廃墟の語り場 私信1717回目! これぞ見事な大団円
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6188】 【6187】 【6186】 【6185】 【6184】 【6183】 【6182】 【6181】 【6180】 【6179】 【6178

ヒロト
 ネオも本格的に観たのはニコニコ配信版だったな。
 ビッグコンボイの、ライオコンボイとは別方向の頼もしさに惚れた。


タイム
 ボンボン連載の漫画版は、かなりシリアスな展開でした。


>「空の色」さん

>観空
そういう教育はしてると思いますねぇ、学校。
……まあ校風とかで多少差はありそうですけど。

>紅桜
男だけ追い出して残りの女生徒で生理の事とかやったりするらしいな。
普通に同時に教えた方が良いのではないかと思ったりするが。

>シリアル
面倒な事でもあるんですかね。
えーと、オークションは普通に買うみたいな選択肢もあるんでしょうか?

>観空
そんな感じなのかねぇ、んでもまぁボタン押すだけで買える普通のショッピングサイトって言うか、アマゾンばっかり利用しそうだけど私。

>紅桜
慣れてるしな、代引きかクレカ引き落としかは場合で変えているが。
それで、ポケモンGOはそれなりに重いか。

>観空
起動時のローディングはちょっと遅いかなー、みたいな?
一度起動した後は特にそんな感じはないけど。

>シリアル
GPSに関しては少しくらい屋内でも何とかなりますね。
流石に地下街とか入ると難しいですけど。

>紅桜
流石に地面貫通してのGPS受信は難しいのかも知れんな。
で、地下と言う訳でこっちとしては地下室系の怪しい雰囲気が良いのだが。

>観空
んー、今日のおねだり?
そんならそっち用意しましょうそうしましょう。

>シリアル
ノリ良いですよねー本当。
まあ私も嫌じゃないんですけど。

>観空
何だかんだ抵抗しないからねぇ。
そんじゃまた後でー。

>リディ
はいはいー。
こっちは今日は軽いね。

>モーシル
楽な日でしたね~。


ヒロト
 そう云えば、私の学校だと男子だけ休み時間なパターンだったな。
 男子側も教えて貰ったかは、ちと覚えてない。


観風・照れ
 一緒に教わるのは、ちょっと恥ずかしいかも。
 その、色々とデリケートな問題だし。


タイム・背中
 思春期だったら殊更、かもしれません。
 オークションについては、即決価格が決まっている場合も在ります。


ヒロト
 その金額分を入れれば即落札、ちょっと割高なショッピングと同じさねえ。
 ちなみに前回言ったのは、入札する予算を決めておけば、その予算内で勝手に競りを行ってくれるんよ。


カオス
 で、ヒロトは予算オーバーで競り負けたのに気付かず、そのまま逃したって訳だ。


ヒロト
 だからうっさいよー。
 そんでスマホの方は、またちょっと面倒な感じに為ってたり。


エヴァ・汗
 えっと、交換用の端末は届いたけど、SIMカードの方が未だ発送されてないんでしたっけ?
 

タイム・汗
 オマケに現在のSIMカードが機能停止させられたので、現在のヒロトのスマホはWi-Fiの無い場所では使えなく為ってます。
 機能停止したって事は、新しいSIMカードの発行手続きが無事に終了したって事なんですけどね。


ヒロト
 後は発送を待つばかり。
 さて置き、地下室プレイだと観風はどんな風なのが好み?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、吊るされるのも良いけど、専用の拘束台に寝かせて貰って、全身の弱い所を、色々な道具や、機械で、苛めて貰うのが好き、、です。
 特に、苛めて貰いながら、焦らされて、、奴隷妻としての恥ずかしい姿を晒しながら、か、快楽への敗北宣言、とか……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今夜はソレだね。
 観風の変態奴隷妻としての姿、存分に愉しませて貰おうっと。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背中
 はいはーい、地下室はアッチですよー。


カオス
 流石に拘束台は無いか。


エヴァ・汗
 あはははは、、その気に為れば、用意しそうですけどね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日