廃墟の語り場 私信1931回目! お久し振りね、ってね
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6655】 【6654】 【6653】 【6652】 【6651】 【6650】 【6649】 【6648】 【6647】 【6646】 【6645

ヒロト
 ダイソーへ行ったら、長らく見掛けなかった大きめのヤスリが有ったよ。
 数年振り?
 

タイム
 他の100均でも売られていないか、確認したいですね。
 
 
>「空の色」さん

観風・照れ
 み、ミコトが今日も参加した方が楽しめるって~。(もじもじ)


ヒロト
 へー、なんでだろうねー。(棒)


>観空
あと蜂蜜とか生クリームとか反応しそう。

>紅桜
後者はこっちも特に使うしな、在庫も豊富だぞ。

>シリアル
ホントに凄い量ありますからね、自前のも含めて。
で、モップのスリッパもあるんですか。

>観空
フローリングとかだと使えそうかも?
履いてるだけで日常的にお掃除できるみたいな。

>紅桜
使った後は掃除機などで吸っておかんと吸着力弱まりそうだな。

>観空
まぁ確かに。
あ、吸着力って言うか吸い付くのならやりたい気分(むぎゅー

>紅桜
いつもやられているが、今日も頼みたいところだな。
と言う訳で一緒に吸われるか。

>シリアル
そうですねー、どういう手段で何されるかは伏せておきますけど。

>リディ
そりゃ直球表現になるもんね~。
部屋行った後で好きにするなら問題ないんだけどさ。

>観空
そんなこんなで好きに出来る場所、行ってきまーす。

>モーシル
いってらっしゃ~い。


観風・伏せ目
 なるかー。


ヒロト
 観風ー、正直に言えたら御褒美あげるよー?(ツンツン)


観風・照れ
 ……生クリームは平気だけど、蜂蜜は、その、、偶に思い出して、身体が疼いてしまいます。(もじもじ)


ヒロトつ「手錠」
 はい、良く言えました。
 それじゃあ御褒美に頭の後ろで両手拘束っと、、今日は最後まで、そのままね?(ぐい、がちゃん)


観風・照れ
 んぁ……♪(コクコクッ)


タイム ←慣れてるのでスルー
 モップ型スリッパは、移動する床面積の広さがまんま便利度を左右します。
 ヒロトの部屋は、歩けない場所も多かったですから。


エヴァ・汗
 あはははは、、部屋の隅とか、凄いですよね。


カオス
 本やら食玩やら、アレコレ積まれてるかんな。
 それでも使い潰す程には履いてたみてえだが。


ヒロト
 御蔭で、歩く場所からは埃が消えてたよ。
 ちなみに観風は、母親としての誇りを言葉でツンツンされる悦びを覚えた模様。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あぅ、言わないで……♪(プルプル)
  

ヒロト
 ふふ、子育てを頑張ってた反動が、どんどん出て来ちゃってるんかな。
 当然ながら私も、観風の事は言えない訳だけど。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ♪(すりすり)

 
タイム・背
 はいはい、反動の発散は部屋を移動してからですよー。
 そしてカナメさん達は、一足先に移動してます。


カオス
 彼奴等が出て来ないのも、久々だな。


エヴァ・汗
 ここ最近は、ヒロトさん達の代わりにセクハラ枠の担当でしたからねー。
 濃度の問題で、二組の時は自重してくれてるみたいです。
 


 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日