廃墟の語り場 私信1859回目! 安物ですが、それはそれ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6513】 【6512】 【6511】 【6510】 【6509】 【6508】 【6507】 【6506】 【6505】 【6504】 【6503

ヒロト
 こないだ100均で買った420のステンレスカップが、何気にお気に入り。
 但し、コレでラッシーを作ると高確率で失敗するんよ。


タイム
 底が広いのも関係してるんですかねえ?
 

>「にわとりRadio」さん

>風花 (^^)
 わーい。

>Reina(ゲーム) (ーー)
 全くの余談だけど、私のツイ垢だと9/26に(風船が)飛んだり。

>鈴奈 (ーー#)
 ちくせぅ。

>風花 (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー#)
 誰かさんが、すでに終了しているオンゲの初プレイ日(=Reinaの初始動日)をド忘れしたんで、私の誕生日で設定しやがったから。

>はぐれ (ーー)v
 そういうことです。

>鈴奈 (ーー;)
 風船マジックは必要条件があって、単にテープ貼って針を刺せばいいってものじゃなかった模様。

>動画  

>はぐれ (・・;)
 アブねぇ、アブねぇ。
 適当にやって「失敗したじゃねーか!」になるところだったぞ。

>風花 (・・;)
 ……。

>鈴奈 (ーー;)
 今は、風船そのものが割れないやつなのもあるからねぇ。
 ゴムじゃなくて、薄いアルミ製だけど。

>はぐれ (・・;) 風花 (・・;)
 「「あ~。」」

>はぐれ (ーー;)
 布団は特に温めてはないけど、出るときがなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 気分は、デスボで「寒い!」だよね?

>風花 (//・_・//)
 そう。

>はぐれ (ーー;)
 どっかのペンギンに「起きれて、えらいー」とか言われる前に、朝6時でも辛いです、はひ。

>鈴奈 (ーー;)
 おひ、けど、分かる。

>Reina(ゲーム) (ーー;;)
 超大作は、あー、うん。

>風花 (・・)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 5、6年も引っ張っているけど、中二病単語まみれで、すでに破綻している話に付き合わされているんで、引き気味なだけ。

>風花 (・・;)
 たのしいの?
 ※⊃マイクラ

>鈴奈 (ーー;)
 ビルダーズにドハマリ中の誰かさんなら、セーフ。
 むしろ、マイクラが本家で、先回りすると話が破綻するフラグとかに悩まされないから。

>風花 (・・;)
 あ~。

>Reina(ゲーム) (・・;)
 打ち切りは本気で厳しいよねぇ。
 死蔵されちゃうのがもったいないキャラとか居たりするとねぇ。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、分かる。

 オフライン専用は、PC用なら兎も角、スマホ用は容量の問題が大きいんだろうねぇ。
 ※無理な意味で

>はぐれ (ーー;)
 ソシャゲ3本入れているけど、容量がギチギチに片足突っ込みかけているからなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わきゃー♪(ポポポポポポン)
 めあー!!(ポポポポポポン)


ヒロト
 そんな訳で、子供達用に風船プール作成。
 風ちゃん達も遊ぶと良いよー。


タイム
 義母さんの呪符で割れない様にしてますから、走り回っても安全です。
 風船マジックは、穴を塞がないと駄目なんですね。


カナメ
 アンタの読んだ本には、載ってなかったの?
 

ヒロト
 んー、、書いてあったんだろうけど、そこまでは覚えてないなあ。
 子供心的には、風船が割れないってだけで十分な気もする。


カオス
 アルミの風船は、祭の屋台で見かけるイメージだぜ。
 

ヒロト
 ふと頭に浮かんだのは、モヤさまに出て来た奴(テープの手足付きで、一緒に歩く感じで低く浮いてる)だった。
 この時期の朝は、コッチも唸る感じ。


ディアン
 おやおや。
 デスボイスですか。


タイム・汗
 コッチなら温風で部屋を暖めれば良いですけど、リアルの方では布団を畳まないとストーブが使えませんから。
 電気アンカが仕込まれている分、布団から抜け出すのも一苦労です。


エヴァ
 こんなに寒くても、雪は降らないんですよねー。


ヒロト
 子供の頃だったら残念な事情だったけど、今だと助かったーって感じ。
 ああ、凍った水溜りだったら先月、久々にに見たべ。


タイム
 発見する頻度が減っているって事は、ヒロトが子供の頃に比べれば暖かく為っているんでしょうね。
 マイクラの方は、すっかりハマってます。


ヒロト
 火山プール&砂利道&天空道路作り、マジ楽しい。
 天空道路作成の余波で、拠点が屋上付きの2階建てに為ったりもしてね。


カオス
 動画実況に出るみてえなのは、流石に作ってねえぜ。
 ソシャゲのデータは、んな重てえのか。


ヒロト
 確かに、オンラインでもギガの領域に踏み込んでるもんなあ。
 それでも以降の更新は無いんだし、ソレがストップ高なのは幸いかも。


タイム・汗
 ……いや、ファンからしたらオンラインサービスが終了した時点で不幸ですからね?


エヴァ・汗
 あはははは……。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日