廃墟の語り場 私信1691回目! コロコロゲット
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5076】 【5075】 【5074】 【5073】 【5072】 【5071】 【5070】 【5069】 【5068】 【5067】 【5066
ヒロト
 後で電子版もDLしてみようっと。


コスモ
 雑誌を買えば電子版も読める。
 理想の形です。


>「空の色」さん

>観空
とりあえず完成させる姿勢って大事ですよねぇ。

>紅桜
途中でブン投げて永久に未完成は、創作やってる人だと良くある話らしいからな。
旦那様は絵だけは一応やるが。

>観空
1・2時間でパパッと終わらせる程度ならまぁ何とかなりますので。
あとカオス君はー、がんばれー。

>シリアル
いつも改造されっぱなしらしいですからね、お疲れ様です。
DVDは無事届きましたか。

>凛花
たまーにですけど、不良品とかやっぱりあるです。

>九識
お父さん、仕事でそういうの良く見ますよね~。
故障多いんですか?

>観空
あー、DVDは不良自体は少ないけどソレを再生する機器が良く不良あるみたいで、ちょっとゴニョゴニョしたりはするけどねぇ。
っと、内容としてはお馴染みのミッキーで、昔見たキャンピングカーでグーフィーとドナルドも一緒にドライブしてるのを思い出すねぇ。

>紅桜
旦那様が好きなエピソードだな、ソレ。
で、ディスクとケースの入れ違いはDLソフトならそうもならんと思ったが、フォルダがごちゃごちゃになってどれがどれか分からんと言うのが今度は増えているか。

>シリアル
特にMOD入れたりするゲームだと余計に混乱するみたいですが、作業フォルダとか分けたりしないんでしょうか?

>観空
いやー、やってはいるんだけど一時的にDLしたのとかでガンガン増えるから追いつかなくってー。
……ベセスダゲー特有のMOD入れ替え作業やってると、ホント分からなくなっちゃってねぇ。

>紅桜
ゲーム本編以外で地道な作業を続けることになるからな、アレ。
で、Lv100の裏技よりは謎の道具をあれこれ試す派でもあったか。

>観空
結構楽しいんですよね、アレ。
大抵はバグって進まなくなったりするとかですけど、偶然技マシンと同効果のを見つけて覚えさせまくったりとかできましたし。

>シリアル
ゲームの改造とか好きなの、その思い出が影響しているのかも知れませんね。

 
ヒロト
 本当、そこが一番大事さねえ。
 私もコスモの追加装備やらトリコロSSやら、書き途中のが色々と。


ロゼ
 格納庫にね、ニィニのロケットね、未完成で置いてあるの。


メア01・汗つ=「ガオンフォートレス?」
 めあー。


ロゼ・困り
 そー。


メア02・伏せ目
 机の上にも、いっぱい有ったよ。


メア03・汗
 いっぱいー。

 
コスモ・背中
 ったく、細部を決めずに、勢いで始めてばっかりだからですよ。
 ちなみにカオスですけど、少なくとも今回は俺よりも負担が小さいかと。 
 
 
カオス
 今回は初の可動体ってんで、完全新規として作ってるからな。
 で、向こうの言ってる話に心当たりはあるか?


ヒロト
 むう、、残念ながら。
 私はどっちかって言うとドラえもんとかの方がメインで、ディズニーはそこまで熱心に観てた訳じゃ無いから。


カナメ
 そんなんで良く、DVDなんて買ったわね。
 そこまで好きな作品だったの?


ヒロト
 んー、、最初に「子供の頃に観た記憶に残ってる作品」として思い出して、そのタイトル探しに四苦八苦した分、観たいって願望も膨れ上がっちゃってさ。
 ……まあ正直、何処かでネット配信されてたらそれで満足してたとは思う。


観風・伏せ目
 見付からなかったんだよねー。
  
 
ディアン
 おやおや。
 DLゲームのフォルダ迷走について、経験は?


ヒロト
 それは無いけど、3DSのメニュー画面がグチャグチャに為っちゃって、何度か整理した事はあるかな。
 ……そろそろまた、整理しなくちゃ駄目かな。体験版とかバッジとか、色々と撤去しないと。


コスモ・汗
 クリア後に遊ばなく為ったゲームも増えましたからねえ。
 で、初代ポケモンですけど、ヒロトはどちらかと言うと裏技より、ニックネームに嵌ってました。


ミラージュ
 ニックネーム、ですか?


ヒロト
 ん、主人公に名前を付けて遊んだ初めてのゲームだったからさ。
 だもんで、本名やらライダーやら、兎に角色々と名付けて遊んでた。


コスモ
 大体、ハナダシティ辺りで飽きが来て別の名前に、、ってパターンが多かったです。
 そして最終的には、ホワイトかブラックで落ち着いてた様な。


カナメ
 アンタには珍しく、時代を先取りしてたのね。


ヒロト
 どやっ。


コスモ・背中
 わざわざ口で言わなくて良いですから。


ディアン
 おやおや。


>観空
私はどっちかと言うと、直接ですかねー(ごそごそ、もにゅ

>紅桜
ん。

>シリアル
もぅ、服が崩れてしまいます。

>観空
まぁこの後完全に崩すから今更だし~。

>ミコト
服を崩した後は、腰とか顔とかも崩しちゃうのかしら?

>観空
もちろんですねぇ。
あ、カナメさんも大分崩壊する模様で。

>紅桜
こっちは配布はしないが、まあ、個人で楽しむ用はいくらかあるからな、ウム。

>シリアル
意外と燃え上がりますけど、その、撮影はまだ慣れませんね。

>観空
まーその内馴染むから大丈夫大丈夫っと。
さてー、今日もその身体に色々馴染ませよっかねぇ(むにゅー

>リディ
あーはいはい、いつものいつものー。

>モーシル
この辺り、流れ作業ですね~。


ヒロト
 んー、それは私も好きだけど、直だと観風が耐えられないからなあ。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 う、あぁ……!(プルプル)


ヒロト
 はい、良く耐えました。(なでなで)
 あ、折角だから今日の服装についても、説明して貰おうかな。


観風・照れ
 ふえ、、はい。
 今日は、レオタードタイプのインナーを、下着の代わりに着けてます。


ヒロト
 どんな感じ?


観風・照れ
 あぅ、、白くて薄くて、サイズが少し小さいから、身体に食い込んで来ます。
 それと、その、裏側がザラザラしてて、動くと、刺激が……。


ヒロト
 本来は恥ずかしい所や大切な所を護ってくれる下着に、逆に責められてるのって、どんな気持ち?


観風・照れ
 それは、、その、恥ずかしいけど、奴隷妻としてのスイッチが入っちゃって、気持ち良い、です……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで)
 御褒美に、、今回からこの枠では、そのインナーで出る様にしようか。


観風・照れ
 ……はい。(こくん、すりすり)


コスモ・背中・怒
 はいはーい、続きは別部屋に行って下さいね。


カオス
 久々にガッツリやったな。
 カナメ達が先に別部屋に移ってた分、未だマシだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日