廃墟の語り場 私信1630回目! 暑くないのは良いんだけど
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5793】 【5792】 【5791】 【5790】 【5789】 【5788】 【5787】 【5786】 【5785】 【5784】 【5783

ヒロト
 むう、最近は曇りと雨が多いね。
 まるで梅雨が遅れて来たみたいだ。


タイム
 もしかしたら、9月に夏が来たりするかもしれませんよ?


>「空の色」さん

>観空
携帯入力式とQWERTY方式ってどっちが使ってる人多いのかしらねぇ。

>紅桜
イメージ的には前者だが、他人の操作方法など一々確認しないしな。
世代の違いはあるか。

>シリアル
PCをがっつり弄ってるような観空だと後者の方がイメージしやすいのかも知れませんね。
で、ブログ設定はそう言うのも出来るんですか。

>観空
予約投稿とか色々機能あるけど、ウチはなーんも使わないねぇ。
いつも通りの下書きをそのままの時間で投稿。

>紅桜
予約して上げるような記事もないしな。
で、サブのPC……買おうと思えば中古で1万円台とかは一応あるのか。ノートPCで。

>観空
ちなみに妹らはそれ使ってるけど、何年も持ってる辺り大丈夫なのは大丈夫っぽい感じ。
んで、刀でリンゴ……皮剥いたり兎にしたりはできたりする?

>九識
やった事ないですけど自信はありますよ~。

>凛花
やった後はお手入れしないとネバネバになりそうです。
鞘の中に居れたら大惨事です。

>シリアル
九識ちゃんにはお手入れもちゃんとするよう伝えてますから、大丈夫だとは思いますけどね。
それで、カービィはもうやり終えたんですね。

>観空
明確に終わりってのがある分、こっちがやってるネトゲよりキリ良く終われるのは良いのかもねぇ。
……ホント次から次にやる事増えるから終わらないのよー、ネトゲ。

>紅桜
まあ、だからこそ暇せんで良いと言うのもあるがな。
流石にやりたくないコンテンツまで無理にはやらんが。


ヒロト
 何となくだけど、今の若い子達は携帯電話式を使い熟してそうなイメージが。
 こう、指をシュピピピピピッと。


カオス
 漫画か!


ヒロト
 さて置きスマホの話だけど、最近はミラキャスト機能目当てで「Fire TV Stick」を買いたいなって思ってたり。


観風
 えっと、ミラキャストは、、スマホの画面をTVに映す機能だっけ?


ヒロト
 ん、そんな感じ。
 加えて「Fire TV Stick」は、諸々の動画サイトも使用可能。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃ~。(むぎゅぅ、すりすり)


ロゼ・困り
 私もー!


ヒロト
 ほいほーい。(なでなで、むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑い
 わーい♪(すりすり、むぎゅぅ)


タイム
 最初は有線で繋ぐ方法を調べていましたが、ヒロトのスマホはTVに繋げる為の規格「MHL」に対応していないので、不可能でした。


ディアン
 おやおや。
 だから無線ですか。


ヒロト
 そゆ事。
 出来れば有線の方が落ち着くんだけどねえ、なんてアナログな発言もしてみたり。


タイム
 その癖、ネットはWIFI接続ですけどね。


メア01・笑顔つ=「九識ちゃんのリンゴ斬り、見てみたい」
 めあー。


メア03・笑顔
 カナメママはー、拳銃で皮剥けるよー。


メア02・伏せ目
 こないだは、芯だけ撃ち抜いてた。


「スパイラルガン」⊂カナメつ「スパイラルガン」
 ふっ。(キリッ)


タイム
 相変わらず、流石の拳銃捌きですね。
 で、刀がネバネバと言えば昔、鞘に何かを注いで刀を抜けなくさせるって術を、忍たま乱太郎で観た気がします。


ヒロトつ「スマホ」
 おー、懐かしいな。(ポチポチ)
 ……調べたら「刀詰め」って術で、魚の卵を使ったらしいよ。


エヴァ
 うあー。
 九識ちゃんがやられたら、泣いちゃいそうです。 


ヒロト
 やあ、私でも泣く。
 ゲームは私の場合、ポケモン金銀発売まで一休みかな。


タイム
 スマホゲーのコイキングと、その他二種は継続して遊んでますけどね。
 コイキングの方も最終アップデートが来たので、いよいよ終わる時が来るみたいですけど。


観風・伏せ目
 でもヒロトが終わらせるのは、未だ先の気がするー。(現在、コイン収集の為に育成を中止中)


>観空
こっちは革ベルトとか首輪ですかねぇ、慣れてるの。

>紅桜
慣れたと言うか慣らされたと言うか、まあしょっちゅう使ってはいるな。

>シリアル予備結構ありますからねー。
単純にグルグル巻きでガッチリやられるのが多めですかね。

>観空
丁寧に縛るの面倒なのよねぇ。
……んで終わった後に解けなくなって仕方なく切ったりー。

>紅桜
旦那様の面倒くさがりがそこで出てしまうからな。
ワシはまあどれだけきつくても平気だが、シリアル殿は手足がしびれたりで大変そうだな。

>シリアル
長時間正座した後みたいな感じですからね。
ソレ含めて悪くはないんですけど、ええ。

>観空
何となく恍惚としてるのは把握してるからその辺りは大丈夫よー。
あ、丁度良いし今日はそう言うのしよっか(ぎゅむぎゅむ

>シリアル
いや、ここですでに縛り始めなくても~?

>紅桜
そうだな、後の事を考えてせめて脱がしてから縛り始めるか。
脱がす作業は一緒にやりたいしな(ごそごそ

>シリアル
えー、ちょっとー?

>リディ
ホント、序列決まっちゃってるねー。

>モーシル
弄られやすさってやっぱりあるんですね~。
あ、続きはあっちですよ?

>観空
把握把握。
んじゃまた後でー。


ヒロト
 コッチでも、縄は殆ど使わないかなあ。
 使うにしても、跨がらせて歩かせる等の方が多いかも。


観風・照れ
 にゃふ、、雁字搦めも、あんまり無いよね。
 基本は後ろ手で、後は大の字に磔とか……。(もじもじ)


ヒロト
 この辺りは、私の好み。
 服は脱がすよりも、拘束状態のままで肌蹴させるか、ハサミでジョキジョキ~。


観風・照れ
 うぅ、最近は恥ずかしい所を、ピンポイントで切り取られちゃう事が多い気がする。
 

ヒロト
 この辺りとか?(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


ヒロト
 ふふ、良い反応。
 今日もジョキジョキしてから、色々と愉しもうか。(ぐいぐい、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪ あん♪(ピクンピクンピクン)


タイム・背中
 はいはーい、続きの楽しみは部屋を移動してからですよー。


カオス
 コッチの弄り具合は、相変わらずだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、、安定の濃さです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日