廃墟の語り場 仮面ライダービルドの第7話
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5871】 【5870】 【5869】 【5868】 【5867】 【5866】 【5865】 【5864】 【5863】 【5862】 【5861

ロゼ・困り
 良いなー。


メア01つ=「何が?」
 めあ?


ロゼ・困り
 山登りー。


メア03・笑顔
 楽しそー!
 皆でハイキングー!!


メア02・伏せ目
 雨だから、服濡れちゃうよ?


カナメ
 向こうは、そんなノンビリした状況じゃないんだけどね。


観風・伏せ目
 雨でも服が濡れてでも、行かなきゃいけない理由が有りますからね。




 そんな訳で、仮面ライダービルドの第7話を視聴。
 ちょっとブラッドスターク倒してくるわ。(まさか子供に手を出すとは思いませんでした ←GODのイカルスと並ぶ外道よね)

 先述の北都を脱出した者(略して脱ぼ ←言わせません)達やら学校に通えない子供達やら、北都は随分と経済状況がヤバいみたいやねえ。

 で、そんな子供達に勉強を教えてあげてた葛城の母と出会う戦兎と龍我だったが、息子を殺した(と思ってる)龍我が一緒だった所為で、二人は拒絶されてしまう。
 母親にしてみれば、自慢の息子は殺されるわ、その殺人犯が脱獄して実家に来るわ、もしかしたら真犯人が別かもしれないなんて言われるわ、しかも息子が悪の組織を作ったなんて知らされるわ、踏んだり蹴ったりだよな。

 にしても、人体実験を強行し「悪魔の科学者」なんて言われてる葛城だけど、こんな母親の息子が、そんな危ない人間に育つんだろうか。(いや、風都の某花屋の息子みたいなパターンも有るだろうけどさ)

 で、今回の北都行きが速攻でブラッドスタークにバレていた事で、一度は無いと思ってた「ブラッドスタークの正体はマスター説」がドンドン補強されてってる感じがして、ちとテンション下がってたりする今日この頃。
 ウィザードの時にも思ったんだけど、ライダーの協力者が黒幕ってパターンは好きじゃないんだよなあ。彼等にとっての安心出来る場所、帰れる場所で在って欲しい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日