廃墟の語り場 私信1680回目! そんな訳で再開じゃよー
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5034】 【5033】 【5032】 【5031】 【5030】 【5029】 【5028】 【5027】 【5026】 【5025】 【5024
ヒロト
 一日一件ずつなのは、相変わらず。


コスモ・汗
 あはははは……。

>「空の色」さん

ロゼ伏せ目笑いメア01・笑顔
 お菓子、ありがとうございました!
 めあー!


コスモ
 今更ながら、ハロウィンの御礼でした。


カオス
 私信の中止期間、長かったかんなあ。


>観空
うーん、覚えきれるかしら。

>紅桜
人名の記憶、とことん苦手だしな旦那様。
予定通りに行かない時はどうしてもあるものか。

>観空
毎日が予定通りに進むことばかりなんてのはありませんからねぇ。
スズメバチはそっちでやってくれるのもあるのですか。

>リディ
こっちは軽く検索しても業者の方しか出ないね~。
どうしても難しい場合は公費で出してくれる事もあるみたいだけどさ。

>シリアル
身体的、資金的にどうしてもって場合らしいので結構条件厳しそうですけどね。

>九識
ポップコーンはお父さんが想像してたのは、カウボーイハットのおじさんの気ぐるみみたいな自動販売機でしたっけ?

>観空
大分古い型のだと、ソレだった記憶があってねぇ。
市内で最近見かけたのはアンパンマンのだったけど。

>紅桜
ポップコーンの元を売ってる所が最近少なくなっているらしいな。
そして例のフライパン型のポップコーンのヤツは老舗のが潰れていたらしいし。

>凛花
世知辛い世の中、と言うヤツです?

>観空
そんな所かねぇ、ちょっと寂しい感じ。
スイーツはアレだねぇ、止められない、止まらない。

>シリアル
それは別のお菓子ですけど、観空の甘い物好きは大体そんな感じですね。
巨大プリンとかも前は食べていたらしいですが、店で見なくなって買わなくなったようです。

>観空
人気ないのかねぇ、そっちもちょっと寂しい感じ。


ヒロト
 その内、ミニチュワールドの住民も出したいなあ。
 それぞれの惑星の守護者がコスモの元に集結して、宇宙警備隊を作りたい。
 あ、作り隊?


カオス
 ツッコまねえぞー。
 や、ソレ何処のウルティメイトフォースゼロ(ウルトラマンゼロが別の宇宙で結成した新たな宇宙警備隊)だよ、とは思ったけんが。


ロゼ笑顔
 ゼロ、カッコイイんだよ。
 あのね、頭からね、ゼロスラッガーがビュンビュン飛んでね!


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあー。


観風・笑顔つ「超決戦!ベリアル銀河帝国」
 はいはい、それじゃあ次のDVDはコレかなー?


メア02・伏せ目メア03・笑顔
 うん。(コクン)
 それー!


コスモ・背中
 まあ、あんな感じの仲間には憧れますけど、、俺的には、先に身体を治して欲しいですね。
 そして現在の雑記を完結!

 
ディアン
 おやおや、もう11月ですからねえ。


カナメ
 このままだと、本当に年末まで掛かるんじゃない?


ヒロト
 あー、、善処します。
 と、観空さんの言ってたポップコーン機は画像検索で把握。


コスモ
 ヒロトが子供の時に見た物だと、他にアンパンマンが有った様な気がします。
 で、鍋で作る方は、別の会社が作ってると思われる物を購入して作ってみました。


ミラージュ
 あー、作ってましたね。
 説明が読み難いと、文句を言ってましたけど。


ヒロト
 子供の頃のはアルミ蓋+紙の説明書だったんだけど、今回のはフィルム蓋+説明印刷だったもんで、調理を始めてからは説明が読めなかったんよ。
 ……まあ、何だ彼んだで出来たてポップコーンは美味しかった。


コスモ
 底の方は焦げてましたけどねー。
 ああ、お菓子の大食いと言えば、ヒロトは最近チョコレートを一気食いしてました。


観風・伏せ目
 大袋の一口チョコを買った結果、止められない止まらない状態に陥った模様。
 ……気持ちは分かるけど、ちゃんとセーブしなくちゃ駄目なんだからね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 むう、、面目無い。(なでなで、むぎゅぅ)
 

>観空
慣れた反応だねぇ。
手錠を着けられるのもそのあとの反応も。

>紅桜
日常的に何かされているとその通りの反応返すようになるアレだな。
目覚ましが鳴ったら消すくらいの自然な反応か。

>シリアル
目覚ましと違うのは、朝ではなく夜が多いと言う事ですね。
……夜通しだったり一日中だったり、朝起きたらその場でとかもありますが。

>観空
まぁ、楽しみたくなったら楽しんだ方が良いしねぇ。
この場とかでもその通り(むにむに

>シリアル
ぅ、もう、ホントそこが好きなんですから。

>紅桜
霊糸やら拘束具でがっちり固められるのも良いしな。
お互いその姿を晒しあって、アレコレされるのを心待ちにしたり。

>シリアル
ぐ、具体的な例はあまり出さなくても良いと思うんですよ?

>観空
まー、シリアルもその内慣れて紅みたいになるから大丈夫大丈夫(むにゅー

>シリアル
それって大丈夫なんですか~?

>紅桜
倣うより慣れろというヤツだな。
今すぐと言う訳ではなく、じわじわと侵食されていく感じに興奮すると言うか、まあそんな感じだ。

>観空
……紅も結構マニアックですからねー。
とりあえずリディが睨んで来てるのでそろそろ行きますか(もぞもぞ

>紅桜シリアル
……はい。

>リディ
いや睨まざるを得ないからね? この状況。

>モーシル
フリーダムですからね~、止めないとダメみたいです。


カナメ
 リディさんに睨んで貰えると聞いて!


カオス
 戻って来んな!


ディアンつ「何かの道具」
 おやおや、それではもう少し、別部屋での飼育を楽しみましょうか。(カチカチ)


カナメ・照れ
 ぁっ♪(ピクン)


コスモ・汗
 はいはい、そのまま退場して下さいねー。


ヒロト
 相変わらずだねえ。
 さて置き条件反射と言えば、太股に手を添えたら自然と足を開いちゃう、なんてのも。(さわさわ)


観風・照れ
 あっ。(びくん、ぐい)


ヒロト
 ほらね。
 ……どうして開いちゃうのか、説明して欲しいな。


観風・照れ
 あぅ、それは、、もっと奥まで、触って欲しいから、です。
 それと、恥ずかしがってる私の姿を、もっとヒロトに楽しんで欲しくて……。(もじもじ)


ヒロト
 それだけ?


観風・照れ
 ……私も、恥ずかしい目に遭うのが、好きだから、です。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 御褒美に、今日は観風を沢山恥ずかしい目に遭わせてあげるからね。


観風・照れ
 ……はい。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、此処では止めて下さいよー?


カオス
 本当、相変わらずだよな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日