廃墟の語り場 私信1791回目! ロス、2つ目
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6353】 【6352】 【6351】 【6350】 【6349】 【6348】 【6347】 【6346】 【6345】 【6344】 【6343

ヒロト
 信長の忍びも先週で終わりだったー。
 
 
タイム・汗
 あはははは……。
 コッチもdアニメストアニコニコ支店で観られますけど、動画のサイズが違うので、コメントが同期されていません。ちょっと残念です。
 
 
>「空の色」さん

>九識
折角だし持って行って一緒に食べて良いですか?

>凛花
と言うかもう行くです。

>観空
行ってらっしゃーい。
っとー、アイコンはそんな感じでそのうち描きますね。

>紅桜
今描いてるのと、次描くので予定決まってるしな。
そもそもかなり気まぐれで絵を描く性質だから、決まった期間でどう描くかほぼ決めていないし。

>シリアル
趣味絵描きだとそうなりますよね。
と、生クリーム乗せるだけならまだ簡単ですかね?

>観空
どうだろねぇ、多分クリームとかの油分が膜張る原因だからそこどうするかだと思うし。
んでアリスギアは……今のイベ、何なんだかねぇ?

>紅桜
酔っ払いの夢か寝言かに付き合わされつつ、何かのポイント稼ぎだったな。
……毎度良く分からん方向性のイベントが多いらしいが、大体いつもこんななのだろうか?

>シリアル
まあ、貰えるものは貰っとく感じで良いんじゃないですかね?

>観空
そだねぇ。
さて、そう言う訳でこっちも貰うー(むにゅー

>紅桜
……そうだな、貰われるか。

>シリアル
ご一緒しますねー。

>リディ
はいはいどうぞどうぞー。

>モーシル
ノリ、軽いですよね~。
その方が気楽ですけど。


ヒロト
 はい、そんな感じで宜しくお願いします。
 ……さて置き、凜花ちゃんに気を使わせちゃったかな?


観風・照れ
 あ、あぅ、そんな物欲しそうな顔してないよー?
 確かに体力温存してるから果てる回数こそ減ったけど、その代わりに終わった後の抱っこ時間が増えて嬉しいし。


タイム・汗
 はいはい、そこまで詳しく見抜いてる訳じゃないと思いますから、落ち着いて下さい。
 ココアの方は店みたいに盛られてるんじゃなくて、ココアにプカプカ浮いちゃってましたね。


ヒロト
 追加で乗せた分だけ沈んでくってな。
 まあ、生クリームの甘さは堪能出来たから、無問題。


カオス
 見た目より味か。


エヴァ・汗
 カップアイスに盛る時も、量優先で凄い事に為ってましたからねー。
 それで、えっと、、アリスギアのイベントはどうです?


ヒロト
 今回の酔っ払いイベはFAガールの時みたいなポイント特効キャラが居ないのが辛いな。
 夢の中身は過去イベントの回想らしいんだけど、、その合間にシリアス回想も挟まってるのが良い感じ。


タイム
 死亡フラグ、折れてくれると良いんですけど……。
 イベントの方はヒロトも始めてから日が短いので何とも言えませんが、回想での雰囲気だと、一応は本編との繋がりを持ちつつ、ハッチャケてる内容も多いみたいです。


ヒロト
 今回のイベントは、ボンボンガチャのダブリで貰えるアイテム箱も、色々と出て来て有り難いんよねえ。
 で、コッチも観風に悦んで貰おうかな?(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぅ♪(ビクン)


タイム
 はいはーい、続きは布団の上でお願いします。


カオス
 また元に戻っちまってるぞー。


エヴァ・汗
 あはははは、、一応、義母さんの服装は普段着用の和服(ミニスカだけど丈が少しだけ長い・下着の布面積上昇)に変わってるんですけどねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日