廃墟の語り場 私信1856回目! 4件目で入手
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6497】 【6496】 【6495】 【6494】 【6493】 【6492】 【6491】 【6490】 【6489】 【6488】 【6487

ヒロト
 ハンチョウ見っけたー!!


タイム・汗
 久し振りに本屋さんを回りましたね。


>「にわとりRadio」さん

>雪姫 (><) 風花 (><)
 ……(プー)
 ※苦戦中

>鈴奈 (ーー;)
 まぁ、そうなるわな、と言うか、片方は、入れているそばから抜けまくっているんだけど。

>はぐれ (ーー;)
 あぅ。

>スー (・・;)
 手抜き発想は~?

>はぐれ (ーー;)
 今になって行き着いた方法。
 小さい頃は、「そんなものは無い」だったんで、発想すら行き着かなかったから。

 破裂は、あー、うん。

>風花 (・・;)
 びっくりした。

>雪姫 (・・)
 われないの?
 ※⊃割れない風船マジック~

>はぐれ (ーー;)
 らしいんだけど、やったこと無いから何とも言えない。

>鈴奈 (ーー;)
 実地調査は、こいつの場合、徒歩かチャリでガチ周り出来る範囲なら距離関係ないからねぇ。

>はぐれ (ーー)
 そーそー。

>スー (・・;)
 安いって、どのくらいなんですか~?

>はぐれ (ーー;)
 物によって~なんで一概似出来ないけど、一月動かして、数円~十数円程度ってところだな。

>鈴奈 (ーー;)
 半ボケネタ出そうかと思ったけど、オチの紛争率が笑えない事になりそうな気がしてきた。

>風花 (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 寝る頃って、足が冷たいから。
 後は分かるな。

>風花 (・・;)
 あ~。

>雪姫 (・・)
 まけ?

>はぐれ (ーー;)
 ノーコメ。

>鈴奈 (ーー;)
 カービィは、課金といっても実質買い切りだから、良心的な方だねぇ。
 総額も、ソフト2本分だし。

>はぐれ (ーー;)
 あー、それはあるな。

 ソシャゲとオンゲは、積んでも積んでも終わらないからなぁ。
 下手すると、EDの前に、打ち切りもあるからなぁ。(: ==)

>Iris(ゲーム) (・・;)
 ほんと、それ。


カオス
 あー、二人の年齢だとキツいか。


カナメ
 寧ろ、ロゼちゃんは良く膨らませられたわね。
 メア達だって、断念した結果が水風船よ?


観風・伏せ目
 ロゼちゃんの場合は、ブランコからジャンプ出来る子ですから。
 ヒロトー。


ヒロトつ「風船の束」
 ほいほい、大変な子にはお手伝い。(フオオオオオオオオオオオ)


ロゼ・笑顔メア01・驚きメア02・驚きメア03・笑顔
 風船いっぱいだー!
 めあー!!
  

タイムつ「風船の束」
 おっと、俺だって。(フオオオオオオオオオオオオオオオ)


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい♪
 めあー♪


ディアン
 おやおや。
 能力の有効活用ですか。


エヴァ
 風船マジックは、本当に割れないんですよね?


ヒロト
 の、筈だよ? 刺す所をセロハンで固めてる訳だから。
 但し子供心ながら、あの幅に針を刺すのは怖いって。


タイム
 幅広の透明ビニールテープを使っていたら、試せていたかもしれませんね。


カオス
 や、どっち道やんなかったと思うぜ?


ヒロト
 その癖、穴の空いてた風船を強引に膨らませて割ったりはしてた思い出。
 でもってコッチの冷たい足同士でのアレコレについては残念ながら、寝方が川の字な事も有って特に発生せず。


タイム
 今は入る前に温風を使って、布団を温めていますからね。
 ロゼちゃんが来る前は、敢えて冷たい布団に入って互いの体温を感じたりして、楽しんでたみたいです。


カナメ
 時差部屋では?(コソコソ)


観風・伏せ目
 絡む頃には、ホカホカですから。(コソコソ)


ディアン
 おやおや。
 ゲームの方は、何やらクレジットカードを片手に作業をされていましたが?


ヒロト
 マインクラフト買っちゃった☆
 

カオス
 うおい!


タイム・背・汗
 買ったは良いですけど、プレイは全然出来てませんね。
 特に先週と今週は、花騎士の4周年記念人気投票も有りますし。


ディアン
 おやおや。
 相変わらず、花騎士のプレイは継続中ですか。 
  

ヒロト
 色々とプレイしたけど、此処まで継続出来てるソシャゲって花騎士位かな。
 ともあれ、ソシャゲやオンゲでの課金も、イベントやストーリーがずっと継続しているって考えると、超大作シリーズの分割払いみたいなもん?


タイム・汗
 あー、売上次第で続編中止(打ち切り)な事も含めて、そう言えるのかもしれません。
 ソシャゲの場合、サービス終了後には一切遊べないという悲しいデメリットが有りますが。


カナメ
 全てのゲームが「ときめきアイドル」みたいな対応をしてくれれば良いのにね。

*サービス終了後も、オフラインゲームとして遊ぶ事が可能。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日