じゅわっ!(シュビビビビビ)


メア01・笑顔
 めあっ!(キュビビビビビ)


ヒロト
 安定のシュワワワラムネ。
 ああ、交差させると危ないけえね。


コスモ・汗
 あはははは……。


>「にわとりRadio」さん

ヒロトつ「ウルトラ饅頭」
 ほい、御土産。
 毎度御馴染み、ウルトラ饅頭。


観風・笑顔つ「怪獣用板チョコ」
 それと、はい。
 今年は一口チョコに変わってコレ♪(ドン)


カオス
 厚みが減った分、横に広え!


コスモ・汗
 あはははは……。
 ああ、男の子達には怪獣の人形と、女の子達にはヌイグルミも有りますからね。


>鈴奈 (--;)
 シマナは、よく滑りやすいのがちょっとねぇ。

>アリシア (--)
 現に滑っているもんなぁ。

>楓 (・・)
 餅はそろそろ桜から柏に移る頃だな。

>りんな (--;)
 あー、5月だからなぁ。
 今年の柏はまだだけどな。

>鈴奈 (・・)
 ちなみに……

>りんな (--;)
 白(※餡子)争奪戦

>鈴奈 (--;)
 おひ。

>イリス (・・;)
 夜の方は無いよね。

>りんな (--;)
 無い。
 ぱっきん自体、放送専用だし。

>鈴奈 (--;)
 7月はまい復帰だけど、お子様は未定でしょ。

>りんな (--;)
 出番はそー。
 原型は出来たから、後は表情付けた量産だけ。

 それにしても、ブラウザゲーム増えてきたなぁ。
 ネタにはしているけど、やってない「艦」もブラウザゲームだし。

>鈴奈 (--;)
 紹介不可なのはネタ的にだろうけど、ゲーム的にはどうよ?

>りんな (--;)
 オチは、また滑りシマナ。

 こーいうのって大概、カードゲームだからな。

>鈴奈 (--;)
 あー、戦略が理解出来なくて、投げたからねぇ。


カオス
 ヒロトって基本、新しい事への食指の動きが鈍いからな。
 そこに懐具合も絡むから、殊更か。


ヒロト
 むう、、その時は滑らせても、後で嵌る切っ掛けに為ったりはするんだけどね。
 例えば、這い寄れニャル子さんとか。


カナメ
 はぐれさんが使ったの、4行ネタだけだったのにね。
 本当、何がどう影響するか分からないわ。


コスモ・汗
 あはははは……。
 えっと、柏餅もヒロトは苦手です。


ヒロト
 どうにも、あのモッチリが駄目でね。給食に出て来た時も、何時も残してたか誰かにあげてたよ。
 モッチリだけなら未だしも、給食のは中身が粒あんだったんで、駄目押し。


観風・伏せ目
 寧ろ、ソッチが致命的だったんじゃない?
 確かヒロトって、某高いカップアイスの小豆味も、食感が駄目でギブアップしてたから。(むぎゅぅ、すりすり)


ロゼ
 パパね、苺のアイスもね、苦手なんだよ。
 あのね、ツブツブが、嫌なんだって。


メア01つ=「難儀な話ねえ」
 めあ~。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、金髪メイドからの御奉仕は行われず、、の話は置いておきましょう。


カナメメア03・困り
 えー!
 ひーろーげーたーいー!


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 エロスはほどほどに。(ペチン、ペチン)


ヒロト
 まいさん復帰は決まってるけど、お子さんの登場時期は未定なんね。
 ブラウザゲーは取り敢えず、私のプレイしてるのはカードゲームじゃないけえ。


コスモ
 箱庭ゲームと、画像内から捜し物を見付けるゲームです。
 他に漢字の読み方を当てるクイズゲーも登録してますが、最近は全くプレイしてません。


カオス
 向こうが言ってる、、あー、艦隊娘をこれくしょんするゲームは?


ミラージュ
 えっと、殆ど隠せてない様な気がします。


ヒロト
 興味は有るけど、実際にプレイする所までは行って無いなあ。
 てか、プレイしたくても直ぐには出来ないとか聞いたけど。


コスモ
 ああ、未だにサーバーの順番待ちが有るらしいですね。
 ……何となく、ニコニコ動画の初期を思い出します。


カナメ
 あー、そんな事も有ったわねえ。 


>楓 (・・)
 黒い影?

>りんな (--;)
 3Dランドの裏面にしか出ない、追跡型の敵。

 で、☆は1つも付いてないのを思い出したり。

>鈴奈 (--;)
 まだ表クリアしてないからねぇ。

 その他も達成状況ガーと?

>りんな (--;)
 そー。
 すでに何か所か、コイン取り損ねたり、ゴールポスト頂上に届いてないとかあるからな。

 5-1はカメ甲羅投げで取れればなぁ(ぼそっ

>アリシア (・・;)
 相方は重要か?

>りんな (--;)
 んー………………重要だな。
 主人公性別=相方性別だからなぁ。

 NPCは男女ペア居るのにねぇ。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

>イリス (・・)
 歌詞表記はよくある事?

>鈴奈 (--;)
 あるねぇ。
 微中二病も偶にあるし。

>りんな (--;)
 音声しか聞いてないと、微中二病が一番面倒だよなぁ。

>イリス (・・;)
 あー、音と表記がまったく合ってないのね。

>鈴奈 (--)
 チャージは某F行ったついでに、買って来るとか―w。

>りんな (--;)
 あー、もう出てたんだっけなぁ、ルパンマガジン。


ヒロト
 スター以外に倒す方法が無い上に、倒しても時間経過で復活するって厄介な奴だった。
 テレサハウスに出た時は、本気で泣きそうだった。


コスモ・汗つ「3DS」
 後半面に為ると、ステージ連続で出現したりもするんですよねえ。
 で、5-1は、、最後の一枚で苦戦ですか。(ピコピコ)


カナメ
 アレは、ブーメランじゃなきゃ無理そうね。
 ああ、表面のコインはクリアする前に集めた方が楽かも。

 
カオス
 そうなんか?


ヒロト
 だねえ、5回失敗したら「無敵このは」が出て来るけえ。
 コレを一度でも出すと☆マークのキラキラが消えちゃうらしいんで、拘ってる人は注意が必要。


コスモ
 ヒロトは全く拘らなかったので、バリバリ使ってました。
 マリオテニスのペアは、アドバンス版でのラブラブ具合が大好きだったらしいです。


ヒロト
 やっぱり、この手のゲームだとしても、恋愛要素って必要だと思うんよねえ。
 ちなみにルパン三世マガジンは既に購入済みで、、追加のチャージは暫くお預けかな。


ミラージュ
 え、どうしてです? 


ヒロト
 絶対に逃せない物が来た。


コスモカナメ
 おおっ!
 おー!
 

ディアン
 おやおや、ポケットモンスタールビー&サファイアのリメイク決定ですか。
 これは朗報ですねえ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日