廃墟の語り場 私信1909回目! 前に買ったの何処やったっけ~
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6616】 【6615】 【6614】 【6613】 【6612】 【6611】 【6610】 【6609】 【6608】 【6607】 【6606

ヒロト
 100均でグルーガンを買おうと思ったら、尽く発見出来ず。
 ホットボンド自体は売ってるんだけどね。
 
 
タイム
 横着ぜずに、以前に買った物を探した方が早いかもしれませんよ?
 それか、ホームセンターで本格的な物を買うとか。
 
 
>「空の色」さん

>観空
あー、行動範囲がぐんと広がるからねぇ歩けるようになると。

>紅桜
何でも口に入れようとするのもあって、置く物には気を付けんとな。

>シリアル
ホントに目が離せませんよね。
それで、話題に出てるPCのゲームって分かりますか?

>観空
んー、全然分からない。
あ、こっちはゼルダ買った影響で諸々のソシャゲ停滞中。

>紅桜
アリスギアくらいはやっているが、他はデイリーも疎かだな。
まあ元々あまり熱心にやっているのは少ないのだが。

>シリアル
すっかり買い切りゲームに戻ってる感じありますからね、最近。

>観空
外じゃ結局ゲーム殆どしないし、家にいる時は普通のゲームやりたいのが大きいねぇ。
……今の仕事、外回り増えた影響でポケGOのレイドやってる所に出くわしてその時参加したりすることもまぁあったりするけど。

>紅桜
思い切りサボりだな。
まあ時間内にやる事やって戻っているから業務に問題はないのだろうが。

>シリアル
あんまりのめり込み過ぎないでくださいね。
で、アリスギアはそう言えばシタラのフィギュア二つ出るんでしたっけ。

>観空
メガミデバイスの方はゲーム内にはまだ無い軽量化Verみたいだけど、ギアの別進化で実装したりするのかねぇ?
っと、こっちはどうしようかしらねぇ、搾るのは確定としてオプション考えてる所(むにむに

>紅桜
ん、なら一緒に搾られやすいようにこっちも吊り下げ拘束とかで行くか。
モノの準備は旦那様だしすぐ揃えられると思うが、一緒に吊るされるか。

>シリアル
こういう場合、拒否権ありませんよね私。
参加しない理由もないですけど。

>観空
そだねぇ、大体一緒になんやかんやっと。
そう言う訳でそれじゃまた~。

>リディ
はいはいー、普段からアレコレ準備してるのかな?

>モーシル
そう言う部屋使ってるみたいですから、いろいろ揃えてるんでしょうね~。


ヒロト
 取り敢えず、私の部屋は立入禁止だったり。


タイム・汗
 俺の部品やら工具やら、触られると不味いモノが大量に転がってますからね。
 ちなみに最近は運動の一環として、ロゼちゃんと一緒に共同スペースの廊下を散歩する事も多いです。(勿論、保護者も同伴)


カナメ
 あの長い廊下、意外な形で役に立ってるわね。
 で、そのゲームの名前って分かるの?


ヒロト
 前回の時点では分かって無かったけど、改めて検索したら「Double Wires」ってFLASHゲームだった。
 MMOの方は本当に数分間しかプレイして無いんで、完全に分からない状況。


ディアン
 おやおや。
 それでは探し出すのは、難しそうですね。


タイム
 何分、プレイした時期さえ不明ですから。  
 で、観空さんはブレスオブワイルドをプレイ中ですか。


カオス
 時間泥棒だってのは、良く聞くな。
 ヒロトも、某ぽんこつゆかりさんのプレイ動画を視聴中だぜ。

 
エヴァ
 Switchを買ったらプレイしたいゲームの候補にも、入ってるみたいです。


ヒロト
 やあ、あの自由度は魅力的。
 ポケGOは安定のログボ(捕獲&ストップ回し)状態さねえ。


カナメ
 レイドボスは?
 まあ、アンタの場合は乗り気じゃないでしょうけど。


タイム・背・汗
 案の定、不参加で安定してますね。
 ……以前、ボスが居る場所でポケストップを回そうとしたら、見知らぬ人にレイドボス目当てと勘違いされて声を掛けられたのがトラウマに為ってるっぽいです。


ヒロト
 うっさいよー。
 さて置き、吊し上げの時は足をどうするかも悩み所。


カナメ
 前回は?


ヒロト
 そらもう、久々だったからフルコースさねえ。
 立たせたままから片足上げ、更にもう片方も上げて強制開脚プレイ~。


ディアン
 おやおや。
 カナメさんの場合は、逆さ吊りでの開脚も好まれますよ。


カナメ
 そのまま、無防備な所を嬲って頂くのが凄く好き。
 お腹を、サンドバッグ代わりに使って貰うのも……♪(もじもじ)


タイム・背・怒
 はいはーい、ソレ以上の内容は部屋を移動してからでお願いしますよー。


カオス
 ……コレでも釘刺しで止まるんだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、、これでも、前回よりは相当に薄い内容ですからねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日