廃墟の語り場 私信1643回目! 値段の高さ=過ぎた時間の重さ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5935】 【5934】 【5933】 【5932】 【5931】 【5930】 【5929】 【5928】 【5927】 【5926】 【5925

ヒロト
 うーん、どれもこれも高いなあ。(カチカチッ)


タイム・汗
 そんな訳で相変わらず、子供の頃に読んでた雑誌を探してるヒロトです。
 ……今回買えた本が200円だったのって、奇跡だったんですね。
 
 

>「空の色」さん

>観空
味噌付けた肉って聞くと豚肉のとか思い出しますねぇ。

>紅桜
アレ好きだからな、旦那様。
細かい味付けとか抜きで単純な方が好みだし。

>シリアル
塩コショウ醤油ばかり使うのはソレが理由ですからね。

>観空
複雑な味よりは分かりやすいのが好きでねぇ。
アメリカ式BBQにちょっと憧れる今日この頃。

>紅桜
問題はその機材も肉も場所も日本で用意するのが難しい所だな。
で、ゲームの方は据え置きPCとかとソシャゲで分けて考えているな。

>シリアル
最近は後者が減って、前者を遊ぶ率増えてますよね。

>観空
ソシャゲって下手すると据え置きやPCのゲームよりお金掛かるからねぇ、疲れるし。
あ、ネトゲもちょっと離れ気味。と言ってもPSO2とwarframeしかやってなかったところで前者ほぼ休止しただけだけど。

>紅桜
一人で遊べるゲームの気楽さに戻ってる感じだな。
あー、で、それ以外の意味で複数遊ぶのはどうだろうか。

>シリアル
露骨に誘いますねー。
この枠ですから当然の流れ何でしょうけど。

>観空
当然も当然だしねぇ、と言う訳で二人ご案内ー(むぎゅー

>紅桜シリアル
……

>リディ
はーい、行ってらっしゃーい。

>モーシル
今日は比較的すんなりでしたね~。

 
ヒロト
 肉の味噌漬けは、焼いた時の香ばしさが癖に為るんよねえ。
 余った味噌もフライパンで炒めれば、焼き味噌の出来上がり。


タイム
 ちなみに使う肉の種類は、適当に決めてます。
 値段的な理由で、牛肉は選ばれる事が少ないですけど。


エヴァ
 あはははは……。
 でも、今年の十五夜に皆さんで食べたのは、牛肉うどんでした。


観風・伏せ目
 あー、、某丸亀製麺のCMに、ヒロトの胃袋が掴まれちゃったからねえ。
 ゲームの比率は、どんな感じ?(もじもじ)


ヒロト
 んー、PCだと花騎士だけかな。
 スマホはアズレンとポケモンGO、偶にコイキングを跳ばしてる程度。


カオス
 ゲームの頻度、減ったよなあ。
 3DSの方は相変わらず、電源すら入れねえ日が続いてるしよ。


ヒロト
 やあ、バッテリーの問題が、どうしてもさ。
 コッチの遊びは、毎晩一緒に愉しんでる訳だけど。(むぎゅぅ、クイクイ)


観風・照れ
 あっ♪
 腰の結び目、引っ張っちゃ駄目ぇ♪(プルプル)

 
ヒロト
 そんな事を言って、本当は期待してたでしょ?
 この枠なら、スイッチ入っても大丈夫だもんね。(くいくい、さわさわ)


観風・照れ
 ……はい♪
 この、卑しい奴隷妻は、私信が始まってから、何時、下着の紐を解いて頂けるかと、期待してました♪(もじもじ、プルプル)


ヒロト
 ふふ、ちゃんと正直に言えて偉いねえ。
 それじゃあ今夜も、御褒美の羞恥プレイをタップリと味わって貰おうかな。(なでなで、ぐい)


観風・照れ
 んぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背中
 はいはーい、キスの続きは部屋を移動してからにして下さいねー。


カオス
 これでも、前より大人しいんだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、そうなんですよねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日