廃墟の語り場 私信1683回目! 注目の食玩
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5042】 【5041】 【5040】 【5039】 【5038】 【5037】 【5036】 【5035】 【5034】 【5033】 【5032

ヒロト
 12月に出るトミカハイパーブルーポリスガムが、密かに気に為ってたりする。
 人型に変形するのって、燃えるよねえ。


コスモ
 レンジャートレーラーの食玩が出なかったのは、残念でした。


>「空の色」さん

>観空
結成し隊?

>紅桜l
中途半端に乗らんで良いからな、旦那様。
で、DVDも揃えているのか。

>観空
昔はアレコレレンタルした覚えもありますけど、今はもうそう言うの見なくなっちゃいましたねぇ。
レンタルショップ自体は割と近所にありますけど。

>シリアル
見たいのがない、ですか。

>観空l
そうなるねぇ、映像作品に触れる機会がめっきり減っちゃって。
んでポップコーン機は出ましたかー。

>九識
随分古い機種らしいですけど、昔はこう言うのあちこちにあったんですか~?

>観空
そーだねぇ、少し大きめのデパートとかになると大抵置いてあったし。
今じゃどこも普通の自販機しか見ないかも。

>凛花
良く行くデパートの休憩スペースに置いてある自販機は、ジュースのばっかりです。

>紅桜
いつもとは違う店に行けばまた品揃えも変わっているのかも知れんが、そこまで出かける機会が減ってしまったしな。
で、チョコレート一気食いはパーティサイズの一袋くらいなら旦那様も前はやっていたな。

>観空
明らかにカロリーヤバイ気がしてきましたので、コレも最近はやってませんねぇ。
流石に年を考えると自重せざるを得ない訳で。

>シリアル
その代わり、別の甘い物を買い食いしてばかりですけどね。
自重しても別の物食べていたら意味が無いと思うのですが。

>観空
……仕事後のは割とストレス解消にもなってるから、少しは見逃してくれるとありがたいねぇ。


ヒロト
 おーいえーす!


コスモ・汗
 その変なテンション、面倒だから止めて下さい。
 DVDについては、数年前に買った物です。


観風
 最近は買ってないよね。(むぎゅぅ)


ヒロト
 んー、買ってないねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 レンタルについては、動画配信サイトを活用中。


カナメ
 シリーズ物を観るなら、ソッチの方がお得よね。
 難点としては、時間泥棒の出現率。


カオス
 あー、だろうな。


ディアン
 おやおや。
 その泥棒を捕まえるのは、銭形警部でも難しそうですねえ。


ヒロト
 然もありなん。
 と、変わった自販機と言えば、個人的には近所の酒屋に置いてあった弁当の出る奴が好きだった。


コスモ
 紐を引っ張ると加熱して、熱々が食べられるタイプでした。
 他にも、動物園に置かれてる焼きオニギリ等の自販機も好きですね。

 
ヒロト
 買ってから、自販機の中でレンチン調理。微妙に冷たい場所が有ったりするのも御愛嬌。
 ソッチは未だ残ってるから、動物園に出掛けた時は、何時もそこで買って昼飯にしちゃってる。
  
 
カナメ
 ジャンクフードの魅力?


ヒロト
 そうそう。
 昔はカップヌードルの自販機も街のデパートで見掛けたなあ、、今も有るのかは、確認してないから分からない。


コスモ・背中・汗
 デパート屋上の遊具類も消えて久しいですから、出掛ける理由が無いんですよねえ。
 と、甘い物の暴食はカロリーもですが、糖分の摂り過ぎが怖い所です。


ディアン
 おやおや、糖尿病ですか。


観風・伏せ目
 ヒロトのもストレス解消が入ってるんだろうけど、、それで体を壊しちゃったら、意味が無いんだからね?

 
ヒロト
 むう、、気を付けます。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>リディ
いやー、中身知ってるとやっぱりね~?

>観空
リディ、結構真性ですからねぇ。

>紅桜
所謂ガチか。

>シリアル
ガチなんですね。
ますます子供たちが心配なのですが。

>観空
まあフェイルセーフはあるからその辺は大丈夫、多分。
っとー、飼育と言えばやっぱり首輪は基本だねぇ(ごそごそ

>紅桜
ん、何時でもどうぞ。

>シリアル
私も同じく。

>観空
はい、じゃあ四つんばいでー。

>モーシル
あのー、久々でも相変わらずですか?

>観空
相変わらずですよっと。
あ、勿論恒例の部屋移りもやるんでご心配なさらず。

>リディ
あー、私に対する注意とは別方面で注意必要なんだろうな~、こう言うの。
久々でもやる事変わんないしさ~。


ヒロト
 この枠でリディさんの性癖に触れるってのも、珍しいね。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、この枠だと、ストッパー役だもんね。(もじもじ)


ヒロト
 さて置き、首輪ってのは良いよねえ。
 敢えて立たせたまま付けるのも良いし、、こんな風に、四つん這いにしてから取り付けるってのも羞恥心が煽れて一興。(ペチペチ)


観風・照れ
 うぁ、お尻、叩かないで、、下さい。(プルプル)


ヒロト
 あれ、軽く叩いただけだけど、痛かったかな?


観風・照れ
 ……痛くはないけど、人前で、お尻を叩かれる恥ずかしさが、その、気持ち良くて。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで)


コスモ・汗
 はいはい、さっさと部屋の外へ行って下さいねー。


カオス
 本当、この枠は変わらねえよな。
 ……これでも以前よりは濃さが薄まってんだから、困ったもんだぜ。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日