廃墟の語り場 私信1691回目! 可愛くって懐かしい
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6117】 【6116】 【6115】 【6114】 【6113】 【6112】 【6111】 【6110】 【6109】 【6108】 【6107

ロゼ・伏せ目笑い
 ファンファン可愛いー♪


ヒロト
 そんな訳で「よろしく!ファンファン」は無事に録画完了。
 序に再放送してたバクモンも録画してたり。


タイム
 カレー……。(ジュルリ)


>「空の色」さん

ヒロト
 ちょいと早いけど凛花ちゃん、お誕生日おめでとう。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!
 めあー!


観風・笑顔つ「桜の花びら風チョコ乗せホールケーキ」
 ケーキも作ったから、皆で食べてねー。


>観空
合意系無理矢理と言うなんか矛盾してるようなしてないような、まぁフィーリング的なお話?

>紅桜
口では嫌と言っても身体はとか言うアレか。

>シリアル
ネタがどことなく古臭くないですかねソレ。
えーと、ピコは確かに子供向け番組のアニメキャラソフトありましたっけね。

>観空
あったようなー、んー?
大抵最後のページは塗り絵だったような。

>紅桜
流石に昔すぎて記憶がおぼろげだしな。
起動中にソフト引っこ抜いたり、ページを中途半端に開いたりしてバグらせて遊んでたこともあるようだが。

>観空
割と無理させてたねぇ、でも飽きた先の遊び方ってそうなるのよね。
あ、子供は真似しないでね。

>シリアル
大人でも真似しない方が良いと思うんですけど。

>観空
……まあご尤もでー。
んじゃ大人用の遊びでもしますかねーっと(むにゅ

>紅桜
ん、今日はそういう流れか。

>シリアル
みたいですねー。
私も一緒に連れてかれますね。

>リディ
あ、どうぞどうぞー。
慣れ切ってるよね流石に~。

>モーシル
毎度これですからね~。


ヒロト
 大まかなジャンル的には、SMで良いんかな?
 ちなみに最近は、快楽への屈服度が増した結果、口も素直な事の方が多かったり。


観風・照れ
 うぅ、抵抗しようとしても、セクハラを受けるだけで、身体の力が……。


ヒロト
 こんな具合に?(するり、こりこり)


観風・照れ
 あっ、あぁ……♪(ピクン)


タイム・背中
 最近はすっかり、前後でのセクハラが定番に為ってます。
 さて置き、ヒロトの場合は流石に、試遊機でそこまでの無茶は出来ませんでした。


カオス
 本当かー?


ヒロト
 その筈、、子供だから、多少は無茶しちゃってたかも? 塗り絵自体は、割とやってた記憶が有るけえ。
 ……それにしても、最近は本当にゲーム機を触ってないな。


タイム・汗
 スマホ購入の影響が、モロに出ましたよね。
 そして現状、主に遊んでいるのは花騎士とアズレンだけです。


カオス
 ゲームの話題に為る度に言ってるよな、ソレ。
 前回返答前には、久々に3DSで遊んでたみてえだが。


ミラージュ
 えっと、指タッチの他にも、スライドパットが限界を迎えてしまったんでしたっけ?


ヒロト
 ん、ゴリゴリってパット裏側のプラが砕けちゃってた。
 まあ、VCのソフトをプレイするなら問題無しなのが幸い。


タイム
 ドラクエ3をクリアするまで、保つと良いですね。
 その前に2DSLLを買ってしまうのが、一番だと思いますが。


ヒロト
 むう、分かっちゃいるんだけどさー。
 ともあれ、今日も観風の動作テストを、タップリと実行予定。(くいくい、きゅっきゅっ)


観風・照れ
 やぁ、引っ張っちゃ……♪(プルプル)  


タイム・背中
 はいはい、作業するなら別部屋に移って下さいねー。


カオス
 段々と濃度が増してんのも、増々な結果なんだろうなー。


ミラージュ
 あはははは、、増々、ですからね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日