廃墟の語り場 私信1695回目! 世界には行けなかったよ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6129】 【6128】 【6127】 【6126】 【6125】 【6124】 【6123】 【6122】 【6121】 【6120】 【6119
ヒロト
 コロコロチャンネルのレッツ&ゴー!! WGP編の配信が無くて辛い、今日この頃。
 てか、レジェンド枠アニメ配信、コロッケ以外が終了してるじゃんな。


タイム・汗
 新ラインナップとかには、為らないんですかね?


>「にわとりRadio」さん

観風・伏せ目
 尚、試しに100均で買って来たコードも、今のコード以上に角度制限が厳しい模様。


カオス
 安物買いの銭失いって言葉、覚えてるか?


ヒロト
 てか、本体側の不調な可能性も出てきた気がする。
 流石にソッチは代えられないぞー。


タイム・汗
 あはははは……。
 
 
>マリス (・・;)
 「注意:被さり度合いにもよる」な気が~。

>鈴奈 (ーー;)
 そだね。
 アシュリーぐらいになってくると、大の大人相手でも「全身スライムぐるみ」みたいなマネも出来るからねぇ。

>菘 (ーー;)
 ちなみに、マザーはどの程度ですか?

>鈴奈 (ーー;)
 さぁ? だけど、どこぞのキンスラぐらいはあってもおかしくはない気がするねぇ。

 そっちは、人のこと言えた義理かー、だねぇ。

>はぐれ
 うー。
 ⊃[鉛筆](フリフリ)

>菘 (ーー;)
 あ~、なんか微妙ですね。

 アズレンの方は、ガチャ回しを早々に投げて、周回作業中のようですが……

>静音(ゲーム) (ーー)
 旦那の時に言ったけど、イベント海域 10周/日やっていて、後10周で全目標達成。

 ガチャ投げは、対象が大型(※1隻 キューブ2個)ピックアップなので、限定建造と消耗が変わらないせい。
 後、3隻/日ノルマもないので、小型の方も無理して回す必要も無し。

>鈴奈 (ーー;)
 無理しなくてもいい所は、ばっさり切ってもいいくらいだからねぇ。

 勲章集めの最適化はかなり厳しいよね?
 確か、退役で勲章が出るのは、レア以上だったし。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 そーです。
 只、ノーマル退役もデイリー任務で1個入るので、まったく無駄でもないですね。
 ソレ取ったら、後は全部強化素材行きですけど。

>マリス (・・;)
 小型での3d5遭遇率ってそんなに多いの~?

>はぐれ (ーー;)
 多いって言えば多いな。

 小型枠のSSRは7%で、3d5、ベルファスト、明石の3者で分けている状態。
 只、明石はフラグ解除しないと0%なんで、それまでは、3d5とベルファストで半々なはずなんだけど……乱数処理がきな臭くて、何故か3d5に偏りまくりオチ。

>マリス (・・;)
 おひおひ~。


ヒロト
 サイズ的には、、アレって数メートルは有ったよな?
 ほぼ真ん中で溶かされてた先客を掴む為に、片腕をマルッと突っ込む羽目に為ったし。


カナメ
 池サイズのマザースライムには劣ってたけど、そこそこの大きさだったわ。
 で、アンタの風は特に制限無しなんでしょ?


タイム・汗
 完全密封状態の容器を、内部から風圧で破壊するとか出来ますからね。
 多分、その気に為れば細胞間に風を吹かせて崩壊させるとかも出来ますよ、この人。
 

ヒロト
 流石に、試した事は無いけどな。
 どうせ風を吹かすなら、コッチの方が好み。(フオオオオオオオオオ)


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・驚き
 きゃー♪
 めあー♪
 じゅわっち。(キリッ)
 浮いたー!


観風・笑顔
 おー、良かったねえ。(なでなで)


カナメ
 自分に使われるんじゃないかって、少し期待した?(ツンツン)


観風・伏せ目
 しーてーまーせーんー。


タイム・背中
 ……俺は少し、警戒してました。


カオス
 俺も。


ヒロト
 君達。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、その、ゴメンなさい。


ディアン
 おやおや、日頃の行いですね。
 アズレンの進行度は、如何ですか?


ヒロト
 イベント関係はほぼ切り上げで、最近は遠征でのレベリング作業がメイン。
 現時点で、レベル70に達してない艦娘が10人を切ったけえ。
   

タイム
 アドミラルさんは一応、建造からの入手を狙っています。
 サンディエゴさんは、、どうして、あんなに出会っちゃうんでしょう。


カナメ
 アンタ、明石ちゃんもゲット済みだから確率3分の1なのにね。
 

ヒロト
 ベルも今までで、一回しか出てない筈。
 てか、サンディエゴばっかりだったから、ベルが出る事自体をすっかり忘れてた件。


カオス
 同じ金色なのにな。
 そう云えば、アズレンは次回のアップデートでレベル上限が開放されるんだったか?


ヒロト
 そうそう、何でも「認知覚醒」って機能らしいよ。
 これでレベル100のチャールズも、更に強く為れるけえ。
 
 
タイム・汗
 チャールズさん以外も、第一艦隊のメンバーは全員レベル100に到達してますからね。
 レベル解放で、少しでも9章の攻略が楽に為れば幸いです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日