廃墟の語り場 私信1484回目! アクションチェンジ!トウサイジュウオー
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5329】 【5328】 【5327】 【5326】 【5325】 【5324】 【5323】 【5322】 【5321】 【5320】 【5319

ヒロト
 取り敢えず、トウサイジュウオーだけ買って来た。
 クロコダイルが腕状態固定なのは残念だけど、中々に可愛らしいね。


タイム
 可動は、流石に無理が有りましたか。


>「空の色」さん

>観空
お菓子の補充ならいくらでもー。

>紅桜
実際かなりの保有数だからな。
それに観風は自作できるし。

>シリアル
観空はそんなに手先起用じゃないですよね。

>観空
大雑把なご飯とかしか作れないよーっと。
あ、サイクリングならエアロバイクとかどうなんでしょ。

>凛花
アレ、結構でかいです。
置けるんです?

>九識
仕舞うのも大変そうですよね~。
大抵重たいみたいですし。

>紅桜
室内スポーツグッズは大抵でかいからな、効果のほどは知らんが。
で、ガシャポンで痛い目見るのは割とある事なのだろうか?

>観空
んー、思えばカプセル捨て場とか何時も山盛りにカプセル捨ててあったから、割と人気だったとか?

>シリアル
ああ言うのに嵌まる人は嵌まるんですね。
今はもうすっかり集めてませんが。

>観空
資金以上に、置き場所がねぇ。
あ、200円程度の柴犬ガシャ気になってたから一回だけやったけど出来はいいねぇ、流石に。

>紅桜
値段の割にだな、相変わらず犬好きか。

>観空
猫でも良かったんですが猫無かったので。
ともかく、やっぱ昔と比べて出来が良い分集めたくなるのはホント分かりますねぇ。

>シリアル
あんまり興味なかった観空もこれは良いと思うくらいですからね。
元々興味ある人なら嵌まりそうですか。


観風・照れつ「一口ケーキ」
 私も作ったから、皆でどうぞ。
 観空達も食べれー。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい♪
 めあー!


タイム・汗
 義母さんの顔、紅いんですけど。


ヒロト
 オシオキの事でも思い出してるんだろうね。
 ああ、ちなみに料理は私も大雑把。


カオス
 基本、適当に切って炒めるか、煮るかってだけだからな。
 室内用ペダルは、既に小さいのを持ってるんだぜ。


カナメ
 そう言えば、以前に買ってたわよね。
 サドルもハンドルも無い、ペダルだけの奴。
 

ヒロト
 ん、値段が安かったのを試しに買ってみたんだけど、、小さくても地味に場所は取るし、強く漕ぐと音がしたり、サドルとハンドルが無いから逆に回す姿勢を取るのが大変だったりで、結局は段差運動にリターン。


タイム
 本格的なエアロバイクならまた違ったのかもしれませんが、ヒロトの部屋には置く場所が有りません。
 まあ、素直に晴れ間が出て来てからのサイクリングでしょうね。


カナメ
 この時期の運動だと、水泳も丁度良いわよ。
 そんな訳で、今年も廃墟の語り場室内プールがオープン済みだから、九識ちゃん達も遊びに来てねー♪


カオス
 強引に、宣伝へ繋げたぞ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さんは柴犬のフィギュアをガシャポンでゲットしたらしいですね。


ヒロト
 ふふ、動物系は安定さねえ。 
 私も子供の頃、昆虫の缶詰ってガシャポンが好きだったなあ。


タイム・汗
 缶詰にミニモデルが数匹入っている物と大きなモデルが一匹なアソートで、後者が当たりだったんだと思いますけど、ヒロト的には前者の方が好きでした。
 犬や猫のフィギュアは……?


ヒロト
 ガシャポンでは無いけど、100鈞コーナーだか雑貨屋だかで売ってた手乗りサイズの犬人形を、幼稚園の頃に可愛がってたかな。
 それと、食玩やら玩具屋のぬいぐるみコーナーやらで小屋付きのわんちゃんぬいぐるみとか見掛けると、ついつい買いたく為っちゃう。


観風
 あ、それは現在進行形なんだ。 


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
あー、なるほどー。

>紅桜
変な勘違いしてしまったな。
で、お仕置きは向こうで済ませるみたいだな。

>観空
まぁそこまで気にしてないのは気にしてませんが、プレイのお供にどうぞどうぞ。
こっちはお仕置きと言うよりご褒美になるけど(むにー

>紅桜
……別にお仕置きされるような事した覚えも無いのだが。

>観空
細かいことは気にしないー。
あ、シリアルもそういう期待した目しなくても一緒にしてあげるからねー(むにむに

>シリアル
もぅ、突然なんですから。

>観空
でもイヤじゃないみたいだしねぇ。
あ、くっつけて縛ると何時もより興奮してたっぽいけど、そういう趣味やっぱあるみたいな?

>シリアル
いや、まあ、嫌いじゃないですが。

>紅桜
ワシはどんと来いだな、そう言うの。

>観空
ん、良い趣味です。
そう言う趣味を加速しても良いかしらねぇ。

>リディ
あー、趣味は良いけどこっちでそれやらないでよ~?

>観空
弁えてるのでご安心をー。

>モーシル
それなら良いんですけどね~。


ヒロト
 敢えて理不尽な罰を与えて、強制的にオシオキプレイってのも一興かと。
 ともあれ、最初から御褒美だったり、当初はオシオキだったプレイが何時の間にか御褒美に為るってのも、良く有る話さねえ。(さわさわ)


観風・照れ
 ぁん♪(ピクン)


ヒロト
 オシリペンペン、気持良かった?


観風・照れ
 んぅ、、はい。
 ヒロトの平手で無防備なオシリ打って頂く度に、体の内側から、心地良い波が来て……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、羞恥方面へ路線変更したけど、元々は観風も痛み系への沼に片足突っ込んでたもんね。
 ……それじゃあ今日は、観空さんのお菓子を摘み食いしなかった御褒美として、全身を”ペンペン”してあげようかな?(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んひぃっ!?(ビクン)
 あ、ありがとうございまます……♪


タイム・汗
 はいはい、嘗てはオシオキだった御褒美を楽しむのは、別部屋に移ってからにして下さいねー。


ヒロト
 ほいほい、了解。
 さて置き、紅桜さんとシリアルさんの絡みも、順調に開発中かな。(さわさわ、ぐりぐり)


観風・照れ
 にゃふ、、私が分霊と絡む、のはっ、み、乱れた姿を、ヒロトに、観て欲しいか、ら、だけど、、んっ、、二人の場合、は、普通に、愉しんでそう、だよね……ぁん♪(プルプル)


カオス
 そう言えばよ、コッチの絡み大好き痴女はどした?
 潜ってから結構経つけんが。


タイム・背中
 あー、、何だかミコトさんとディアンさんで結構な規模の開発してるってメッセージを、前に受け取った様な。
 ……メタな発言をすると、カナメさんが戻ると一気に濃度も嘗ての規模に戻っちゃうんで、出すタイミングを逃してるみたい。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日