廃墟の語り場 私信1686回目! 風都探偵、見付けられず!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6103】 【6102】 【6101】 【6100】 【6099】 【6098】 【6097】 【6096】 【6095】 【6094】 【6093
ヒロト
 何となく単行本を探すも、近場の本屋で発見出来ず。
 念の為に明日も確認してみるけど、もし無かったら通販だな。


タイム
 便利な世の中です。


>「空の色」さん

ヒロト
 実は頭を撫でに来たのに抱き締めてるって嘘だったり。
 まあ、惚気ける口実ってのは間違いじゃないけど。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)


>観空
んー、まぁ本人らが良いならオッケーみたいな?

>紅桜
この枠だしな、多少大胆でも問題ないか。
で、ポケモンスナップとはまた懐かしいな。

>シリアル
ベルトスクロール式の3D撮影ゲームでしたっけ?

>観空
今思うと形式的にはFPSに近いねぇ、アレ。
んー、撮影後はローソン辺りでなんか出来たような……

>紅桜
大分昔だから記憶もおぼろげだな。
一方でルーピーは全く分からんようだが。

>シリアル
全部知ってる訳じゃないですからね、流石に。
そう言えば今はもう変わった行動を必要とするソフトは出てませんね。

>観空
太陽当てるとかはもう無いねぇ。
とは言え、ネット連動とか特定の店のwifiに繋げると貰える何かとかで、ある意味そっちが変わりになってそうだけど。

>紅桜
傾きとか何かはスマホのアプリとか何かでありそうだしな。
まあこう言うのは時代で変わっていくか。

>観空
そだねぇ。
と、こっちもこっちで冷やす……って言うか、暖まる方かしらねぇ、今日は(むにー

>紅桜
そうだな、少し冷えるし(むにっ

>シリアル
うー。

>リディ
あー、今日のノルマ終わった?

>観空
終わったから、あとよろしくー。

>モーシル
はいはーい。


ヒロト
 それじゃあ、遠慮なく。
 と言いつつも、今日は控えめにしようかな。(がしっ)


観風・照れ
 ひにゃっ!?
 な、何するのさー。


ヒロト
 ふふ、膝上抱っこのまま羽交い締めしてるだけだよー。(むぎゅぅ)
 ……これだけで興奮しちゃう所、存分に見て貰いなさい。


観風・照れ
 はい……♪(プルプル)


タイム・背中
 話題を変えますよー。
 ヒロトがポケモンスナップに嵌ったのも、その辺りが理由でした。


ヒロト
 そうそう、まるで射撃してるみたいで、面白かったんだよ。
 ルーピーの方は、女の子向けだから仕方が無い。


カオス
 オマエんちも、母親が買って来てたんだっけな。
 他に変わったゲーム機と言えば、、ピコか?


エヴァ
 ピコ?


ヒロト
 幼児向けのゲーム機で、絵本型のカセットをセットして遊ぶ奴。
 玩具屋に展示されてたのを、何度か遊んだ思い出。


タイム
 流石に所有はしてませんでした。
 で、特殊な動作と言えば、ポケモンXYでのマーイーカが進化する条件には驚きましたね。


ヒロト
 3DSを逆さにするなんて、良く思い付くってか再現出来たよな。
 ……ああ、良く良く考えたらDS系の「画面をタッチ&画面に書き込む」って操作も大概、特殊なプレイか。


タイム・汗
 あー、確かに。
 何時の間にやら、すっかり慣れてしまいました。


ヒロト
 Wiiの操作方法とかも、出た時には衝撃だったよなあ。
 まさか、リモコンを振って遊ぶ日が来るとはって。


観風・照れ
 んくぅ、ヒロト……♪(プルプル)


ヒロト
 おっと、観風の方は、そろそろ我慢の限界かな?(むぎゅぅ、すりすり)
 

観風・照れ
 はい、、早く、セクハラされたい、です……♪
 羽交い締めで興奮した、私のHな身体、苛めて下さい……♪(もぞもぞ)


ヒロト
 ん、ちゃんとオネダリ出来てエライねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


タイム・背中
 はいはい、続きと御褒美は部屋を移ってからにして下さいね。


カオス
 普段よりはマシ、なんだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、、本当、慣れって凄いです。
 
 



拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日