廃墟の語り場 私信1682回目! エピローグ長いよねってかこれ普通に新章開始してね? と数話が過ぎた辺りから思い始めた
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6087】 【6086】 【6085】 【6084】 【6083】 【6082】 【6081】 【6080】 【6079】 【6078】 【6077

ヒロト
 あ、今週の銀魂は休載か。


タイム・汗
 新連載には怪獣漫画、珍しいジャンルが来ましたね。
 
 
>「空の色」さん

>観空
……普段そんな恰好で私信してるのねぇ?

>紅桜
文字だけだと分かり辛いが、まあそれが平常運転らしいな。
ワシらはたまに揉まれるだけだが。

>シリアル
あー、えーと、GBのポケットカメラだったみたいですね、昔の携帯ゲーム機のカメラ。

>観空
コンビニとかで印刷サービスとかもやってたのは何だったっけねぇ……
十年以上の単位で昔になると流石に記憶おぼろげ。

>紅桜
遊んだこともないソフトだと余計にな。
で、ボクらの太陽は日光当てて何かしらチャージするゲームだったか。

>観空
確か仕様上一度チャージ完了すれば屋内とか日陰に入っても大丈夫だった……ような?

>シリアル
今でも日光の下の液晶は見え辛いですけど、昔のはもっと見辛かったでしょうからそういう方が良かったんですかね。
で、アズレンは今は貯蓄期間ですね。

>観空
そだねぇ、燃料使い過ぎず、まあ適当に使ったキューブやらなんやら溜め込む時期。
さー、ソレは兎も角こっちに溜め込んだのはこの後貰おうかねぇ(むに

>シリアル
うー、やっぱりそうなります?

>紅桜
そうなるな(むにむに

>リディ
相変わらず二人から攻められてるけど、それ以上はあっちでね~。

>モーシル
力関係の分かりやすさが出てますね~。


観風・照れ
 つ、常に開いてる訳じゃないよ?
 ……改めて指摘されると、ちょっと恥ずかしい。(もじもじ)


ヒロト
 まあ、開くか閉じるかは兎も角、この枠では膝上抱っこがデフォさねえ。
 ちなみに、着物も普段より裾短めの特別仕様なんで、閉じてても色々と見えるのは変わらず。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ♪(ぴくん)


タイム・汗
 えー、ミニスカなのは変わりませんが、子供達が居る時には普段用の着物ですから、御安心を。
 コンビニでの印刷サービスは、64のポケモンスナップでしょうか。

 
ヒロト
 あー、そんなサービスも有ったっぽいね。
 私は利用しなかった筈、、ゲーム自体は、かなり嵌ってたんだけど。


カオス
 てか、シールプリント機能付きのゲーム機とかも有ったよな。
 普通のゲーム機ってより、玩具っぽい奴。


ヒロト
 あー、はいはい! ルーピー!!
 懐かしいなあ、アレも嵌ってたよ。


エヴァ
 へー、そんなゲーム機も有ったんですね。


タイム
 動物と冒険したりファッションを学んだりと、女の子向けのソフトが多いゲーム機でした。 
 で、ボクらの太陽ですけど、太陽光を予めチャージしておく事で夜間でもプレイが可能だったみたいです。


ヒロト →「公式サイト」
 でも、敵ボスを浄化するには太陽光が必要なのか。
 ……おお、太陽光が強過ぎると武器がオーバーヒート!? 凝ってるなあ。(すりすり)


観風・照れ
 ぅあ、そこ、弄っちゃ駄目ぇ♪(ピクピク)


ヒロト
 おっと、今日は観風もオーバーヒート気味かな。
 部屋を移ったら、氷で存分に冷やしてあげないと。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ~っ!!(ビクンビクン)


タイム・背中
 はいはーい、だったら早めに移動して下さいねー。


カオス
 文字だけだからこその、惚気だよな。
 
 
エヴァ・汗
 あはははは、、映像付きだったら、アウトな光景です。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日