廃墟の語り場 私信1869回目! 雨続きでテンションダウン中~
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6536】 【6535】 【6534】 【6533】 【6532】 【6531】 【6530】 【6529】 【6528】 【6527】 【6526

ヒロト
 もうちょい晴れてくんないかなー。(グダー)


タイム・汗
 あはははは……。
 まあ、乾燥は解消されて良いんじゃないですか?
 
 
>「空の色」さん

ヒロト
 セクハラ枠なんで、観風は不参加ー。


タイム・背
 チアキちゃんがロゼちゃん達と待機出来るまで、我慢です。


>観空
旦那の前で強がったりはしてない……だろうけどねぇ、多分。

>紅桜
疲れたら疲れたと言うタイプだしな。
あと何と言うか強化改造と洗脳はセットでお約束と言うイメージあるな。

>シリアル
大体何かしら代償ありますよね、ああ言うの。
その後助かるかどうかは作品次第ですけど。

>観空
こっちはフロムゲーに長く浸かり過ぎた身だから、その辺りちょっと趣向に差が出てそう。

>紅桜
前作で主人公を騙して殺そうとしたが失敗し、続編では後遺症で記憶を無くして腕前もボロボロになって生きてると言う死んだ方がマシ状態とか普通に居るゲームばかりだからな。

>シリアル
楽に死ねた方が良い事ばっかりなんですよね。
マイクラに関しては明かりが第一ですねやっぱり。

>観空
難易度上げると光量確保しないとすぐ敵湧くからねぇ。
あと昔に比べて骨が厄介だし、防具の効果も弱くなってるからその点もめんどいかも。

>紅桜
鉄装備一式着てるとハードでもほとんど死ななかったが、今はそうも行かんしな。
盾無しで剣でガード出来た時代の方が戦闘は楽だったか。

>シリアル
盾の効果は強いですけど、装備しないと使えないですし正面しか防げませんし視界も塞ぎますからね。
あ、それから溶岩で照らすのは十分アリですよね。

>観空
ちゃんと望んだ効果が得られたなら、それが正解でオッケーなのがマイクラの魅力ねぇ。
ただ木材を近くに置くのはお止めください、になるけど。

>紅桜
燃え上がるからな、昔と違って延焼範囲に制限掛かったからそこまで問題にはならんが。

>シリアル
制限なかった頃は木造の家に暖炉作って、それが原因で一家全焼とかありましたからねー。

>観空
ついでに描画の負荷も凄くて止まる止まる。
っとー、紅はがっつり鷲掴みで揉まれるのが好みよねぇ(むにむに

>紅桜
形がぐにぐにと変わるくらいな。

>シリアル
見ててこっちも結構興奮しますね。
私も似たような趣味ですから。

>観空
似たもの同士、一緒に弄ってあげるのも良い感じよねぇ。
と言う訳でアレコレするので、また後でー。

>リディ
はいはいー。
えーと、同好の士って奴なのかなコレ。

>モーシル
大体そんな感じじゃないですかね~。


ヒロト
 夜泣きの影響で睡眠時間をガリガリ削られてた頃は、特に大変そうだったなあ。
 隙を見て時差部屋でも休憩して貰ってたんだけど、チアキと離れる時間が長い分、精神的には休まらなかったみたいだし。


タイム
 なので良く、ヒロトの膝上で寝息を立ててました。
 最近は夜泣きも減って、睡眠不足も解消して来た感じです。


ヒロト
 でも膝上での寝息は相変わらずだったりする。
 そこがまた、可愛くてさー。


カオス
 惚気にゃ早えーよ。
 で、向こうのやってるゲームは過激なんだな。


エヴァ・汗
 あははははは……。
 悪党の末路、って感じはしますけどね。


ヒロト
 マイクラの方は、倉庫小屋やら馬置き場を新たに増設。
 ああ、それに溶岩の滝も。


タイム・汗
 はぐれさんとの私信で話してたの、本当に作ったんですね。
 光源代わりですか?


ヒロト
 や、何となく格好良いと思ったから。でも湧き潰しにも使えるなら万々歳。
 光源については、追加で家の四隅にも松明を設置済み。


カオス
 溶岩で囲まねえのな。


ヒロト
 溶岩にも無限湧きが有ったら、多分やってた。
 それと、3DS版には盾の装備って無いっぽい。


エヴァ
 そうなんですか?


タイム
 少なくとも、装備欄には有りませんでした。
 火事については、よゐこさんが森の洋館を燃やしてましたねえ。


ヒロト
 アレは大惨事だったけど、私が溶岩遊びを始めたキッカケでも有ったりするから困る。
 ……で。


カナメディアン
 ん、くふぅ♪(プルプル)
 おやおや、もう限界ですか?(グリグリ)


タイム・汗
 私信の話題にも入らず、何やってるんですか。


エヴァ・汗
 あの、カナメさん、、凄い格好をしてますけど。
 

ディアン
 おやおや。
 カナメさんに好みの責められ方を聞いた所「踏まれたい」と応えられましたので。(ぐりぐり)


カナメ
 ……アグッ♪ オォッ♪♪(ガクンガクン)


ヒロト
 あ、果ててる。


タイム・背
 はいはーい、続きの踏み鳴らしは移動してからでお願いしまーす。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日