廃墟の語り場 私信1872回目! 勝利を約束するBGM
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6542】 【6541】 【6540】 【6539】 【6538】 【6537】 【6536】 【6535】 【6534】 【6533】 【6532

ヒロト
 バンバラバンバンバン♪
 バンバラバンバンバン♪


タイム
 バンバラバンバ♪ バンバラバンバ♪
 バンバラバンバンバン♪


>「空の色」さん

>観空
子育てはホントに体力使いますからねぇ。
異様に体力がある紅くらいでしょうか、夜更かししてもマシだったの。

>紅桜
そもそも寝る必要ないしな、ワシ。
あっちの意味での寝るならいくらでも良いが。

>シリアル
と言いつつ夜の生活で疲れた後は寝てますよね。

>観空
寝なくて良いけど、寝ると回復しやすいのはやっぱあるっぽい。
んでフロムゲーは正義か悪党かってのが簡単には分かれてないって言うか混沌としてるので何とも言えない。

>紅桜
プレイヤーですら、昨日味方した企業を今日襲撃するとか普通にやるしな。
それどころか目的のパーツを守れと言われたのを掻っ攫って帰ったりするし。

>シリアル
とりあえず言えるのが、力とお金が正義なんですかね。

>観空
大体そんな感じ、同会社のソウルシリーズも大体そんな感じ。
それから3DSのマイクラは盾がまだないバージョンでしたか。

>紅桜
マイクラはバージョンによって仕様が異なる部分も多いしな。
あと溶岩光源は縛りプレイでやる人もたまに居るな。

>観空
高い所から低い所へ流れる性質を利用して、凄い高い所からひたすら段差作ってあちこち光らせていくとかやってるの見たねぇ。

>シリアル
どこでそれを見たかは思い出せませんが、凄い壮観でしたよね。
でもやっぱり松明の方が楽ですから、こう言うのは縛りプレイ専用ですか。

>観空
他にはネザーストーンを燃やすとか色々あるけどホント松明が湧き潰しには楽よねぇ。
少し置き過ぎるくらいがちょうどいいかも。

>紅桜
遠征時にポンポンと置いておけば目印にもなるしな。
と、向こうは相変わらずの倒錯的なプレイ入っているな。

>シリアル
乗られるとかは良くありますけど、踏まれるのは流石にないですね。

>観空
その辺は各々の趣向によるからねぇ。
さてさてこっちは今日はどうしようかしらねー。

>紅桜
とりあえず乗られるのは確定として、後は色々と流れに任せるか。

>シリアル
そうですねー、色々試されたりしますかね。

>観空
ほいほい、色々道具もあるからねぇ。
それじゃまたあとでー。

>リディ
はいはいー、毎度こっちは変わらないね~。

>モーシル
突然妙な事される方が大変ですから、コレで良いんでしょうけどね~。


カナメ
 ちなみに、ソッチの寝る(意味深)は未だにオアズケ?


ヒロト
 お医者さんから許可は貰ったんだけど、、お互い、チアキの事が不安で集中出来ないからさ。
 せめて、ロゼと一緒に待てる頃までは我慢。


タイム・汗
 時差部屋が有るんですから、そんなに気にしなくても良いと思うんですけどねー。
 まあ、無理をしてまで行う事じゃ無いでしょうから、二人が納得してるなら、別に良いですんですけど。


ディアン
 おやおや。
 マイクラの進展具合は、如何ですか?


ヒロト
 海上に4つ目の拠点とネザーゲートを作ったら、要塞の中が出口で、ちとテンションアップ中。
 それと、観空さんの発言を参考に、地下階段の灯りを溶岩にしてみた。


カオス
 地下階段って、10マスの幅を階段状に地下60階まで掘ってた、アレか?


エヴァ
 完成したんですね。


ヒロト
 ん、出来るまで数日掛かったよ。
 その真ん中にガラスの道を作って、その中に溶岩を流してる。
 

タイム
 最初は左右のどっちかに流そうとしましたが、それだと横の道を広げられないので断念しました。
 それと余談ですが、とあるプレイ動画の観た結果ハリボテMODなる存在を知り、飛行機移動が楽しそうで悶えてます。


ヒロト
 いや、アレは正に男のロマンだって。
 3DS版だと出来ないのが、本当に無念。


カナメ
 あ、出来ないのね。


ディアン
 おやおや。
 3DS版ですから、ファン制作の設定は入れられないのでしょう。


タイム・汗
 公式で乗れる物は、色々と制約が有りますからねえ。
 線路が必要だったり、生き物だったり。


ヒロト
 バイクとか作れたら、嬉しいのになあ。
 さて置き、踏み付けは私達も数回しかやってない記憶。


カナメ
 何度かは、試したんだ。


ヒロト
 観風の分霊と一緒に責めた時、何度か。
 ……観風の分霊って快感に素直だから、コッチも予想外の責めを提案する事が多々有って、偶に焦るんよねえ。


ディアン
 おやおや。
 カナメさんの場合は、蹴られる事も大好きですよ。(さわさわ)


カナメ
 んふぅ♪(ピクン)
 寝かされて思い切り振り切って貰うのも、立たされたままサンドバッグにされるのも、好きです♪


タイム・背
 はいはい。
 どっちも此処では止めて下さいね。


カオス
 やってる事だけなら、今日は普段より大人しいな。


エヴァ・汗
 あはははは、、言ってる事は相変わらずですけどねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日