廃墟の語り場 私信1795回目! おうち公園にて
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6360】 【6359】 【6358】 【6357】 【6356】 【6355】 【6354】 【6353】 【6352】 【6351】 【6350

ロゼ
 赤ちゃんはね、ねんねの達人なんだって。
 だからね、ママも赤ちゃんと一緒にね、いっぱいねんねしちゃうんだって。


メア01つ=「へー」
 めあー。


ロゼ・笑顔
 それでね、子供は遊びの達人なんだって。
 だからね、いっぱい遊べちゃうんだって。


メア02・伏せ目
 確かに。


ロゼ・伏せ目笑い
 そしたらね、ニィニが「だからヒロトも遊ぶのが大好きなんですよー」ってね。
 そしたらパパね、ニィニと鬼ごっこしてね、廊下でね、チャンバラゴッコしてたの。


メア03・汗
 ……遊びの達人だー。


>「空の色」さん

>観空
実際見えても特に問題ないとは思うけど、雰囲気的にって感じですねぇ。
と言う訳で、描いたらその方法で渡しますねー。

>紅桜
期限何時までが良いだろうか。
と、生クリーム乗ってる飲料は大抵山盛り入っているから、もう力業にしか見えんな。

>シリアル
スターバックスとかの容器に入ったアレとかたまに見ますよね。
あそこまで行くと飲み物と言うより、半分食べ物みたいに見えますけど。

>観空
実際アレどうやって飲んでるのかしら、溶かしてる?
んでー、特攻関係は配布やってたと。

>紅桜
仕様とか詳しい事殆ど分からんから、調べながらでないと若干付いて行けてないな。

>シリアル
本当にDLだけして適当にログインしてちょっと遊んで、くらいですからね。
アズレンはもっとちゃんとやってるみたいですけど。

>観空
更にやってるのがwarframe、只今1000時間突破。
……でも絶対話が合わない自信ある。

>紅桜
ガンガン動かせるゲームの方が好みだが、スマホでそう言うのはあまり無いしな。あっても操作感が微妙とかの方が多いし。
で、シリアル殿の甘味苦手は大分マシになったが、好んで頼むと言うほどでも無いか。

>シリアル
目に入れるのも嫌、とかじゃなくなったってくらいですね。一応食べられますから。

>観空
色々頑張ったからねぇ。
まあそう言う訳で、今日も食べましょー(むぎゅ

>紅桜
ん、どうぞ。

>シリアル
二人で食べられますかね。

>リディ
実況中継はいらないからねー。

>モーシル
その辺はオフレコですよね~。


ヒロト
 んー、年内って位の大まかな期限で?
 お腹の中で成長してる段階なんで、急がなくても大丈夫な感じ。


観風・伏せ目
 でも、一般的な期間よりは早く産まれそう。
 時差部屋での休憩、結構してるから。(なでなで)


タイム・背中
 昼寝に加えて、毎晩の夜伽も欠かさず愉しんでますからねー。
 外だと数秒しか経過してませんから、どれだけ中で籠もっているのかは分かりませんが。


エヴァ・汗
 あはははは、その、それでも、前より籠もっている事は察してます。
 秒数、増えましたから。


観風・照れ
 あぅ。(もぞもぞ)


カオス
 妊婦に負担を掛けんなよ?


ヒロト
 追加されたの、主に膝上抱っこと腕枕の時間だから、大丈夫。
 と、生クリームは飲みながら食べちゃう派。


タイム
 アイスとかに乗せるのと、同じ感覚です。
 ヒロトがアリスギアを続けるのは、メインシナリオに嵌れたのが一番の理由かと。


ヒロト
 そうそう、特に陰謀編な。まんま現実での政権批判報道と同じで笑った。
 加えてシタラちゃん☆4&スナイパーの組み合わせが強かったのも一因。


観風
 えっと、射程が他の武器より段違いなんだっけ?


ヒロト
 ん、今までは動きながら敵に接近して撃破してたのが、スナイパーに変えた途端、その場で連打すれば勝てるレベルに為ったけえ。
 他のゲームは、相変わらず花騎士メインかな。


観風・伏せ目
 ソシャゲ以外のゲーム、ヒロトは殆どやらないよね。
 3DSLLも、レコチョクの目覚まし機能以外は全く使ってないし。


タイム・汗
 本体がバッテリーの問題を抱えた結果、ゲームから一気に遠ざかってしまいました。
 一応、バッテリーを変えるか2DSLLを買おうかって葛藤は、今も抱えてるみたいです。

 
ヒロト
 何だ彼んだで私も、ボタンをガチャガチャ押して遊ぶゲームの世代。
 ともあれ、観風が色々と頑張ったと言えば、、やっぱり散歩(意味深)と店員さんの前での脱衣かな。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ、、自分でも不思議で、最初の頃は絶対に無理って思ってたのに、、何時の間にか、ヒロトの奴隷妻だって証明するみたいに思えて、、ひ、ヒロト好みに調教されちゃったんだって、う、嬉しくって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、悦んでくれて何より。(なでなで、むぎゅぅ)
 余談だけど、先日その「何時も通ってる店」にも妊娠報告に行ってたりする。


観風・照れ
 にゃふ、暫く奴隷妻プレイはオヤスミ報告ー。
 店員さん達も祝ってくれて、嬉しかったね。


ヒロト
 ん、そうだねえ。
 それと退屈しない様にって、玩具(意味深)も色々とプレゼントしてくれたし。(むぎゅぅ、すりすり)


観風・照れ
 あぅ、そ、そうだねー。(もじもじ) 


タイム
 はいはーい、遊ぶのは布団の上ですよー?


カオス
 まあ、此処でのセクハラ時間は、割と減ってるな。


エヴァ
 あはははは、、その、布団の上で過ごす時間の方が、増えている御蔭でしょうね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日