廃墟の語り場 私信1817回目! 出現が朝だってのは覚えてたけどさー
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6411】 【6410】 【6409】 【6408】 【6407】 【6406】 【6405】 【6404】 【6403】 【6402】 【6401

ヒロト
 ゴマゾウが逃げるなんて聞いてないぞ!


タイム・汗
 あはははは……。
 そんな訳で、46番通路で足止め中のヒロトです。


>「空の色」さん

>観空
冒頭のアレ、こっちだと特に確認できないのでうーむ?

>紅桜
環境依存だろうか、タグの間違いとかどこかにあるかも知れんな。
と、手のかかる子ほどかわいいと言うのもあるしな。

>シリアル
大変ですがその代わり、って事ですね。
うちの子たちは面倒を見てくれる人が複数いるおかげで、楽させてもらえますけど。

>観空
遊び相手いつもありがとうねぇ。
んでまー、お菓子全体がなんか小さくなってますねぇと。

>紅桜
チョコパイとかポテチとかあからさま過ぎるほど小さくなってるからな。
まあお菓子だけでなく、他の食品も全体的に小さくなっているが。

>シリアル
夏だとざる蕎麦を袋で買った時にもそう感じてましたよね。

>観空
前はざる一杯になってたのが今は2/3くらいまでしか無いとかだったからねぇ。
そんでアリスギア、属性の相関図分かりやすい方は良いけど準弱点? みたいなの未だに把握してなかったり。

>紅桜
まあ大体殴ればなんとかなる、だな。
マルチハードは流石に遠慮するが。

>シリアル
あんまり深く考えてませんよね。

>観空
気楽に遊ぶだけだからねぇ。
っとー、向こうは優しさ多めになってるみたいだけど、こっちは相変わらずがっつり吸うよー(むぎゅー

>紅桜
ん、思う存分吸ってくれ。
無論一緒にな。

>シリアル
なんかもうそう言うの、普通になっちゃってますからね。

>リディ
あっちじゃ普通でも、こっちじゃやったらダメだからね~。

>モーシル
一発アウト案件ばっかりですよね~、相変わらず。


ヒロト
 ありゃ、もしかして環境依存の問題なんかな?
 私が使ってるのは、スマホアプリ版のFirefoxで閲覧時。


観風・伏せ目
 アイコンの縮小表示タグが対応してないとか?
 私の笑顔アイコン、縮小前サイズだもんね。


タイム
 ちなみに、コッチでは縮小したサイズの物を使ってます。


ヒロト
 だもんで、サイズ違いは無し~。(こちょこちょ)


観風・笑顔
 にゃはははははははっ!
 って、何するのさ~!!


カオス
 好き有らば、いや隙有らば惚気るよな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、遊び相手については、此方もお世話に為っている側ですよね。

ヒロト
 だねえ。
 特にくーちゃんは皆より歳上な事も有って、頼りにしてるけえ。


観風・伏せ目
 頼れるお姉ちゃん~。
 で、お菓子の縮小も、やっぱり気に為る?(むぎゅぅ)


ヒロト
 話を聞くと腹が立つんだけど、実感はあんまりしないかも?(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、袋麺系の中身が少ないなってのは、割と感じるねえ。


タイム
 俺も一袋では足りません。
 まあ、元々が大食漢って事も有りますけど。
 
 
ヒロト
 アリスギアは、弱点属性でさえ無ければスナイパー連射が一番かな。
 それさえやれば、大抵の敵は倒せる感じ。


観風・伏せ目
 それでも、高難易度は苦戦?


ヒロト
 食らったら、アウトだかんね。
 上手に、弱い所を責めていかないと。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んぁ♪(ピクン)


ヒロト
 そんな訳でコッチの場合、向こうみたいにガッツリなのは、もう少し先かなあ。
 今は、ジックリ優しく~。(グニグニ、コリコリ)


観風・照れ
 あっ♪(ビクン)
 それ駄目ぇっ♪(ビクンビクン)


タイム・背
 はいはーい、続きの秋の味覚と洞窟探索は、布団の上でお願いしますよー。


カオス
 おおーい、ツッコミ!


エヴァ・汗
 あ、あははははは……。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日